1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店)
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店) Island Vintage Coffee (Royal Hawaiian Center)

カフェ

ホノルル

このスポットの情報をシェアする

アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店) https://4travel.jp/os_shisetsu/10336685

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 18ページ目(470件)

341~360件(全470件中)

  • acai bowl美味しかったです。

    • 4.5
    • 旅行時期:2013/06(約13年前)
    • 0

    acai bowlをいただきました。
    初めて食べたので他との比較はできませんが、とっても美味しかったです。
    朝早く(6...  続きを読む:00)から営業しているので、早起きの私には有難かったです。
    お店の雰囲気も良く、店員さんもフレンドリーな感じで良かったです。
    朝食として購入し、ホテルの部屋へ持ち帰って食べたのですが、大きいし冷たいので二人でも1回では食べきれず、冷凍庫に入れておいて夕食後にデザートとしてまた食べました。  閉じる

    投稿日:2013/06/26

  • ここのラテは最高!

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/06(約13年前)
    • 0

    ハワイに行ったら絶対ここのラテを頼みます。

    ワイキキをぶらぶらショッピングして休憩するのにもぴったり。
    席も多いし...  続きを読むバルコニー席もあるので下の景色を見ながらのんびりコーヒーブレイクできます。

    店内は日本人で溢れていて時間帯によってはレジに長蛇の列が出来ていることもありますが
    並ぶ価値はありますよ!

    今度はアサイボウルを食べてみたいっ!  閉じる

    投稿日:2013/06/23

  • 早朝でもあいてる

    • 3.5
    • 旅行時期:2013/06(約13年前)
    • 0

    朝6時からあいているので、テイクアウトでコーヒーを買って行く人も多いです。朝食時利用で、アサイーボウルを注文。アサイーは、...  続きを読む紫色のスムージーのようなかんじ。冷たくて、少し甘酸っぱく、シリアルと他のフルーツにもさわやかに合っています。量が多いので、一人で完食は難しいかな・・・。  閉じる

    投稿日:2013/06/05

  • ポキ丼とタロイモのシェイクも美味しい

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/05(約13年前)
    • 0

    ロイヤルハワイアンショッピングセンター2階にあります。文句なしのロケーションですね。
    テラス席に座り、ロイヤルハワイアン...  続きを読むの中庭を眺めながら美味しいコーヒーをいただくのが大好きです。

    ここには何度も行きましたが、今回のお目当ては新発売のポキ丼。
    混雑を避けて朝早い時間に行った甲斐があって、無事テラス席をゲット!

    このポキ丼、思ったほど量は多くないです。女性でも楽に完食できるのでは?
    かなりピリ辛なので、甘ーいドリンクを一緒に注文するといいでしょう(私はタロイモのシェイクにしました)。  閉じる

    投稿日:2015/03/13

  • アサイボールは絶対☆

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/05(約13年前)
    • 0

    アイランド ヴィンテージ コーヒーがロイヤルハワイアンに出店してくれて
    本当に嬉しい限り!!!!!

    帰国当日の朝に...  続きを読む2回目を絶対食べに行くってぐらい
    ホントにおいしい
    テイクアウトも全力で用意してくれます(笑)

    コーヒーもおいしいけど  閉じる

    投稿日:2014/05/24

  • 初アサイーボウル

    • 4.5
    • 旅行時期:2013/05(約13年前)
    • 0

    知ってはいましたが初めてのアサイーボウル。
    少し遅めの朝食をと思ってお店に向かうもものすごい混雑。
    しかもほとんど日本...  続きを読む人でした。

    それでも、初めてのアサイーにわくわくどきどき。
    ちょっとお値段が張りますが、おいしかったです。
    アサイーにはポエフェノール・鉄分・カルシウム・食物繊維・必須脂肪酸・アミノ酸・ビタミンが豊富に含まれているそうで、太陽が照りつけるハワイでは、美容と健康を考えたら一番いい朝食なのではないでしょうか。

    もうちょっとお店が広ければうれしいです。  閉じる

    投稿日:2013/11/02

  • アサイボウルを食べたくて♪

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/05(約13年前)
    • 0

    ガイドブックに載ってるアサイボウルが食べたくて、こちらへ行ってきました!
    見た目がかわいい~♪
    私は好きな味なんですが...  続きを読む、主人はちょっと苦手、、と言ってました。
    男性より女性の方が好きな味なんですかね~?
    オリジナルグッズなども販売されてるので、お土産にもいいと思います♪  閉じる

    投稿日:2013/08/07

  • 手軽にアサイーボールが食べれます

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/05(約13年前)
    • 0

    気になっていたアサイーボールですが、
    わざわざ遠くに行くのも時間がもったいない・・・

    そんな時にここはロイヤルハワ...  続きを読むイアンショッピングセンターの
    2階にあるのでとても便利!!

    手軽に味わうことができます

    コナコーヒーのスムージーもおいしかったです  閉じる

    投稿日:2013/07/07

  • カフェラテを待つ間にチョット融けた

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/05(約13年前)
    • 0

    ハワイに来ると必ず一度は食べるのが、アイランド・ヴィンテージコーヒーのアサイボール今回も食べましたカフェラテを同時に注文し...  続きを読むたが、なかなかカフェラテが出来ず待ってる間にアサイがちょっと融けてしまった残念~ また一つ残念なのが中庭の工事、庭を眺めながら食べられ無かった事(ハワイアンショーも中止)  閉じる

    投稿日:2013/06/09

  • ホノルルでコーヒーといえばここ!

