1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店)
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店) Island Vintage Coffee (Royal Hawaiian Center)

カフェ

ホノルル

このスポットの情報をシェアする

アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店) https://4travel.jp/os_shisetsu/10336685

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 19ページ目(470件)

361~380件(全470件中)

  • 噂のアサイボール

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 0

    ロイヤルハワイアンセンター内で朝も早くから営業しているので、
    席が満席の時は、To goしてました。
    アサイの酸味もち...  続きを読むょうど良くハチミツ、グラノーラその他のトッピング含めてここのお店が好きです。ビタミン不足と体調管理になりました。

    量が多いので1人ではきついです。  閉じる

    投稿日:2014/02/18

  • アサイーボール美味しいです

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 0

    ロイヤルハワイアンセンターの近くに泊まっていたので
    アサイーボールだけを目当てに行きました。
    4時くらいだったのであま...  続きを読むり混んでいなくてすぐに
    入れました。
    アサイーボールも美味しくコーヒーも美味しかったので
    並んでいなければおすすめです。  閉じる

    投稿日:2014/01/18

  • コーヒー店の目玉はアサイボウル

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 0

    ホノルルに到着して最初に行きました。
    こちらへ行く日本人の多くの目的はアサイボウル。
    私たちもアサイボウルを食べに行き...  続きを読むました。
    2人で1つづつ頼んでしまいましたが
    かなり量が多いです。
    暑い時に休憩として食べるのは良いのですが
    朝食にするにはちょっとつらいかも。  閉じる

    投稿日:2013/10/04

  • アサイーボール

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 0

    いろいろな方のブログ等でも人気の高い、アイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボールを頂きました。
    フルーツもたっぷりで、...  続きを読む彩りもとてもきれいです。なかでも、一緒に入っているグラノーラが抜群に美味しいです。お店でも売っているので、お土産にも最適です。  閉じる

    投稿日:2013/07/17

  • ポキ丼最高!!

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 0

    今回初めてランチで利用し、ポキ丼とサラダを注文。とにかくポキ丼が美味しい美味しい!!私たちが食べたのはスパイシー醤油味。ち...  続きを読むょっぴり辛いですが、マグロは柔らかく新鮮でとにかく味付けが最高。とっても美味しかったです。サラダもエビやアボガドやトマトなど具沢山で超美味!ポキ丼もサラダもかなり量が多く、男女二人でシェアしてもお腹いっぱいになりました。アサイボールも美味しかったですが、ポキ丼はさらに美味しくお勧めです。  閉じる

    投稿日:2013/06/27

  • アサイーボウル

    • 3.5
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 0

    アサイーボウルが有名で、是非食べてみたいと思い朝9時ころお店に行きました。
    席は満席、注文するためのカウンターは行列して...  続きを読むいたので躊躇しましたが、せっかくなので持ち帰りで買うことにしました。
    (結局、待っている間に席が空いてきたのでお店でそのまま食べました。回転が早いのかもしれませんね!)

    アサイーボウルはあっさりしていて、とてもヘルシーな印象です。
    個人的な好みとしたら、もっとフルーツが乗っていたらな~って感じがしました。
    量は2人で1つで十分すぎるほどでした。

    他の食事も美味しそうでしたので、空いていたら今度食べてみたいと思いました。  閉じる

    投稿日:2013/04/09

  • 立地が良いですね。

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 0

    朝の散歩の後立ち寄りました。
    フラッと立ち寄るには便利な立地です。
    朝の中途半端な時間だったお蔭で席はすんなり見つかり...  続きを読む、評判のアサイーボールを注文しました。
    これが人生最初のアサイーだったら感動したかもしれないけど、その前にもっと美味しいアサイーボールを食べてたので、ちょっと感動は薄かった。
    容器がすごくカワイイので、買って帰ろうかなと思ったけど、待っている間&食べている間にどんどん客が増えて、じっと見つめる視線に「立て、立つんだジョー」ってプレッシャー感じちゃって、とっとと出てしまいました。
    ゆっくりできないので、たぶんもう行かないかもね。  閉じる

