まだ営業されていらっしゃるのでしょうか?締切済すぐに!
- 投稿日:2010/12/29
- 0件
1~1件(全1件中)
今回、第5回の上海優秀歴史建築に老介福が載っています。租界時代に建てられた南京東路X河南中路の角(南京東路257号)の建物...
続きを読む7階建てを老介福大楼と言うようです。現在はFOREVER21(南京東路233号)と言う名のショッピングモールです。この建物の河南中路側の裏側に廻って見ると中華老字号の老舗に認定された老介福があります。河南中路382弄1号、エレベーターに乗って6階へと案内があります。建物裏の細い路地、エレベーターも古く乗るのに躊躇します。6階の一角に中華老字号(老舗)、老介福があります。豊富な生地を持つオーダーメイドの洋服店です。中国の住所は1つの建物で4つの
道路に面していればそれぞれの道路の名前を付け、道路に面した入口1つ1つに番号を付けます。建物の代表住所はその中から付けられます。
閉じる
投稿日:2017/01/01
1件目~1件目を表示(全1件中)
老介福について質問してみよう!
上海に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
中国の風景さん
中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安
273円/日~
PAGE TOP