1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店)
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店) Island Vintage Coffee (Royal Hawaiian Center)

カフェ

ホノルル

このスポットの情報をシェアする

アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店) https://4travel.jp/os_shisetsu/10336685

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 16ページ目(470件)

301~320件(全470件中)

  • 初めてのアサイーボウル

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/01(約12年前)
    • 0

    最近では日本でも食べられる所が増えたアサイーボウルですが、食べたことがなかったので、どんなものなのか、せっかくなのでハワイ...  続きを読むで!と。
    皆さんのクチコミやガイドブックを見て、このお店にしました。
    朝買いに行きましたが既に店内は賑わっていました。ホテルまで持ち帰りました。母と二人で食べましたが、思っていた程クセもなく、ハチミツ?の、ほのかな甘味がちょうどよかったです。
    日本語は通じませんでしたが、私のカタコトの「トゥ、ゴー」、袋を覗いて1つ入っていたスプーン出して「ワンモア、プリーズ」にも、笑顔で対応。
    混んでいて大変そうでしたが店員さんは気持ちのよい方でした。
    注文したらポケベル渡されて、できたら呼ばれるという感じでしたが、一緒に頼んだ飲み物のカップに名前を書いてくれてましたので
    私を含め「マリコー!サチコー!カズミー!」(仮名)皆さん呼ばれてました。
      閉じる

    投稿日:2014/05/21

  • アサイボール絶品!

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/01(約12年前)
    • 0

    朝の7時頃に行きましたが、店内から少しはみ出るくらい並びました。アサイボールは評判通りとっても美味しくて、量も多く2人で一...  続きを読むつで十分でした。後、アボカドが入ってるベーグルもヘルシーだし美味しくて絶品でした、
      閉じる

    投稿日:2014/03/27

  • 平日も朝から並んでます!

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/01(約12年前)
    • 0

    ハワイのガイドブックには毎回掲載され、芸能人、モデルさんも必ず行くと言う人が多い人気店。
    場所もワイキキのど真ん中だし、...  続きを読む手軽に食べれて、アサイボールは本当に美味しいです。
    コーヒーや、ハチミツなどお土産にもオススメです。  閉じる

    投稿日:2014/02/01

  • まあまあこんなもんです

    • 3.5
    • 旅行時期:2014/01(約12年前)
    • 2

    2014/1/11の朝7時頃行きました。アサイボウルは量があるので2人で一つがちょうどいいです。食べるテ−ブルが異常に少な...  続きを読むいので早く行かないと座れないかも。味はアサイ−がラニカイジュ−スに比べておいしくないと感じたけどそれは好みが分かれそうですね。  閉じる

    投稿日:2014/01/18

  • バランスの良いアサイボール

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/01(約12年前)
    • 1

    年末のお昼12:00に訪問
    注文するのに少し行列(10分強待ち)ありましたが、比較的回転がいいので直ぐに席を確保して食べ...  続きを読むる事が出来ました。美容健康にも良く日本では気軽に食べれる店が少ないので滞在中は必ず朝食かランチで食べたくなるアサイボールです。

    ◆アクセス:ロイヤルハワイアンセンター内2階にあり気軽に寄れて便利
    ◆注文の品:アサイボール×2、コーヒー×1で$23.82(Tax込)
    ◆味:アサイボールは、フルーツの量アサイ等々全体のバランスが良く美味しい
    ◆サービス:セルフサービス、食べ終わった食器は片づけ担当がいました
    ◆雰囲気:テラス席もあり雰囲気良い、アラモアナより席数多い
    ◆日本人率:9割以上日本人でハワイにいる気はしない
    ◆コスパ:妥当かな  閉じる

    投稿日:2014/01/15

  • 絶品のアサイボール

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/12(約13年前)
    • 84

    ANAのマイレージが失効してしまう為、12月にハワイに行って来ました。
    その時、ANAツアーズで頂いた券で、この店のアサ...  続きを読むイボールを食べました。
    前に、他の店でアサイボールは食べた事があるのですが、この店のは格別に美味しかったです。旅行中にもう1度行ってしまいました。座るところが沢山ないし、結構込み合います。  閉じる

    投稿日:2014/06/03

  • コナコーヒーとアサイボウルで始まる爽やかな朝

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/12(約13年前)
    • 5

    ロイヤルハワイアンセンターにあるアイランドヴィンテージコーヒーで朝の爽やかなロイヤルグローブを眺めながら朝食を味わうことが...  続きを読む習慣になっているのですが、最近はアイランドヴィンテージコーヒーの人気が過熱気味でここを訪れると既に行列ができているので少々困惑しています。