    投稿日:2013/04/07

  • 噂通りおいしい

    • 3.5
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 0

    アサイーボウル目当てで行きました。

    14時頃だったのですが、店内は混雑していて、外にある席が空いていたので座れたのは...  続きを読むよかったです。

    レジで注文するのですが、気がつくと後ろに長蛇の列ができていてびっくり。
    ちょっと早くに来れてよかった。

    アサイーボウルは作るのに時間がかかるようで待っている人が結構いました。

    みなさんが言うように、ふたりで1個で十分かも。

    アサイーも食べやすく、フルーツもおいしく、はちみつの甘味もちょうどよかった。

    『ボカーツ』も行ったのですが、個人的にはこちらが好みでした~。  閉じる

    投稿日:2013/03/07

  • 大人気のアサイーボウル

    • 4.5
    • 旅行時期:2013/02(約13年前)
    • 0

    日本人観光客にも大人気のカフェです。
    ホテルからもすぐ近くのロイヤルハワイアンセンター点を利用しました。ほとんどがテラス...  続きを読む席ですが、気持ちいい気候の中いただけるコーヒーや軽食もいいものです。
    今回は朝食に利用。本当はモーニングメニューのポケ丼も食べてみたかったのですが8時からのメニューと言われてしまい朝からオプショナルツアーをお願いしていたため断念。(7時半くらいにお店に着きました。)
    大人気のアサイーボウルとデニッシュをいくつか注文。
    アサイーボウルはたっぷりと入っているので母とシェア。噂通りさっぱりしていてグラノーラもサクサクとした食感がぴったりでかなり好みでした!
    デニッシュも品揃え豊富で目移りしてしまいました。
    朝食にも、おやつにも、ランチにもぴったりのカフェです。  閉じる

    投稿日:2015/03/29

  • アサイーボウルは小さめかな!

    • 3.5
    • 旅行時期:2013/02(約13年前)
    • 0

    アクセスはよいが、他のお店のアサイーボウルと比較するとちいさかったのであまり期待はしない方が良さそう。店内も朝から日本人だ...  続きを読むらけだったので、日本にいるかのようだった(笑) 併設のお土産ショップは見ていて楽しかった。
      閉じる

    投稿日:2014/04/21

  • アサイーオイシー!

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/02(約13年前)
    • 4

    ロイヤルハワイアンセンターの2Fにあります。
    カフェラテとAcai Bowlをオーダー。飲み物はスタバのようにカウンター...  続きを読むで待ち、アサイーは大きな番号のついたプレートをテーブルの上に立てていると持ってきてくれました。とても美味しかったですょ。
    オープンスペースで、気軽に楽しめ、朝食におすすめです。  閉じる

    投稿日:2013/07/31

  • おすすめ!アサイボウル

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/02(約13年前)
    • 0

    バナナ、ブルーベリー、イチゴなどフルーツごろごろで、さっぱりしていてとても美味しいです。ハチミツがかかっていますが、そんな...  続きを読むに甘くなくてとても食べやすいです。
    量が多いので2人でシャアしても十分かも。ぜひ一度食べてみてください。  閉じる

    投稿日:2013/03/10

  • もう、行きません。

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/02(約13年前)
    • 0

    ハワイに来ると、必ずここでアサイボウルを食べるのですが、今回とってもがっかりな思いをしました。まず、人気店ということもあり...  続きを読む、かなりの行列で待ちます。テーブル席も埋まっていて、座る場所がありません。1番残念なのが量が大幅に減ったことでした。人気店になると量が減る・・・。想像はしていましたが本当にがっかりでした。  閉じる

