Ceramica Leonardos Ceramica Leonardos
専門店
3.06
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
あれこれ衝動買いしちゃったアルモドバル門近くの可愛いセラミカ(陶器)の店
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
- 3
ユダヤ人街に向って適当に散歩してたら見つけたセラミカ(陶器)の店。後になって、店の近くのあの門がプエルタ・デ・アルモドバル... 続きを読むだったのだと気付いたくらいです。
どんなお店かしらと店内を覗いてみたら可愛い商品がいっぱいで(全てハンドメイドだそう)じーっと眺めてたら、お買物欲が目覚めてしまった。
選び始めたら勢いづいてしまい、ついつい、あれもこれもと大きな荷物に。
なので、ダメもとで「何かおまけしてくれる?」って聞いてみたら「好きな小皿を一つ選んだら良いよ」と言ってプレゼントしてくれました。おじさん、優しい♪
日本まで持って帰るのに壊れないかの心配もあったけど、”そこまでしなくても”ってくらい発泡シートでグルグル巻きにしてくれました。
色んな店で見比べたわけではなく、単なる衝動買いだったけれど、コルドバの思い出に買っておいて良かったです。
旅行記は後日アップします。 閉じる投稿日:2015/10/28
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
Ceramica Leonardosについて質問してみよう!
コルドバに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Mirabellaさん