    • 4.5
    • 旅行時期:2013/05(約13年前)
    • 0

    どこでコーヒーを飲もうか迷う人もいるはず。迷わず行き当たりばったりで、お店に入る人もいると思いますが・・・。アクセス・味・...  続きを読むコスパさまざまな面から考えると、ロイヤルのアイランドヴィンテージコーヒーがいいんじゃないかと思います。ハードロックカフェは広くていいけど、こちらのほうが味わい深いと思います。  閉じる

    投稿日:2013/05/31

  • アイスコーヒーが売り切れ!?

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/05(約13年前)
    • 0

    2013年GW 朝食にアサイーボウルを食べに行きました。
    一緒にアイスコーヒーを頼んだのですが、売り切れでした。
    仕方...  続きを読むなくアイスコーヒーを頼みました。
    客は100%日本人でした。
    アサイーボウルはおいしいのですが、高いですね。  閉じる

    投稿日:2013/05/29

  • アサイボールの有名店

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/05(約13年前)
    • 0

    場所柄いつも沢山の観光客でにぎわっています。日本人客も多く、ほとんどの方がアサイボールを注文していました。座席数は多くはあ...  続きを読むりませんが、雰囲気の良いテラス席などもあり、ワイキキらしさが味わえます。アサイボールの他、ちょっとしたフードなどもそろっており、朝食やランチにおすすめです。  閉じる

    投稿日:2013/05/27

  • アサイボウルの有名なお店

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/05(約13年前)
    • 1

    何度もハワイに行っているのに、ここのアサイボウルを食べる機会が中々ありませんでした。
    私的には「普通」と思いましたが、夫...  続きを読むは「凄く美味しい」と言っていました。
    ベーグルサンドも食べましたが、ヘルシーな感じで女性に大人気なのは頷けます。  閉じる

    投稿日:2013/05/26

  • アサイボウルとハニーラテが美味しい

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/05(約13年前)
    • 0

    毎回、アサイボウルとハニーラテを頼みます。
    はちみつが美味しいんです。
    アサイボウルもたっぷりあるのでかなり食べごたえ...  続きを読むはありです。
    場所もロイヤルハワイアンの2階なのでアクセスしやすいですが
    場所柄、ちょっとがちゃがちゃしてますね。
    そんな感じでも、全然大丈夫、という人にはOKです。
    アサイボウルに入っている、シリアルは買えます。
    もちろん買って帰って、冷凍のアサイを買えば、自宅でも同じ味を楽しめます。  閉じる

    投稿日:2013/05/12

  • アサイーボール

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/04(約13年前)
    • 0

    アサイーボールが人気なカフェですが、アサイーボールは結構サイズが大きめです。ハチミツが入っていてお味はおいしいですし、普段...  続きを読む食べていない人にも食べやすい味です。
    2人でシェアするくらいがちょうどいいかなぁと思います。  閉じる

    投稿日:2015/11/04

  • アサイボウル!

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/04(約13年前)
    • 0

    アサイーボウルとスムージーで朝食。
    朝から混んでいました。受け取るまで少々時間が。。。

    初めてアサイーボウルを食したので...  続きを読む、美味しかったけれど他の店と比べられません・・・
    スムージーはあまり美味しくなかったです。

    アサイーボウルまた食べた~い  閉じる

    投稿日:2013/08/17

  • おいしいです。

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/04(約13年前)
    • 0

    とにかくおいしいです。
    おやつと朝食で2回食べました。1ヶの量が多いので2人でシェアします。
    さっぱりしているので食べ...  続きを読むすぎの胃には優しいし、健康になった気がしてきます。
    お店の中が狭くいつも混んでいるので持ち帰ります。  閉じる

    投稿日:2013/05/07

  • アサイボウル

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/04(約13年前)
    • 0

    朝ごはんにアサイボウルをテイクアウトしました。大きな入れ物にたっぷり入っていて食べきるのが大変。多くの日本人がアサイボウル...  続きを読むを注文していたので、作るのに時間がかかるかと思いましたが、どこからともなく早くに出来上がってきました。  閉じる

    投稿日:2013/04/29

  • アサイボール

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/04(約13年前)
    • 0

    アサイが沢山食べれると聞いて朝ご飯食べに行って来ました。アサイだけでなくほかのフルーツも色々入っていて満足。お店で売ってい...  続きを読むるチョコレートも買ってみましたが、ありがちなアメリカンの大味チョコと違って美味しかったです。  閉じる

    投稿日:2013/04/15

  • アサイボール!1人では無理…

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 0

    アサイボールが美味しかったです!

    ただ、かなり多いので1人では食べきれません。
    以前、オーダーしてお会計した後に、はちみ...  続きを読むつ多めにして!と頼んだら、店員さんがちょっと困りながらも対応してくれました。ダメだったのか?と思い聞いてみたら、ほんとは追加代金かかるけどサービスするわ!ってことでした。
    旅行先で優しくされると、また行きたくなりますね。  閉じる

    投稿日:2015/09/04

341件目~360件目を表示(全470件中)

  1. 1
  2. 16
  3. 17
  4. 18
  5. 19
  6. 20
  7. 24
クチコミを投稿する

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP