1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店)
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店) Island Vintage Coffee (Royal Hawaiian Center)

カフェ

ホノルル

このスポットの情報をシェアする

アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店) https://4travel.jp/os_shisetsu/10336685

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 17ページ目(470件)

321~340件(全470件中)

  • ハワイ名物

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/10(約13年前)
    • 0

    ワイキキのロイヤルハワイアンセンターの2階に店がありますが、カラカウア通りに面しているので歩いているとすぐ見つけることがで...  続きを読むきます。店内はいついっても混雑しています(日本人ばっかり)。ベルを渡されますがすぐ受け取ることができます。アサイーは美容によく日本でも人気ですがハワイで食べるからか特に体にしみ入る感じがします。アサイーとフルーツ、グラノラ、はちみつの相性が最高で大きなマグカップに入っていますがあっという間に食べてしまいます。  閉じる

    投稿日:2014/01/18

  • 夜おすすめ

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/10(約13年前)
    • 0

    コーヒーが本当においしい!
    ランチのアヒポキボウルとアボカドサンドイッチもおすすめですが、
    夜ご飯を食べたあとホテルに戻る...  続きを読む前にこちらに寄って、
    コーヒー片手にテラス席でのんびりもきもちいいです。
    昼はいつも並んでいますが、夜は空いていて、すぐ座れます。
    こちらの豆を自分へのお土産にしています。  閉じる

    投稿日:2013/12/05

  • 評判通り!!!

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/10(約13年前)
    • 0

    旅行誌でいつも載っているアイランドヴィンテージコーヒーの『アサイーボウル』。
    あまりにも有名すぎて避けてきたのですが、ア...  続きを読むサイーの効果(美肌・便秘解消・眼精疲労解消等々)を期待して訪問。

    10時くらいに訪問。座席はほぼ満席でレジにも7、8人の列。
    かなり時間がかかるのかと思っていましたが、お会計は5分程で完了。
    オーダー時に符(できあがるとランプが光り振動してお知らせしてくれます)を
    渡されるので席を探しつつ待ちました。
    座席も回転が早いので、タイミング良くラナイに座れました。

    10分ほどで呼び出され、念願のアサイーボウル!
    『最高!!!!!!!!!!』
    アサイースムージーの上に、ナッツ系?グラノラ?がたっぷりと乗せられ、バナナ(1本分)とイチゴ・ブルーベリーがトッピングされています。あとは、ハチミツ?がたっぷりと。

    フルーツの甘みとアサイーがベストマッチでどんどん食べすすめられます。
    冷たいのが苦手な私ですが、全く問題なく完食できました。

    あまりの美味しさに翌日も訪問(笑)

    そして、効果のほどは・・・。
    アサイー2日目にして快便・快腸でした(笑)

    最後に難点といえば価格。
    数年前は6ドルだったのに、現在は10ドル・・・。

    それでも、また訪問したいです。  閉じる

    投稿日:2013/10/31

  • 奇跡のフルーツ、アサイボール!

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/10(約13年前)
    • 0

    ロイヤルハワイアンショッピングセンターの2階、
    店内は狭いですが、テラス席はまぁまぁあります。
    ここに来たら、食べなき...  続きを読むゃ!なのがアサイボール。
    アサイのスムージーの上に、カットしたバナナ、苺、
    ブルーベリー、オートミール、その上にハチミツが
    かかっていて、とっても美味しいです。

    朝食や昼食、ハワイで食べ過ぎた時の胃休めに
    オススメの食事です。日本でも話題になったので
    ショップ内は日本人だらでした。
    私は持ち帰りにして、ビーチで頂きました。  閉じる

    投稿日:2013/10/19

  • 凄い日本人

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/10(約13年前)
    • 0

    とにかく行列必須!!それも日本人観光客だけ!!店員さんが少ないのか食べ終わった食器などはテーブルにそのまま。20分並んで有...  続きを読む名なアサイーボウル食べました。量が多いので1つを2人で充分ですよ。味は確かに美味しかったけど…まるで原宿にいるカンジ(笑)  閉じる

