1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. クアラルンプール 観光
  7. ペトロナスツインタワー
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
クアラルンプール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ペトロナスツインタワー Q&A一覧に戻る

ツインタワーのネット予約締切済早めに!

下弦の月さん

by 下弦の月さん

  • Q&A投稿日:2013/12/04
  • 2

ツインタワーのネット予約について教えてください。
行きたい日を選択して人数を入力、10分以内にカード情報を入力までは分かったのですが、その後はどうなるのでしょうか?

・手続き完了後に番号などが表示されて、それをコピーして持参?
・予約完了メールが届く?(どこでメールアドレスを入力するのでしょう  か?)
・その他の対応?

よく分からず怖くて予約ができません。
ご存知の方、教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • yossie2010さん

    by yossie2010さん(クアラルンプールでの回答数:2件)

    • 回答日:2013/12/05
    • 実体験:あり

    飛行機のチケットと同じようにE-ticketがメールで送られてきます。
    そこにconfirmation ナンバーが記載されています。
    これをプリントアウトして窓口に持参しました。

     受付フロアでは当日フリーの順番待ちの長い行列があり、
    ぞっとしますが、Eチケットをもっている人は受付カウンターが、
    フリーの列とは別なので受付時間までにそちらへならべば良いですよ。

    質問者からのお礼
    お礼が遅くなり申し訳ありません。
    おかげで、安心して手続きできそうです。
    スケジュールをたてて、早めに予約しようと思います。

    時期的に混雑してるかもしれませんが楽しんできます。
    ありがとうございました。 by 下弦の月さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • marsさん

    by marsさん(クアラルンプールでの回答数:3件)

    • 回答日:2013/12/04
    • 実体験:あり

    Eチケットのconfirmationメールが届きましたよ。
    そこに、予約番号とか注意事項(決済クレジットカードかID持参等)が書いてましたよ。
    私はそのメールをプリントアウトして持っていきましたね。

    質問者からのお礼
    お礼が遅くなり申し訳ありません。
    おかげで、安心して手続きできそうです。
    スケジュールをたてて、早めに予約しようと思います。
    ありがとうございました。 by 下弦の月さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP