モロッコで日本語歌通じる現地旅行社締切済早めに!
- 投稿日:2024/12/26
- 3件
旧市街・古い町並み
3.80
マラケシュ 観光 満足度ランキング 2位
3.8
1~20件(全95件中)
モロッコ第4の都市、マラケシュはモロッコのほぼ中央にある。その中心、旧市街(メディナ)にはあらゆる土地の人々がやってくる。...
続きを読むそんな町なので集う人間も、言葉も、情報も、品物もバラエティにとんでいる。
さらには15世紀、アサード朝の美しい廟や神学校などがあり世界遺産に登録されている。
ガイドさんの後を追いながら見た細い路地、広めの通り、赤土の壁、たくさんの店、変わった品々、レストラン、スーク、モスク、王宮。
実はところどころに目印となる案内板があったようなのだけれど、、、また、路地やスークには名前があり、入り口の門に記されていたようなのだけれど、、、歩いている時にはそれを探して見る余裕が全然なかった。
閉じる
投稿日:2024/03/19
こんにちは
1/2にマラケシュに3日間行くことになったのですが、
実際にマラケシュに行ったことがある方がいましたら
...
続きを読むおすすめのレストラン、よかったレストランを教えていただきたいです。
https://www.tripadvisor.jp/Restaurants-g293734-c10633-Marrakech_Marrakech_Tensift_El_Haouz_Region.html
トリップアドバイザーのランキングはこうなっていますが
ここだけでなく行ってみてよかった実際の体験を知りたいです。
もし行ったことがある方がいましたらよろしくお願いします。
閉じる
マラケシュ旧市街について質問してみよう!
マラケシュに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
ヨウスケさん
seemsさん
Siniさん
山田のかかしさん
はいさん
Kamuy_Tu_Sintaさん
モロッコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
モロッコ最安
515円/日~
PAGE TOP