    投稿日:2013/10/12

  • アサイボウルがおいしいお店なのでメイン通りにあるお買いものの途中でちょっと休憩で寄っておやつに食べてみた。量はすごく多いの...  続きを読むで1つで2人で十分でシェアしている人も多かった。サンドイッチもおいしいという字もとの友人の話だ。  閉じる

    投稿日:2013/10/06

  • 朝にアサイーボウル

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/09(約13年前)
    • 1

    ホテルの近くで、アサイーボウルの食べる場所を探してこちらのお店に入店しました。
    ロイヤルハワイアンセンター内にあるので立...  続きを読む地もよく、朝からアサイーボウル目当ての観光客で大行列。20分ぐらい並んでテラスでいただきました。
    初めてのアサイーはボリューミーで美味しかったです。  閉じる

    投稿日:2016/01/10

  • アサイーボウルがおすすめ

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/09(約13年前)
    • 0

    ロイヤルハワイアンショッピングセンターの2階、カラカウア通りから直接アクセスできるエスカレーターがあります。店内はこじんま...  続きを読むりとしていて、コーヒー豆からオリジナルグッツ、ハワイ名産物などのおみやげ物が所狭しとおいてありました。テーブル席が少ないので、テイクアウトではない場合、混雑している時間は避けたほうが良いかも知れません。カウンターで注文し、ポケベルを渡されて出来るのを待ちます。テイクアウトのドリンクはカップに記入するため名前を聞かれた気がします。ここのアサイボウルはグラノーラがサクサク、蜂蜜は上品に甘く、どちらもハワイ産の物を使用していてとても気に入り、滞在中に朝食、夜食にと何度も通ってしまいました。  閉じる

    投稿日:2015/03/16

  • 大好きで毎日行きたいお店です。

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/09(約13年前)
    • 0

    モーニングにぴったりです。
    また、時間が少し遅いとお客さんが多くて結構待ちます。
    1つでボリュームもあり、コナコーヒー...  続きを読むも頼むと
    一人15ドルくらい。。。
    朝食でこの値段にはちょっとですが、、
    値段よりも美味しさのほうが
    私の中では勝ってました。

    もっと日本に進出してほしいです。  閉じる

    投稿日:2014/03/13

  • アサイボールを食べるなら

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/09(約13年前)
    • 0

    ワイキキだとロイヤルハワイアンのC館2Fにあります
    朝っぱらから行列ですが

    半分以上日本人(爆)

    アサイボー...  続きを読むルの中身はオーソドックスな
    バナナ・イチゴ・ブルーベリー
    東京の青山にもお店出してます
    ワイキキに宿泊してるなら一度は行っておきたいお店
      閉じる

    投稿日:2013/10/08

  • アサイーボウルの朝食がヘルシー!

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/09(約13年前)
    • 0

    流行のアサイーボウルをブレックファーストに置き換えてみた。
    たっぷりのヨーグルトとフルーツが食べても食べても減らない所が...  続きを読む
    満足感に繋がるがやはりアサイーのヘルシー感と美味しさで完食できた。
    オープンの2階席はいつも満席で中々席が取れない。  閉じる

    投稿日:2013/09/30

  • アサイーボウル美味しかった

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/08(約13年前)
    • 0

    ブームもあって、ハワイでもいくつかのお店で「アサイーボウル」を食べてきましたが、こちらのお店のアサイーボウルが一番美味しい...  続きを読むと感じました。具材の新鮮さといい、はちみつの量といい、何もかもバランス良くて最高の味です。  閉じる

    投稿日:2015/01/04

  • アサイーボールを試す

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/08(約13年前)
    • 0

    デザートとしてアサイーボールと、アサイースムージーを試しました。

    ロケーションはロイヤルハワイアンセンターの端っこに...  続きを読むあります。
    2Fにあるため、庭が見えて落ち着ける感じだと思います。

    味のほうですが、まあまあといった感じです。
    ※数年前に日本(ロイヤルホスト)で
     アサイーボール体験済みだったので目新しさはなかったです。  閉じる

    投稿日:2014/05/14

  • 混んでるわりには普通・・・

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/08(約13年前)
    • 0

    コーヒーの香りがとてもよくて、引き込まれるように入りましたが、、、

    朝はすごい人です。(日本人が多い)
    鳥も多かっ...  続きを読むた、テラス席で食べ始めたら群がってきました。

    席を取るのもやっと、オーダー取るのに行列、そして料理が出るまでも待つ・・・
    やっと食べれる!と思ったけど、アサイーボウルは普通でした。
    味が薄いのか、甘さが足りないのか・・・鳥は邪魔だし・・・

    場所がすごい便利ですが、それだったらアラモアナのブルーハワイのほうが味は良かったです。こちらも便利なところでしたが、あまり混んでませんでした。

    ちょっと高いのも、場所代かなぁ

    コーヒーやデニッシュはおいしかったです。  閉じる

    投稿日:2014/01/08

  • 大人気!

