閉館時間がサイトによって違うのですが・・・締切済早めに!
- 投稿日:2014/08/24
- 2件
テーマパーク・動物園・水族館・植物園
3.50
シドニー 観光 満足度ランキング 16位
3.5
1~20件(全61件中)
シドニー中心部にある屋内型水族館。
私はワールドスクエアから歩いて行きましたが、20分位でしょうか。
のんびり散歩がて...
続きを読むら歩くのにちょうどよい距離です。
ただこちら中心部にあるだけあって、入場まで並びます。
チケットはあらかじめ買っておいた方が良いでしょう。
入場してからも結構待つ時間がそれぞれで長いので、ここはもう焦らずのんびり並ぶと割り切った方がいいです。
こちらには世界に二か所しか飼育されていないジュゴンさんが居ます。
もう一ヶ所は日本の鳥羽水族館になります。
鳥羽水族館ではジュゴンさんは一匹だけで水槽に居ますが、(私が見た時はお掃除のお兄さんと二人でいましたがw)こちらはその他大勢の魚さん達と同じ水槽で割とザックリ展示されている感じです。
出口にカフェスペースとお土産コーナーがありますが、お土産は子供向けのものがおおいかな、という印象でした。
閉じる
投稿日:2023/08/22
ダーリングハーバー近くに立地する水族館です。
入場料が通常40ドルなのが、この時はネット購入で29ドルだったので行ってみ...
続きを読むました。
正直あまり期待はしていなかったのですが、機能的な設計で見やすく、とても楽しめました。
写真はフラッシュさえ使わなければ撮影OKです。
海底トンネルのような作りで、サメやジュゴンの姿も見ることができ、一番のおすすめはペンギンです。
ガラス越しではありますが、すぐそばにペンギンのかわいい姿が見られます。
小さなペンギンが坂道をヨチヨチ下りたりのぼったりする姿は本当にかわいいです。
ヒトデなどの海の生物に触れることができるコーナーもあります。
ここはなかなかおすすめの水族館です。
閉じる
投稿日:2017/10/21
シーライフ シドニー水族館について質問してみよう!
シドニーに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
さきさん
サブローさん
葉月さん
arurunさん
どらみさん
北欧が好きさん
オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安
305円/日~
PAGE TOP