ニューオーリンズ Q&A
掲示板 教えて!トラベラー 8件
質問する前に、過去に似たような質問がないか検索してみましょう。
新たに質問する場合はこちらから
新着順|回答数が多い順|
-
最近、ニューオーリンズを旅した方、いらっしゃいますか?
- 締切日:2025/11/17
- 投稿日:2025/10/17
- 回答:5件
締切済
お世話になります。
来春、北米での旅を予定しています。
かねてより気になっていたニューオーリンズに行ってみたいのですが、テロや脱獄のニュースなど、治安悪化が進んでいるのかと不安です。
ニューオーリンズのイメージで期待しているのは、ディズニーっぽい街の雰囲気、ストリートジャズなどです。海外のクラブ系パリピの雰囲気は苦手です。
旅行記などコロナ明け後の情報が少ないため、最近、訪問された方がいらっしゃいましたら、街の様子など情報を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。かままさん
-
ニューオリンズ観光
- 締切日:2017/10/06
- 投稿日:2017/09/29
- 回答:6件
締切済
今年10/9〜13の予定でニューオリンズに行きます。ホテルはニューオリンズ空港から、車で18分のヒルトンの予定です。夫と2人で宿泊ですが、昼間は仕事なので大半が私1人の観光&食事になるかと…。ホテル周辺の1人でも楽しめる観光地やらお勧めスポットを教えてください。宜しくお願い致します!
-
ニューオーリンズ マレロの治安
- 締切日:2015/03/10
- 投稿日:2015/02/28
- 回答:0件
締切済
女性一人旅でニューオーリンズに行きます。
行く時期にフレンチクオーター付近のホテル代が高騰しており、
Westbankに宿泊することを検討しています。
タクシー代を差し引いても、こちらなら予算内に収まるからです。
Comfort Inn Marrero か、Baymont Inn and Suites Marrero
の周辺の治安についてご存知の方がいらっしゃれば、どんなことでも教えていただきたいです。
(このあたりの情報は、ネット上でもあまり見つかりません。。。)
基本、タクシー移動になります。
泊まるだけなら大丈夫とか、
近くのスーパーに歩いていく程度なら問題ないとか、
危険なので泊まること自体やめたほうがよいとか、
アドバイスをお願いします。
よろしくお願いいたします。 -
ジャズを聴きに行くには
- 締切日:2011/07/19
- 投稿日:2011/06/19
- 回答:3件
締切済
79歳の従兄弟夫婦がテレビで見てラストソングを探しにニューオーリンズに行きたいといっています。連れて行きたいと思いますが、アメリカはニューヨークとボストンしか行ったことがありません。
フライト時間はどのくらいですか。
個人で行って大丈夫ですか? チケットを予約するとか必要ですか?
時期はいつがいいですか?
ばくぜんとしていてすみません。ribonさん
-
一人旅での治安
- 締切日:2011/03/18
- 投稿日:2011/03/13
- 回答:2件
締切済
ゴールデンウィークにニューオリンズに行こうかと検討しています。
女性一人旅なのですが、最近の治安の様子をご存知でしたら教えてください。
The Inn on Bourbon Ramada Plaza Hotelというホテルを予約しようと思っています。
一人なので夜は気をつけようと思いますが、最低一回くらいはJazzを聞きたいと思っています。詳しい方がいらっしゃいましたら、ホテルのエリア等アドバイスをいただけたらと思います。
teruさん
-
ニューオリンズ・フレンチクォーターストリートカーの様子。
- 締切日:2010/11/22
- 投稿日:2010/10/22
- 回答:2件
締切済
ニューオリンズに行くつもりです。夜、ライブの帰りにキャナルストリート
からセントチャールズst/ポイドラスストリートまでセントチャールズストリートカーを利用予定です。駅の様子や夜の車内の様子を詳しく知りたいです。また、夜、フレンチクォーター外のフォウバーグマリニーからの帰りは
タクシー利用がよいでしょうか?返事、宜しくお願い致します。フォスターさん
-
ニューオリンズでジョギング出来る所
- 締切日:2010/11/16
- 投稿日:2010/10/16
- 回答:2件
締切済
11月にニューオリンズに行きます。
1週間滞在するので、趣味のジョギングをニューオリンズでもしたいと思っています。アメリカには10年以上前に6年住んでいましたが、ニューオリンズには行った事がありません。
前に住んでいた所であれば、大学の周りとかは時間に関係なくジョギングできたのですが、ニューオリンズは行った事がないので、治安も分からず、ジョギングできるかどうかが分かりません。
夜にジョギングするのは危険でしょうか?
ホテルは、Hilton New Orleans Riversideです。近くにジョギングに適したコースなどあれば、教えてください。
10キロ以上は走るので、結構遠くまでいけますが、治安の面で行かない方が良い場所があれば、教えてください。
ニューオリンズでジョギングしてる人って見かけますでしょうか?
何か関連する事で分かる事がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。さすらいさん
-
ニューオーリンズの治安とお勧めのジャズバーがあれば教えてください。
- 締切日:2008/08/10
- 投稿日:2008/08/03
- 回答:4件
締切済
出張で9月の初めに1人でニューオーリンズに行く予定なのですが、せっかくなのでジャズバーに行ってみたいのですが、治安も気になっています。
どなたか、詳しい方教えてください。
あと、ホテルはミシシッピ川沿いのヒルトンを考えていますが、どうでしょうか?
ATOM7691さん
1件目〜8件目を表示 (全8件中)