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/08(約13年前)
    • 0

    行ったのは夜、友人と待ち合わせました。ワイキキの中心部のロイヤルハワイアンショッピング・センター内なので、待ち合わせにもピ...  続きを読むッタリ!アサイボウルが有名で朝食やランチ時にはとっても混雑しているようです。夜は夜でテラス席などもあり、昼間ほどでなはないけど、雰囲気も良いです。テイクアウトの人も多く、注文には20人ほど並んでました。コーヒーも美味しいですよ!  閉じる

    投稿日:2013/10/04

  • アサイーボウルめちゃくちゃ美味しかった!!!

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/07(約13年前)
    • 0

    ハワイに来たら絶対食べたかったアサイーボウル!どの店に行こうか色々悩んで、宿泊したホテルから近かったので、こちらに決めまし...  続きを読むた。結果、大正解!!想像以上に美味しかった!!別のメニューを注文した主人にも食べさせたら、美味しい!!と感動してました。日本にも出店してほしい!!  閉じる

    投稿日:2014/02/24

  • ハチミツたっぷりのアサイーボール

    • 1.0
    • 旅行時期:2013/07(約13年前)
    • 0

    アサイーボールが好きで食べ比べのうちの1件。ハチミツがたっぷりで、ハチミツの味しかしなかった。他の素材が全部甘さに奪われ、...  続きを読む私は好みではありませんでした。味覚は人それぞれですからね。日本人が多く、コーヒーやチョコなど、お土産を大量に買って行かれる方が多かったです。  閉じる

    投稿日:2013/12/01

  • アサイーボウル

    • 3.5
    • 旅行時期:2013/07(約13年前)
    • 0

    ハワイにいったら食べたいアサイーボウル!
    現地の方の話では、お店によって味が違うから色々食べ比べてみるといいとのこと。
    ...  続きを読む
    滞在中に食べたのはこのお店と、近くにあるオーガニックカフェの2件。
    たしかに微妙にちがいました!
    蜂蜜のかかり具合でも好みがあると思います。

    こちらのアサイーボウルは優しい味。
    そしてとっても大きい!!
    決して独りで食べようとしないでください(笑)
    シェアリングをおすすめします。


      閉じる

    投稿日:2013/10/18

  • アサイーボウルがおいしかった!

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/07(約13年前)
    • 1

    東京(青山)にも1号店ができたみたいですね。
    店内は空調が少し寒い位なので、テラス席をおすすめします。
    テラスの方が木...  続きを読む陰の涼しい風や外の風景を楽しめていいかも。

    店内の雰囲気もそこそこ良く、お土産用のコーヒー豆・蜂蜜・ハーブティー・カップ類など充実していて良かったです。蜂蜜がとにかく風味が濃厚でコクがありおいしかったです。

    少し高いピーベリーの豆を買ってきましたが、挽いて淹れたらとても香りがよくおいしかったですよ。  閉じる

    投稿日:2013/08/31

  • 深いけどアサイ

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/06(約13年前)
    • 0

    深いけどアサイ。アサイボールは結構大きい深めのスープカップに入ってきます。量が多いので一人で全部食べるとお腹が冷えますので...  続きを読むシェアして食べましょう。グラノーラも美味しいですが上に乗っている蜂蜜も美味です。隣にショップがあるのでグラノーラや蜂蜜をお土産にどうぞ。  閉じる

    投稿日:2014/03/16

321件目~340件目を表示(全470件中)

  1. 1
  2. 15
  3. 16
  4. 17
  5. 18
  6. 19
  7. 24
クチコミを投稿する

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP