ウルル(カタ ジュタ国立公園) / エアーズロック Uluru-Kata Tjuta National Park
国立公園
3.93
クチコミ 5ページ目(109件)
81~100件(全109件中)
-
百聞は一見にしかず
- 4.5
- 旅行時期:2011/01(約15年前)
- 0
-
朝、昼、夕方と様々な表情を見せてくれます
- 4.5
- 旅行時期:2010/10(約16年前)
- 0
-
ホテルから!
- 5.0
- 旅行時期:2010/08(約16年前)
- 0
-
ピンクのお岩
- 3.5
- 旅行時期:2010/08(約16年前)
- 0
-
ウルル(カタ ジュタ国立公園) / エアーズロック
- 4.0
- 旅行時期:2010/07(約16年前)
- 0
-
巨大な不思議な風景
- 4.0
- 旅行時期:2010/07(約16年前)
- 0
-
地球のへそ
- 5.0
- 旅行時期:2010/06(約16年前)
- 0
-
3日いても飽きなかったウルル(エアーズロック)
- 5.0
- 旅行時期:2010/05(約16年前)
- 0
-
エアーズロック1日観光のチケット購入。
- 3.5
- 旅行時期:2010/05(約16年前)
- 0
-
エアーズロックは必見です
- 5.0
- 旅行時期:2010/01(約16年前)
- 0
シドニーから飛行機でエアーズロックまで行き、そこで現地ツアーで周りました。
2泊3日で実質観光できるのは2日しかなかった... 続きを読むので、1日目はオルガ岩群と風の谷からサンセット、2日目はサンライズとエアーズロック登山でした。
登山はできない可能性の方が高いので、どうしても登りたい人は日程に余裕を持って行ってください。
もう少し時間があればキングスキャニオンやアリススプリングスまで足を伸ばしたかったのですが。
今回はホテルに宿泊しましたが、キャンプに参加した友人がすごく良かったと言っていたので、次はキャンプにしようと思います。
ここで気をつけないといけないのは、大変乾燥しているので水分補給をよくすることと、日光が日本とは比較にならないほど強いので紫外線を完全に遮断できるサングラスと日焼け止めが必需品です。 閉じる投稿日:2012/07/28
-
大自然を満喫
- 5.0
- 旅行時期:2009/10(約17年前)
- 0
-
絶景&満点の星空!
- 5.0
- 旅行時期:2009/06(約17年前)
- 0
アリススプリングス発、2泊3日の現地発着ツアーに参加しました。
ウルルのほかに、マウントオルガ、キングスキャニオンもまわ... 続きを読むるツアーです。
英語ツアーで、一人AUD300くらいでした。(食事つき)
格安のキャンプツアーで、食事はみんなで分担して作ります。薪などもみんなで拾います。
夜は屋外にシュラフを引いて寝ます。昼と夜で30度くらい気温差があり、夜極寒です…。防寒対策はしっかりしてください。
夜は非常に寒いですが、見たこともないような星空と、ものすごい数の流れ星に感動しました!エアーズロックの宿は高いので(YHAもありますがちょっと高め)、星空もキレイですし、このツアーはおすすめです。
エアーズロックは、写真で見るのと実物を見るのでは全然迫力が違います。
連日かなり歩きますが、日本では絶対見れない絶景です。興味はある方は是非行ってみてください。 閉じる投稿日:2013/03/11
-
ウルル
- 4.0
- 旅行時期:2009/03(約17年前)
- 0
-
心が洗われる偉大なる姿
- 5.0
- 旅行時期:2008/09(約18年前)
- 0
-
登った人にしかわからない感動とパワー!
- 5.0
- 旅行時期:2008/07(約18年前)
- 0
-
世界の中心の周りを歩く
- 4.0
- 旅行時期:2008/06(約18年前)
- 0
-
ヘリでウルルを堪能
- 4.0
- 旅行時期:2007/09(約19年前)
- 0
登山する体力がないのでヘリでウルル観光
PHSの15分$115の飛行に参加しました。
一人旅なので、前日に空きのあ... 続きを読むる時間帯を聞いて
入れてもらいました。6名内日本人は私一人のみ
(ウルルサンセットツアーの時にパイロットが
営業に来ていて、申込みを募っていた。)
ホテル送迎付きで、マイクロバスで空港へ
T/Cにて当日支払い可能
日本語のヘリでの注意事項を書いた紙を渡され
いざ!出発!ヘッドホンから日本語のガイド流れました
あっという間でしたが、すばらしい光景でした
ただ、片側手前を往復しただけなので
反対側は見えませんでした。写真撮影禁止区域かな?
帰りは乗り物酔いでぐったりしてしまいました。
パイロットのお兄さんがバスの送迎から写真撮影まで
してくれて、フレンドリーなツアーでした。 閉じる投稿日:2007/09/09
-
もう一度行きたい
- 4.5
- 旅行時期:2007/08(約19年前)
- 0
-
自然好きにはたまらない!巨大で広大なものを見ると興奮しますね!
- 5.0
- 旅行時期:2006/12(約20年前)
- 0
夫婦での海外旅行は数回しか行ったことがありませんが、その中でもエアーズロックは別ものでした。海外に行くと気候・食事・文化・... 続きを読む景色・全てのものが新鮮に見えますが、この地は、それらをしのぐ程に超非現実的な驚くような景色と環境でした。
私は大手旅行会社のツアーで妻と旅行したのですが、日程がたいとなので、現地のスーパーでは水と食料はしっかり買いこんでおきましょう!
その点は間違いないです!
暑いうえに湿気がなく乾燥しているんど、夜間はマスクとか飴を持っているとお勧め!
更に言えば保湿クリームも欲しいところです!
私たちのように風邪が強くて登頂できない人もいるかもしれないけど、登頂できなくても間違いなく思い出にの頃旅になるはずなので、是非お勧めです♪
「エアーズロックを攻略せよ!夫婦の海外旅行日記」というサイトを夫婦で作ったのですが、写真等も沢山掲載しています。良かったら見に来てください!とても楽しい旅行だったので、少しでも興味を持っていただけらた嬉しいです♪
閉じる投稿日:2011/06/27
-
広大な自然を満喫できます!
- 5.0
- 旅行時期:2006/09(約20年前)
- 1