施設情報
クチコミ(5件)
1~5件(全5件中)
-
ベトナム料理がお手頃価格
- 4.0
- 旅行時期:2019/07(約7年前)
- 1
-
サービスのクオリティーが高い高級ベトナミーズ
- 4.5
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
- 0
-
おいしいベトナム料理
- 4.0
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
- 0
-
-
おなかが疲れたらヘルシーに!一軒家風ベトナムレストラン
- 5.0
- 旅行時期:2009/09(約16年前)
- 0
ディナータイムに訪れました。メニューには写真だけのものと文字だけの通常メニューがあり、数字で対応することができ、ビジュアル... 続きを読むからどんなお食事なのかイメージできて、頼みやすかったです。メニューの文字は英語対応でした。
つきだし?前菜に生のハーブがどっさり盛られた器がふたつ!!え!これこのまま食べるの?と不安になるほど。知っているものだけで、パクチー、大葉、ミントなど。
戸惑っているうちに、生春巻き、蒸し海老やハムがのった盛り合わせのプレートが登場。
これらの具にハーブをくるんでいただくと食べられるし、美味しかった!
ほかにフォーとチャーハンをたのみました。
チャーハンはお米がパラパラで本当においしい!ボリュームたっぷり。おすすめです。
インテリアはオリエンタルで、窓からのぞく庭の風景も静かで美しい。お会計のあいだ、上の階も面白いよ、レストルームにはいってみて!といわれて、夫がいってみたところ、男性用のトイレが男性のシンボルをモチーフにした絵画や飾りもので、愉快なことになっていたとのこと^^;一見の価値ありかも?
スタッフの方がみな親切で、使いなれないタイ語でおいしいとか、おなかいっぱい!などど伝えるとよろこんで正しい発音を教えてくださいました。素敵なお店でしたよ!ふたりで400Bほどでした。(二人ともアルコールが苦手なため、お酒は頼みませんでした。) 閉じる投稿日:2009/09/11
-
ル・ダラット
- 評価なし
- 旅行時期:2000/07(約26年前)
- 0
1件目~5件目を表示(全5件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ル・ダラについて質問してみよう!
バンコクに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Koolinan26さん
-
kobusakuraさん
-
でんろくねこさん
-
guttanさん
-
目黒警部さん