1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク グルメ
  7. ル・ダラ
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ル・ダラ 施設情報・クチコミに戻る

おなかが疲れたらヘルシーに!一軒家風ベトナムレストラン

  • 5.0
  • 旅行時期:2009/09(約15年前)
guttanさん

by guttanさん(女性)

バンコク クチコミ:3件

ディナータイムに訪れました。メニューには写真だけのものと文字だけの通常メニューがあり、数字で対応することができ、ビジュアルからどんなお食事なのかイメージできて、頼みやすかったです。メニューの文字は英語対応でした。

つきだし?前菜に生のハーブがどっさり盛られた器がふたつ!!え!これこのまま食べるの?と不安になるほど。知っているものだけで、パクチー、大葉、ミントなど。
戸惑っているうちに、生春巻き、蒸し海老やハムがのった盛り合わせのプレートが登場。
これらの具にハーブをくるんでいただくと食べられるし、美味しかった!
ほかにフォーとチャーハンをたのみました。
チャーハンはお米がパラパラで本当においしい!ボリュームたっぷり。おすすめです。

インテリアはオリエンタルで、窓からのぞく庭の風景も静かで美しい。お会計のあいだ、上の階も面白いよ、レストルームにはいってみて!といわれて、夫がいってみたところ、男性用のトイレが男性のシンボルをモチーフにした絵画や飾りもので、愉快なことになっていたとのこと^^;一見の価値ありかも?

スタッフの方がみな親切で、使いなれないタイ語でおいしいとか、おなかいっぱい!などど伝えるとよろこんで正しい発音を教えてくださいました。素敵なお店でしたよ!ふたりで400Bほどでした。(二人ともアルコールが苦手なため、お酒は頼みませんでした。)

施設の満足度

5.0

一人当たり予算:
2,000円未満
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2009/09/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP