カムループス Q&A
掲示板 教えて!トラベラー 2件
質問する前に、過去に似たような質問がないか検索してみましょう。
新たに質問する場合はこちらから
新着順|回答数が多い順|
-
Kamloops 周辺の情報をよろしく
- 締切日:2019/12/31
- 投稿日:2019/12/23
- 回答:4件
締切済
久しぶりでカナディアン・ロッキーズをドライブしようと計画しています。今まで2回ドライブしました。通常ならカルガリーでレンタカーするのでしょうが、ここはドライブしたことがあります。そこで、次回は、バンクーバーでレンタカーして、レイクルイーズに抜ける1号線を走ろうかと考えています。そこで質問。
1.バンクーバーからバンフまで9時間かかるとのことですが、そんなものでしょうか。
2.途中で一泊するとなると、Kamloops が候補となるとおもいますが、ここは大きな街ですか。モーテルはたくさんありますか。Kamloops 以外に泊まるべき街がありますか。
3.そもそも、バンクーバーからレイクルイーズまでの山道の景観はどうですか。きれいなドライブコースでしょうか。(わざわざバンクーバーから入らずに、カルガリーから入った方がいいでしょうか。)
バンクーバーからバンフ/ジャスパーへドライブしたことのある方の情報をお待ちします。よろしく。nomonomoさん
-
さくらっちさん
1件目〜2件目を表示 (全2件中)