    僅か数年前にはこのような行列に並ぶ必要がなかったのにと思うこともありますが、ペースト状のアサイの上にグラノーラ、オーガニックハニーそしてストロベリー、ブルーベリー、バナナをトッピングしたアサイボウルはやはりとてもおいしいしコナコーヒーと共に味わうと最高のコンビネーションだと感じます。

    ロイヤルハワイアンセンターのアイランドヴィンテージコーヒーのオープンエアのテラス席で味わうと更においしく感じられます。

    コナコーヒー、アサイボウルは朝食の定番メニューですが他にもハワイアンハニーラテ、サラダ、サンドイッチなどがおいしいのでおすすめします。

      閉じる

    投稿日:2014/02/22

  • オーダーは空いてるレジで

    • 3.5
    • 旅行時期:2013/12(約13年前)
    • 1

    オーダーする箇所が2つあります。アサイーボールを食べるだけならカラカウア通を背にして左のレジ(サプリが売っているほう)のほ...  続きを読むうが空いていると思います。アサイーボールのオーダーならどちらでもOKなので空いている左のレジのほうでオーダーしたほうがいいです。受け取りは右のほうなのでお気を付けください。  閉じる

    投稿日:2014/01/25

  • スーパーフルーツ、アサイー

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/12(約13年前)
    • 0

    ホノルルマラソンの時期に伺いました。
    アサイーはスーパーフルーツで、食物繊維やカルシウム、ポリフェノールも取れてイイ!!...  続きを読むとのことで。

    お昼過ぎに伺いましたが、お店は混雑中・・・と、そのお店の左隣のわきにある、コスメがおいてある方のお店は人があまり入っていないのに、アサイーボウルがある模様。

    なんとそちらのお店でも、アイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウルが食べられるとのことで、席を確保して、注文しに行きました。

    量が多そうだったので3人で2つ。

    日本人の高校生くらいの男の子たちが6人で、1人1つのアサイーボウルをほおばっているのを見ましたが、一瞬牛丼をかきこんでいるように思えちゃいました(笑)そのくらい、ボウルが大きいということで☆

    バナナ・イチゴ・ブルーベリーとフルーツたっぷり、グラノーラもふんだんに、アサイーは凍ってシャーペット状で、ハチミツがかかってとっても美味しかったです。

    アサイーは、その色からブルーベリーのように酸っぱそうなイメージがありますが、味は薄く、フルーツとハチミツの味がほとんどを占めます。

    意外にサッパリしているので、コバラが減った時には最高なおやつだと思います!  閉じる

    投稿日:2014/01/22

  • 通りを見ながらまったりできます

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/11(約13年前)
    • 0

    最初に行った時にアサイがとっても美味しくって、ワイキキでお茶する時にはよく行きます。
    今回は、アイスモカwithちょっと...  続きを読む生クリームをオーダー。

    店内はスペースが限られているので狭いです。
    ラテス席もいつもいっぱい!
    夕方に行くとちょうどテラスの下のちょっとしたショーを見られるようになっています。
    見たくない人にはかなりうるさいですが・・・。

    ちょうど座ったテーブルの脇にあったカップがハワイっぽくって、かわいかったです。
    珍しいピーベリーのコーヒー豆などおみやげもたくさんあります。
      閉じる

    投稿日:2015/05/28

  • アサイボウルがおすすめ

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/11(約13年前)
    • 0

    ハワイに行くと必ず一度は行きます。本当はコーヒー屋さんなのですが、私の一押しはアサイボウル。かなり大きなカップに、アサイー...  続きを読むやフルーツがてんこ盛りで出てきます。人気店なので、比較的人が少ない時間帯に行って、朝ごはんがわりにこのアサイーボウルを食べるのもおすすめ。  閉じる

    投稿日:2015/03/03

  • ベーグルも絶品

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/11(約13年前)
    • 0

    アサイボールで有名になってきたこの店ですが、ベーグルがとても美味しかったです。日本ではあまり購入できない苦味の効いた野菜に...  続きを読む、焼きたての卵、パンももちもち。
    朝から冷えるアサイボールを食べるのもいいですが、あったかいベーグルもおすすめです。  閉じる

    投稿日:2014/02/02

  • 量が多い!!

