アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店) Island Vintage Coffee (Royal Hawaiian Center)
カフェ
4.33
クチコミ 16ページ目(470件)
301~320件(全470件中)
-
初めてのアサイーボウル
- 5.0
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
- 0
最近では日本でも食べられる所が増えたアサイーボウルですが、食べたことがなかったので、どんなものなのか、せっかくなのでハワイ... 続きを読むで!と。
皆さんのクチコミやガイドブックを見て、このお店にしました。
朝買いに行きましたが既に店内は賑わっていました。ホテルまで持ち帰りました。母と二人で食べましたが、思っていた程クセもなく、ハチミツ?の、ほのかな甘味がちょうどよかったです。
日本語は通じませんでしたが、私のカタコトの「トゥ、ゴー」、袋を覗いて1つ入っていたスプーン出して「ワンモア、プリーズ」にも、笑顔で対応。
混んでいて大変そうでしたが店員さんは気持ちのよい方でした。
注文したらポケベル渡されて、できたら呼ばれるという感じでしたが、一緒に頼んだ飲み物のカップに名前を書いてくれてましたので
私を含め「マリコー!サチコー!カズミー!」(仮名)皆さん呼ばれてました。
閉じる投稿日:2014/05/21
-
アサイボール絶品!
- 4.0
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
- 0
-
平日も朝から並んでます!
- 4.0
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
- 0
-
まあまあこんなもんです
- 3.5
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
- 2
-
バランスの良いアサイボール
- 4.0
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
- 1
年末のお昼12:00に訪問
注文するのに少し行列(10分強待ち)ありましたが、比較的回転がいいので直ぐに席を確保して食べ... 続きを読むる事が出来ました。美容健康にも良く日本では気軽に食べれる店が少ないので滞在中は必ず朝食かランチで食べたくなるアサイボールです。
◆アクセス:ロイヤルハワイアンセンター内2階にあり気軽に寄れて便利
◆注文の品:アサイボール×2、コーヒー×1で$23.82(Tax込)
◆味:アサイボールは、フルーツの量アサイ等々全体のバランスが良く美味しい
◆サービス:セルフサービス、食べ終わった食器は片づけ担当がいました
◆雰囲気:テラス席もあり雰囲気良い、アラモアナより席数多い
◆日本人率:9割以上日本人でハワイにいる気はしない
◆コスパ:妥当かな 閉じる投稿日:2014/01/15
-
絶品のアサイボール
- 5.0
- 旅行時期:2013/12(約13年前)
- 84
-
コナコーヒーとアサイボウルで始まる爽やかな朝
- 4.0
- 旅行時期:2013/12(約13年前)
- 5
ロイヤルハワイアンセンターにあるアイランドヴィンテージコーヒーで朝の爽やかなロイヤルグローブを眺めながら朝食を味わうことが... 続きを読む習慣になっているのですが、最近はアイランドヴィンテージコーヒーの人気が過熱気味でここを訪れると既に行列ができているので少々困惑しています。
僅か数年前にはこのような行列に並ぶ必要がなかったのにと思うこともありますが、ペースト状のアサイの上にグラノーラ、オーガニックハニーそしてストロベリー、ブルーベリー、バナナをトッピングしたアサイボウルはやはりとてもおいしいしコナコーヒーと共に味わうと最高のコンビネーションだと感じます。
ロイヤルハワイアンセンターのアイランドヴィンテージコーヒーのオープンエアのテラス席で味わうと更においしく感じられます。
コナコーヒー、アサイボウルは朝食の定番メニューですが他にもハワイアンハニーラテ、サラダ、サンドイッチなどがおいしいのでおすすめします。
閉じる投稿日:2014/02/22
-
オーダーは空いてるレジで
- 3.5
- 旅行時期:2013/12(約13年前)
- 1
-
スーパーフルーツ、アサイー
- 5.0
- 旅行時期:2013/12(約13年前)
- 0
ホノルルマラソンの時期に伺いました。
アサイーはスーパーフルーツで、食物繊維やカルシウム、ポリフェノールも取れてイイ!!... 続きを読むとのことで。
お昼過ぎに伺いましたが、お店は混雑中・・・と、そのお店の左隣のわきにある、コスメがおいてある方のお店は人があまり入っていないのに、アサイーボウルがある模様。
なんとそちらのお店でも、アイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウルが食べられるとのことで、席を確保して、注文しに行きました。
量が多そうだったので3人で2つ。
日本人の高校生くらいの男の子たちが6人で、1人1つのアサイーボウルをほおばっているのを見ましたが、一瞬牛丼をかきこんでいるように思えちゃいました(笑)そのくらい、ボウルが大きいということで☆
バナナ・イチゴ・ブルーベリーとフルーツたっぷり、グラノーラもふんだんに、アサイーは凍ってシャーペット状で、ハチミツがかかってとっても美味しかったです。
アサイーは、その色からブルーベリーのように酸っぱそうなイメージがありますが、味は薄く、フルーツとハチミツの味がほとんどを占めます。
意外にサッパリしているので、コバラが減った時には最高なおやつだと思います! 閉じる投稿日:2014/01/22
-
通りを見ながらまったりできます
- 3.0
- 旅行時期:2013/11(約13年前)
- 0
-
アサイボウルがおすすめ
- 5.0
- 旅行時期:2013/11(約13年前)
- 0
-
ベーグルも絶品
- 4.0
- 旅行時期:2013/11(約13年前)
- 0
-
量が多い!!
- 3.5
- 旅行時期:2013/11(約13年前)
- 0
アサイーボールが食べたくて行きました。混んでいて購入するまでも長蛇の列でした。6人で行ったので席を確保できるか不安でしたが... 続きを読む、並んでいる間に運良く空いたのでゆっくり食べる事が出来ました!が!ワンサイズしかないアサイーボールは想像以上の大きさで、個人的な感想ですが味にも飽きてしまいひとりでひとつ食べるのは到底無理です。6人でアサイーボールふたつとサンドイッチのパックを3つとそれぞれ飲み物を購入しましたが、みんなでまわして食べてもアサイーボールを食べきるのが大変でした(笑)みんな少しで十分だねと言っていたのと、50代60代の父母世代は口にあわないと言っていました。初めて食べてみようという方は頼みすぎない事をお勧めします!! 閉じる
投稿日:2014/01/16
-
アクセス最高、そして人多い。
- 4.0
- 旅行時期:2013/11(約13年前)
- 0
-
アサイーボール!
- 4.0
- 旅行時期:2013/11(約13年前)
- 0
-
ホノルルでアサイボウル。
- 4.5
- 旅行時期:2013/11(約13年前)
- 0
-
アサイーの名店
- 4.0
- 旅行時期:2013/10(約13年前)
- 0
-
いつも混んでいますが待っても行ってしまいます
- 4.0
- 旅行時期:2013/10(約13年前)
- 0
-
流行りのアサイボウル
- 4.5
- 旅行時期:2013/10(約13年前)
- 0
-
美味しいアサイボール
- 4.0
- 旅行時期:2013/10(約13年前)
- 1