アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店) Island Vintage Coffee (Royal Hawaiian Center)
カフェ
4.33
クチコミ 17ページ目(470件)
321~340件(全470件中)
-
ハワイ名物
- 4.0
- 旅行時期:2013/10(約13年前)
- 0
-
夜おすすめ
- 5.0
- 旅行時期:2013/10(約13年前)
- 0
-
評判通り!!!
- 5.0
- 旅行時期:2013/10(約13年前)
- 0
旅行誌でいつも載っているアイランドヴィンテージコーヒーの『アサイーボウル』。
あまりにも有名すぎて避けてきたのですが、ア... 続きを読むサイーの効果(美肌・便秘解消・眼精疲労解消等々)を期待して訪問。
10時くらいに訪問。座席はほぼ満席でレジにも7、8人の列。
かなり時間がかかるのかと思っていましたが、お会計は5分程で完了。
オーダー時に符(できあがるとランプが光り振動してお知らせしてくれます)を
渡されるので席を探しつつ待ちました。
座席も回転が早いので、タイミング良くラナイに座れました。
10分ほどで呼び出され、念願のアサイーボウル!
『最高!!!!!!!!!!』
アサイースムージーの上に、ナッツ系?グラノラ?がたっぷりと乗せられ、バナナ(1本分)とイチゴ・ブルーベリーがトッピングされています。あとは、ハチミツ?がたっぷりと。
フルーツの甘みとアサイーがベストマッチでどんどん食べすすめられます。
冷たいのが苦手な私ですが、全く問題なく完食できました。
あまりの美味しさに翌日も訪問(笑)
そして、効果のほどは・・・。
アサイー2日目にして快便・快腸でした(笑)
最後に難点といえば価格。
数年前は6ドルだったのに、現在は10ドル・・・。
それでも、また訪問したいです。 閉じる投稿日:2013/10/31
-
奇跡のフルーツ、アサイボール!
- 4.0
- 旅行時期:2013/10(約13年前)
- 0
-
凄い日本人
- 3.0
- 旅行時期:2013/10(約13年前)
- 0
-
アサイボウルがおいしいお店 大きいボウルに一杯で満足できる
- 4.0
- 旅行時期:2013/10(約13年前)
- 0
-
朝にアサイーボウル
- 4.0
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 1
-
アサイーボウルがおすすめ
- 5.0
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 0
ロイヤルハワイアンショッピングセンターの2階、カラカウア通りから直接アクセスできるエスカレーターがあります。店内はこじんま... 続きを読むりとしていて、コーヒー豆からオリジナルグッツ、ハワイ名産物などのおみやげ物が所狭しとおいてありました。テーブル席が少ないので、テイクアウトではない場合、混雑している時間は避けたほうが良いかも知れません。カウンターで注文し、ポケベルを渡されて出来るのを待ちます。テイクアウトのドリンクはカップに記入するため名前を聞かれた気がします。ここのアサイボウルはグラノーラがサクサク、蜂蜜は上品に甘く、どちらもハワイ産の物を使用していてとても気に入り、滞在中に朝食、夜食にと何度も通ってしまいました。 閉じる
投稿日:2015/03/16
-
大好きで毎日行きたいお店です。
- 5.0
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 0
-
アサイボールを食べるなら
- 4.0
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 0
-
アサイーボウルの朝食がヘルシー!
- 5.0
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 0
-
アサイーボウル美味しかった
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
-
アサイーボールを試す
- 3.0
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
-
混んでるわりには普通・・・
- 3.0
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
コーヒーの香りがとてもよくて、引き込まれるように入りましたが、、、
朝はすごい人です。(日本人が多い)
鳥も多かっ... 続きを読むた、テラス席で食べ始めたら群がってきました。
席を取るのもやっと、オーダー取るのに行列、そして料理が出るまでも待つ・・・
やっと食べれる!と思ったけど、アサイーボウルは普通でした。
味が薄いのか、甘さが足りないのか・・・鳥は邪魔だし・・・
場所がすごい便利ですが、それだったらアラモアナのブルーハワイのほうが味は良かったです。こちらも便利なところでしたが、あまり混んでませんでした。
ちょっと高いのも、場所代かなぁ
コーヒーやデニッシュはおいしかったです。 閉じる投稿日:2014/01/08
-
大人気!
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
-
アサイーボウルめちゃくちゃ美味しかった!!!
- 5.0
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 0
-
ハチミツたっぷりのアサイーボール
- 1.0
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 0
-
アサイーボウル
- 3.5
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 0
-
アサイーボウルがおいしかった!
- 4.0
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 1
-
深いけどアサイ
- 4.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0