1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 交通
  7. スワンナプーム国際空港 (BKK)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
スワンナプーム国際空港 (BKK) Q&A一覧に戻る

タイ航空荷物チェックインについて締切済すぐに!

Shotaroさん

by Shotaroさん

  • Q&A投稿日:2016/08/30
  • 4

タイ航空バンコク→東京行きに乗るのですが何時間前から荷物の預け入れやチェックインができるのでしょうか?
地方からその日にスワンナプームにつくのですが荷物預け場所で有料で預けるのではなく可能ならチェックインしたらいです。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • delfinさん

    by delfinさん(バンコクでの回答数:389件)

    • 回答日:2016/08/30
    • 実体験:あり

    ここで航空会社に関する質問される方、多いですよね、以前からフシギに思ってました、

    顧客なのですから、堂々と航空会社にお電話なさればいいのではないですか。

    フライトに関してはシーズニング(繁忙期、暇な時)、便名、空港それぞれ対応が変わります。

    予約済みでフライトが決まってらっしゃるなら、
    電話で便名を伝えれば、的確な責任ある回答が得られると思いますよ。

    ここでの回答はあくまで体験談と推測なので。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • YASUさん

    by YASUさん(バンコクでの回答数:2件)

    • 回答日:2016/08/30

    昨日の夜のフライトでスワンナプームから羽田に帰国しました。

    台風の影響が心配されたので早めに3時間前にスワンナプームに行きました。
    空港でフライトインフォメーションを見ていましたが、3時間前からチェックインオープンの表示になってましたよ。
    なので3時間前からチェックインして荷物を預ける事は可能です。

    私のフライトは天候調査があったのか?少し遅れてチェックインオープンの表示になりました。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • rioさん

    by rioさん(バンコクでの回答数:134件)

    • 回答日:2016/08/30
    • 実体験:あり

    こんにちは。

    タイ国際航空のHPは確認されましたか?HPに出ていますよ。
    http://www.thaiairways.com/ja_JP/faq/index.page?

    04:30 am – 01:00 am と書いてあります。


    タイ国際航空はこのスワンナプーム空港はホーム空港なので、04:30からチェックインできます。

    質問者からのお礼
    ありがとうございました。
    3時間前とアナウンスしてますくどお教えいただいた時間でも大丈夫そうですね! by Shotaroさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • tabinekoさん

    by tabinekoさん(バンコクでの回答数:7件)

    • 回答日:2016/08/30
    • 実体験:あり
    質問者からのお礼
    ありがとうございました。
    3時間前なんですね!? by Shotaroさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP