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KLOOKの空港pick up service

  • KLOOKの空港pick up service

    • 投稿日:2025-10-19
    • 回答:3

    締切済

    実は今日、klook の
    エアーポートサービスの申し込みをしてすべて支払いのクレジットカードの番号までうちこんだのですが、承認をまっていたらいきなり、キヤンセルされたとの
    メッセージがとどきました。これはどういう事なのでしょうか?そして返金処理中都のことデス。support−noreply@kloo...にキヤンセルした覚えもないのに勝手にキヤンセルされていたとおくってもこのメッセージはとどけられませんでしたとの事。klook
    のことに詳しい方いましたら教えてください。

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    clionomamaさん

    clionomamaさん

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回答 3件

  • 回答日:2025-10-20

    clionomamaさん

    こんにちは!
    突然のキャンセルとはビックリしますし、大変でしたね。
    私は、klookはkkdayやGetYourGuideと同様にたまに使いますよ。
    海外のアクティビティだけでなくklookだと日本人が日本のアクティビティを申し込む際もお得なチケットがあるので(例えばディズニーチケットとか、東急の食事券とか)よく使っています。

    Klook自体は旅行会社ではないので、商品を扱っているわけではなく、各事業者に出店枠を貸し出しているだけです。
    また調べると本社も中国でなく香港のようですし(香港も中国ですが)クレカもきちんとsslで処理されるようなので、そこまで怪しい会社ではないかと思います。

    キャンセルしたのはKlook側ではなく、バリ島の出店事業者のほうだと思いますので、やれることとすると、
    1)Klookを通じて問い合わせをする
    2)バリのその安い事業者は使わずに、別の事業者に申し込む
    になるかと思います。

    ちなみにKlook問い合わせは下記のようにありました。

    【問い合わせ方法】
    予約の詳細ページから

    画面の右上隅にあるプロフィール写真をクリックします。

    【予約】をクリックします。

    いずれかの予約をクリックします。

    「この予約についてサポートが必要ですか?」セクションまでスクロールします。

    「チャット」をクリックします。

    既存の予約に関してお問い合わせいただく場合は、問題をより迅速に解決できるよう、お問い合わせに次の情報を含めてください。

    お客様のフルネーム (予約に記載されたもの)

    お客様の予約参照 ID (ABC123456\ のような形式)

    アクティビティ名

    リクエストの詳細



    ご不安と思いますが、お問い合わせ頑張ってみてください。

    Cham

    お礼

    回答、ありがとうございます。今回、klookを使うのは初めてで、そのためにWhat'sAppなどにも入ったり面倒な事にもチヤレンジしたり、したのですが、クレジットカード情報が盗まれる程、怪しい会社ではないだろう、との事、少しは安心しました。それが一番のリスクですから。教えていただいた方法で再度、問い合わせてみようとおもいます。(by clionomamaさん)

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    Chamさん

    Chamさん

  • 回答日:2025-10-20

    海外のサイトの場合クレジットカード会社が不正利用防止の目的で支払いを勝手にブロックする事があるみたいです 私も何度か決済出来なかった事がありその都度カード会社に問い合わせて解決してます

    海外のホテルや航空券の決済などうまくいかない事がわりとあります

    お礼

    そんな事があるんですか?それじや、私もクレジット会社に問い合わせてみます。クレジット会社つて、電話がなかなかつながらなくて厄介ですよね。
    でも教えてくれてありがとうございます。(by clionomamaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    julyさん

    julyさん

  • 回答日:2025-10-19

    www.klook.com
    予約が自動的にキャンセルされました。どうしてですか?

    これは通常、次のいずれかの理由によるものです:
    1.支払いが時間内に完了しなかった
    2.オペレーターがチケットを発行できなかった 詳細については、カスタマー サポートにお問い合わせください。

    support@とsupport-noreply@とは全く別物です。後者にメールしても受付(受信)不可です。識別名だけで「ここにはメール(返事)するな」と理解すべきです。

    明らかにケース1です。

    特に海外サイトで金銭の絡むものは慎重に。自力で解決できない恐れがあれば、使わないという選択肢は大いにあります。

    お礼

    早速の回答ありがとうございました。支払いについては私のクレジットカードは毎月、何やかやで使っているちやんとした有効なものです。承認を待っていたら、突然これはキヤンセルされた。との事です。考えられる事はわたしが一番安い選択肢を選んだ事です。1,147円という破格の車をえらんだのですが、これは、いわばおとり広告みたいなもので安くみせるためだけのもの、だったのではないかと思っています。早速教えられた、support@にその旨、メールしましたら、1秒後に調べるみたいなメールが入ってきましたが、今はもうこのklookという、会社に不信感で一杯です。返金されない、とかいう噂も聞きますし。今はクレジットカードの情報がぬすまれはしないか?とおそれています。やはり中国ですね!(by clionomamaさん)

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