    投稿日:2013/03/04

  • サンドイッチもおいしい

    • 4.5
    • 旅行時期:2013/02(約13年前)
    • 0

    二人で、アサイボウル、ターキーサンド、カフェラテをオーダーしました。
    アサイボウルは丼ぶりサイズ!1人だと食べきれない量...  続きを読むです。1回食べると、旅行のお通じが良くなるような・・・?気がします。結局これをきっかけにアサイにはまり、アサイティーをお土産に買って帰りました。
    コーヒーはもちろんですが、フード系が美味しいです。安くはありませんが、サンドイッチはここで食べたものが一番美味しかったです。 アクセスもとても良いので、ハワイ滞在中は数回通い、最終的にオリジナルマグカップも購入してしまいました。  閉じる

    投稿日:2013/02/16

  • 美味しくて2回通いました。

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/02(約13年前)
    • 0

    アサイボールを食べに行き、気に入ったので再度朝食にも行きました。その場で食べるのは混雑してますが美味しいです。朝食にコーヒ...  続きを読むーとパン、ベーグル、アサイボウルをいただければ元気いっぱい一日頑張れそうですよ。
      閉じる

    投稿日:2013/02/14

  • お土産のピーベリーはここで

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/01(約13年前)
    • 0

    世界3大コーヒーとして知られるハワイのコナコーヒー。スーパーやABCマートにも売っていますが、せっかくならと専門店へ5等級...  続きを読むの格付け外にある最上級コナコーヒー「ピーベリー」を買いに行きました。通常、コーヒーの実には平らな2粒の豆が入っているのですが、稀に丸い豆が1粒だけ入っていることがあるそうです。丸い豆は均一に焙煎することができるので、より深く濃厚な味わいになるといいます。日本ではなかなか手に入らないピーベリー。価格も高めですが、美味しいものをと購入しました。  閉じる

    投稿日:2014/01/03

  • 朝食にアサイーボール♪

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/01(約13年前)
    • 0

    ツアーに出掛ける前のまだ明るくなる前の早朝にこちらのアサイーボールを食べに行きました。
    テラス席しかないのですがとにかく...  続きを読む寒くて凍えました。
    アサイーボールもおいしいけどかなりひんやりだし量がすごい!
    友達のシェアでよかったな~~
    これの半分のサイズで半分の値段にして欲しい。。。
    暖かいお日様の中で食べたらもっともっとおいしいよね!!笑。  閉じる

    投稿日:2013/12/11

  • 朝食はぜひここで。

    • 3.5
    • 旅行時期:2013/01(約13年前)
    • 1

    ハワイで一番美味しい、と噂の「アサイーボウル」を食べに行きました。
    ショッピングセンターの上なので分かりやすいし、テラス...  続きを読む席で朝日を浴びながら頂くと気持ちがいいです。
    肝心のアサイーボウルは驚きの大きさだけれど、意外と女子でも食べられちゃいます。
    グラノーラもしっかり入ってるし、フルーツとスムージー部分のバランスも抜群。
    一日遊ぶぞー!という日は、ここで栄養をチャージしてから、というのがオススメ。  閉じる

    投稿日:2013/09/27

  • テラスからの眺めもよし

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/01(約13年前)
    • 0

    コナコーヒーのお土産とアサイボウル目当てで行きました。2階のテラス席からはメインストリートの眺めもいいです。アサイボウルは...  続きを読むたっぷりなので、2人で1つがいいですね。ほんとに新鮮なアサイはとってもおいしいです。こんなにおいしくて体にもいいなんて最高ですね!雰囲気のいいお店でした。持ち帰ったコーヒーもおいしかったですよ。  閉じる

    投稿日:2013/08/29

  • 初めてのアサイーボウル!

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/01(約13年前)
    • 1

    5回目のハワイ旅行で初めてアサイーボウルを食べましたが、一口食べてびっくり。こんなに美味しいものだったのか!と。もっと早く...  続きを読む食べておけばよかったと後悔しました。あまりのおいしさに一日に二度も食べに行っちゃいました。  閉じる

    投稿日:2013/05/23

361件目~380件目を表示(全470件中)

  1. 1
  2. 17
  3. 18
  4. 19
  5. 20
  6. 21
  7. 24
クチコミを投稿する

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP