旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セドナ Q&A (2ページ)

掲示板 教えて!トラベラー 40

質問する前に、過去に似たような質問がないか検索してみましょう。

新たに質問する場合はこちらから

Q&Aで質問する

新着順回答数が多い順

  • 冬のセドナ観光って?

    • 締切日:2006/10/31
    • 投稿日:2006/10/03
    • 回答:5

    締切済

    今年の年末年始旅行にセドナに行こうと思っていますが、季節的にあんまりよくないんじゃないかと思って心配しています。セドナの冬の天気と気温と降雪(あるいは降雨)についてご存知の方、いらっしゃいましたら情報ください!

    また、冬にセドナに行かれたことのある方も、何か情報があれば教えていただければと思います。

    よろしくお願いします。

    とこぱるさん

    とこぱるさん

  • セドナからグランドキャニオン見ながらラスベガスへ行く方法は(除くレンタカー)

    • 締切日:2006/08/16
    • 投稿日:2006/08/13
    • 回答:4

    締切済

    10月にセドナ、ラスベガスの旅行を予定しています。セドナーラスベガス間を飛行機ではなく、バスか何かで移動し、グランドキャニオンで休憩してくれるような、ツアーまたはそのような移動法ってあるのでしょうか。そんな都合の良いものないって場合は、急いで飛行機の手配をしようと思っているので早めに教えてください。

    kemutinさん

    kemutinさん

  • フェニックス空港からセドナの舗装状況について教えて下さい。乗り物酔いするんです。

    • 締切日:2006/08/24
    • 投稿日:2006/08/04
    • 回答:2

    締切済

    こんにちは。2006年10月にツアーで初めてのアメリカ、
    そして初めてのセドナに行こうと計画しています。
    セドナへ行かれた事が、ある方に2つ質問させてください。

    1.私、乗り物酔い体質です。フェニックス空港?セドナの2時間半を
    絶えられるのかどうか、心配しております。
    まっすぐな道は大丈夫なのですが、連続カーブ、でこぼこ道は
    途端にダウンです。
    もしもの時にあると心強い「日本にあるようなパーキングエリア、トイレ」は
    ありますか?

    2.ハイキングやオプショナルツアーは還暦を越えた両親の年代には
    少々、アクティブ過ぎますでしょうか?年配でも楽しめるオプショナルツアーは
    ありますか?

    教えてばかりで、申し訳ありませんが、
    アドバイスを頂けましたら、嬉しいです♪
    どうぞ、宜しくお願いします!

    tantonさん

    tantonさん

  • LAからセドナまで車で行く場合、北周り(Fwy15→Fwy40)と南周り(Fwy10→Fey17)ではどちらが近いですか?

    • 締切日:2006/07/12
    • 投稿日:2006/07/10
    • 回答:1

    締切済

    明日(7月10日月曜日)の朝からセドナに行きます!初セドナで興奮しています。

    LAからセドナまで車で行くのですが、行き方が二通りあって迷っています。
    マップクエストでは南回りのほうが1時間近く早いのですが、実際は渋滞もあるだろうし
    北周り(Fwy15→Fwy40)と南周り(Fwy10→Fey17)ではどちらが
    早く着くか分かりません。

    LAから車でセドナまで行ったことのある方、また何かご存知の方、是非どちらが早いか教えてください!
    よろしくお願いします。

    picoさん

    picoさん

  • セドナの一人旅について

    • 締切日:2006/06/22
    • 投稿日:2006/06/09
    • 回答:6

    締切済

    6月後半に8日間のセドナへの一人旅を計画しています。
    予定ではフェニックスでレンタカーを借りようかと思っているのですが、
    金額的にはどれくらいかかるのでしょうか?(6日分)
    それともシャトルでセドナまで行って、現地で必要な日だけレンタカーを借りた方が
    いいのでしょうか?(今のところツアー等には参加する予定はないので、もしかしたら
    毎日借りることになるかも?)
    なるべく安く抑えたいので、よろしくお願いいたします。
    また、ホテルは日本から予約していった方がよろしいでしょうか?
    お勧めの安くて安全なホテルを御存知でしたら教えてください。

    eritamoさん

    eritamoさん

  • セドナを1泊2日で満喫するには???

    • 締切日:2006/05/05
    • 投稿日:2006/04/18
    • 回答:1

    締切済

     こんにちは!5月にアリゾナに行きます! テンピから1泊2日で、セドナへ車で行こうと思ってますが、短いのでどう過ごしたらセドナを満喫できるか悩み中です。ベルデキャニオン鉄道、エアポートメサでの夕日は今のところ気になっているところです。他のボルテックス巡りや、レッドロッククロッシングもいいなぁと思っている次第です。。。 ピンクジープツアーとゆうのもあるようですが、ボルテックスをジープで廻ったりするツアーなんでしょうか?他にも手段はあるんでしょうか?
    また、モーテルのおすすめもあったら教えていただきたいです!
    アドバイス、どうぞよろしくお願いします。

  • フェニックス空港?セドナ間の交通手段

    • 締切日:2006/02/04
    • 投稿日:2006/02/01
    • 回答:5

    締切済

    フェニックス到着時間が、夜の21時を過ぎそうなのですが、
    その時間だと、シャトルバスなどはないですよね?
    夜なので、レンタカーは不安なのですが、ほかになにか
    手段はないでしょうか・・・?
    タクシーだとどれくらいかかるものでしょうか?
    どなたかアドバイスをください。よろしくお願いします。

    しゅがーさん

    しゅがーさん

  • コインランドリーありますか?

    • 締切日:2005/12/20
    • 投稿日:2005/12/12
    • 回答:1

    締切済

    12月下旬に1週間ほどセドナを旅行する予定です。
    ホテルはベストウエスタンなのですが、コインランドリーは
    あるでしょうか?
    また、ホテル以外でも街中にコインランドリーはあります
    でしょうか?

    ご存知でしたらご教示いただけるとありがたいです。

    masayさん

    masayさん

  • 一人旅のレンタカーなしなのですが・・・

    • 締切日:2005/11/08
    • 投稿日:2005/10/27
    • 回答:1

    締切済

    12月半ばにセドナへの旅を考えています。ツアーではなく一人旅の予定なのですが、現地でガイドさんをお願いしたいと思います。一人でもそのような手配は可能でしょうか? 信頼の置ける旅行会社などがあれば教えて下さい。

    hakutanさん

    hakutanさん

  • レンタカーについて教えて下さい

    • 締切日:2005/09/30
    • 投稿日:2005/09/12
    • 回答:1

    締切済

    初めまして。12月の中旬にツアーでセドナへの旅行を予定しています。
    現地でレンタカーで行動したいと思っているのですが、一番近くにあるレンタカーの営業所はフラッグスタッフの空港になってしまうとのことです。
    セドナの街でレンタカー又はバイクを借りられるところはないのでしょうか?
    またフラッグスタッフ⇔セドナ間はタクシーで移動できる距離なのでしょうか?
    どうかご存知の方、教えて下さい。

    nnsoさん

    nnsoさん

PAGE TOP