    • 3.5
    • 旅行時期:2013/11(約13年前)
    • 0

    アサイーボールが食べたくて行きました。混んでいて購入するまでも長蛇の列でした。6人で行ったので席を確保できるか不安でしたが...  続きを読む、並んでいる間に運良く空いたのでゆっくり食べる事が出来ました!が!ワンサイズしかないアサイーボールは想像以上の大きさで、個人的な感想ですが味にも飽きてしまいひとりでひとつ食べるのは到底無理です。6人でアサイーボールふたつとサンドイッチのパックを3つとそれぞれ飲み物を購入しましたが、みんなでまわして食べてもアサイーボールを食べきるのが大変でした(笑)みんな少しで十分だねと言っていたのと、50代60代の父母世代は口にあわないと言っていました。初めて食べてみようという方は頼みすぎない事をお勧めします!!  閉じる

    投稿日:2014/01/16

  • アクセス最高、そして人多い。

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/11(約13年前)
    • 0

    時間が早かったのか到着時には行列はなかったです。それでも空席は2割ほどしかなく、待っている間にお客さんは増え行列ができてま...  続きを読むした。前日の夕方はがらがらだったのに。ここで朝ごはんと考える日本人(私もですが)がいかに多いか分かりますね。

    アサイボウルは朝ごはんにぴったりで美味しかったですが、特別好きでなければシェアで十分だと思います。  閉じる

    投稿日:2014/01/13

  • アサイーボール!

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/11(約13年前)
    • 0

    小腹が空いたのでアサイーボールを食べに!と思って、軽い気持ちで立ち寄ったら、15時位ですが、激混み!!しかもほとんどが日本...  続きを読む人!若者率高し!!
    きっとモデルサン達がガイドブックで紹介してるのが関係しているのかな…そんな私もガイドブックを参考に来たのですが…
    10分以上並び、20分位でテイクアウト用のアサイーボールをやっとGET♪
    ホテルでゆっくり食しましたが、基本的にアサイーボールはどこのを食べても美味しいし、健康・美容にもいい気がします。子供もフルーツたっぷりなので、とっても喜んで食べてました。  閉じる

    投稿日:2013/11/24

  • ホノルルでアサイボウル。

    • 4.5
    • 旅行時期:2013/11(約13年前)
    • 0

    ホノルルに着いてすぐに行きました。
    お店はロイヤルハワイアンセンター内にあるので、アクセス良好。
    お肌にも良いという、アサ...  続きを読むイボウルはフルーツたっぷりなので、時差ボケの身体にスッキリと注入するのに、ちょうど良いメニューです。
    少食な方や、その後、食べ歩きを予定している方は、シェアしても充分な量です。  閉じる

    投稿日:2013/11/10

  • アサイーの名店

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/10(約13年前)
    • 0

    ロイヤルハワイアンショッピングセンターの2階にあります。カラカウア通りに面しているので観光客でいつも混んでいます。大きなマ...  続きを読むグカップにたっぷり入ったアサイーは一人では大きすぎる程です。上にかかっている蜂蜜が甘くて美味しいです。  閉じる

    投稿日:2015/07/22

  • いつも混んでいますが待っても行ってしまいます

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/10(約13年前)
    • 0

    こちらのお店はワイキキの真ん中ロイヤルハワイアンにあるのでアクセスも良く、
    観光客でいつも混んでいますが美味しいアサイー...  続きを読むボウルが美味しいので並んでも行ってしまいます。お土産にこちらのマグカップをいくつか購入したりしてました。
    忙しいからか手打ちなので会計が違っており後日空いている時間帯に間違いを言いに行き返金してもらいました。お土産類の会計の確認は必ずした方がいいです。  閉じる

    投稿日:2015/07/12

  • 流行りのアサイボウル

    • 4.5
    • 旅行時期:2013/10(約13年前)
    • 0

    ハワイに行ったら絶対食べようと思っていたアサイボウル
    こちらはロイヤルハワイアンショッピングセンターの2階にあります。
    ...  続きを読む
    店内は狭く、ぎっしりテーブルが並んでるので、テラス席の方がおススメ。
    カフェオレボールのような大きなコーヒーカップに
    グラノーラとアサイースムージーがギッシリ。
    バナナとイチゴとブルーベリーがトッピングされています。
    結構量があるので一人で食べきるのは大変でしたが、とても美味しかったです。  閉じる

    投稿日:2015/03/01

  • 美味しいアサイボール

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/10(約13年前)
    • 1

    朝に行きましたが、すでに結構なお客さんが並んでおりました。やっとのおもいで、アサイボールとコーヒーを購入。でも空きの席が見...  続きを読む当たりません。なくなく、店となりのテナント通路にあるソファーで食べるはめに。
    アサイボールは、暑いハワイにピッタリでスッキリとしており、美味しいです。大きめのカップに入っており、想像以上の量があります。二人でシェアして食べると、ちょうど良いかも。
      閉じる

    投稿日:2014/04/17

301件目~320件目を表示(全470件中)

  1. 1
  2. 14
  3. 15
  4. 16
  5. 17
  6. 18
  7. 24
クチコミを投稿する

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP