レンタカーについて教えて下さい
-
レンタカーについて教えて下さい
- 投稿日:2005-09-12
- 回答:1件
締切済
初めまして。12月の中旬にツアーでセドナへの旅行を予定しています。
現地でレンタカーで行動したいと思っているのですが、一番近くにあるレンタカーの営業所はフラッグスタッフの空港になってしまうとのことです。
セドナの街でレンタカー又はバイクを借りられるところはないのでしょうか?
またフラッグスタッフ⇔セドナ間はタクシーで移動できる距離なのでしょうか?
どうかご存知の方、教えて下さい。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
nnsoさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2005-09-13
セドナは、とてもリラックスできて良い街でしたよ。
楽しんできてください。
ご質問の件ですが、レンタカーの店は見かけましたが、ハーツなどの大手の会社はなかったように思います。
英語に自信があれば、そのようなところで借りることも可能だと思います。バイクも同様です。
街自体はそんなに広くはないのですが、ボルテックスのポイントなどへ行かれると思いますので、レンタカーがあるほうが便利だと思います。
フラッグスタッフからセドナは約一時間でした。タクシーの移動は可能と思いますが、けっこうな値段になるのではないでしょうか。お礼
tommyさん、早速のレスありがとうございます。
やはり日本から予約できるレンタカー会社はないのですね。残念です。
こうなったら現地での交渉を、頑張ってしてみようと思います。
国際免許と海外旅行傷害保険のレンタカー特約をつけて、準備万端で臨みます。Txs
(by nnsoさん)1 票
tommyさん

