1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. クアラルンプール 観光
  7. ペトロナスツインタワー
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
クアラルンプール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ペトロナスツインタワー Q&A一覧に戻る

≪どなたか至急回答お願い致します!≫

締切済すぐに!
mymegmさん

by mymegmさん

  • Q&A投稿日:2014/09/22
  • 2

ペトロナスツインタワーの予約を日本時間の夜中の0130頃にしたのですが、予約が確実にとれているか不安です...。STEP6の最後まで入力しました。席を10分間確保してますの表示も出ました。ですが、会員登録をしてクレジットカードの番号入力までしたので出来ていると信じているのですが、予約が確約されましたのメールもないので本当にとれているか不安です。(メールアドレスのスペルも合ってました。)ログイン画面を開いてみると一番最初のチケットを取る画面になっています。これは確実にチケットがとれているのでしょうか?営業時間外に予約が出来ないと他の質問でもあったので、恐らく出来てないのかな?と思ったのですが、もう一回営業時間内に予約をとってみてダブってしまったらすごく嫌です!
どなたか詳しい方至急回答お願い致します!!!

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • myoshuさん

    by myoshuさん(クアラルンプールでの回答数:5件)

    • 回答日:2014/09/22

    補足です。

    英語のメールですのでフィルターがかかって、迷惑メールと認識されている可能性もありますので、迷惑メールフォルダやゴミ箱も念のため確認してみて下さい。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • myoshuさん

    by myoshuさん(クアラルンプールでの回答数:5件)

    • 回答日:2014/09/22

    mymegmさん、はじめまして。

    ログイン後の、update profileというページに表示されているメールアドレスはあっていますか?

    あっていて、きちんとチケットが取れていれば、そのメールにバウチャーが送られてきます。
    その、バウチャーを自分でプリントアウトして、当日カウンターで引き換えます。

    メールが送られていない場合は、途中で中断された可能性が高いです。
    購入先に、電話かメールで確認が必要ですね。

    英語が厳しければ、使用したカード会社に、利用記録を確認しても良いかもしれません。

    うまく解決することをお祈りします。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 343円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP