旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シーザーパークホテル 台北

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2023-07-31

    トイレの写真では少しわかりにくいですがバスタブ側にwashletがしっかり付いていました。
    付いてるかどうか回答しないで送信してしまいました。
    失礼致しました。

    シ−ザ−パ−クホテル台北、どこに行くのも便利で私は泊まって良かったホテルでした。

    お礼

    travelさん、
    わざわざありがとうございます。どうもwashletの生活に慣れてしまって海外旅行は大好きなんですが、いつもそこが気になってしまうのです。初台湾なのですが、シーザーパークに決めます。ありがとうございました。(by ベラベラーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2023-07-31

    シ−ザ−パ−クホテルのス−ペリアツィンル−ムに宿泊しました。
    4トラに口コミしていますのでベラベラ−さんの参考になれば幸いです。

    レセプションのスタッフがとても感じよく台北駅ビュ−の部屋にしてもらったので窓からの景色は最高でした。

    【参考URL】https://4travel.jp/os_hotel_tips/12878618

    お礼

    ありがとうございました。参考になります。(by ベラベラーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2023-07-30

    2017/11 付いてましたよ。公式サイトから予約して「希望事項としてウォシュレット設置の部屋希望」って書いときましたが。全室付いてたみたいです。良いご旅行を!

    お礼

    ありがとうございました。安心しました。(by ベラベラーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    MNMNさん

    MNMNさん

  • 回答日:2023-07-30

    こんばんは。

    ホテル公式サイトのスーペリアルーム案内に、ウォシュレットの表記があるので、あるはずです。
    もし、アサインされた部屋になかったり、壊れていたら、フロントに云って部屋を変えて貰いましょう。

    https://taipei.caesarpark.com.tw/jp/room-detail/SuperiorRoom/

    かなり前(2006年)に泊まった時は、ボロイホテルで、部屋にはウォシュレットはなかったですが、その後改装されて、綺麗になりました。↓
    https://4travel.jp/travelogue/10108370

    台北駅の大通りを渡った目の前にあるホテルなので、場所的には非常に良いです。

    お礼

    ご丁寧にありがとうございました。
    ここに決めます。(by ベラベラーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    FIRSTさん

    FIRSTさん

  • 回答日:2023-07-30

    この宿の最大の利点は、台北車站(台鐵、高鐵、捷運、桃園機場線)から雨に濡れずに行けることです。反対方向の君品も可能ですが、一度、京站時尚廣場に入らないといけません。台北凱撒大飯店に泊まったのは随分前でしかも一番上の階の部屋でしたが、当時から台北で私が泊まった宿のトイレは温水洗浄便座が普及していました。写真でも、taipei.caesarpark.com.tw
    精緻客房は写真がないが、精緻四人房の写真にはちゃんと写っています。雅緻客房にもあるし、悠遊客房にも綺幻客房にもあります。

    部屋のクラスによって異なるのは浴室や洗面台で、トイレなどは共通にしないと却ってコストに響きます。

    台北 ウォシュレット・シャワートイレのあるホテル・サービスアパート予約
    newroad21.com/hotel-taipei-washlet_toilet.htm
    中正区に出ています。

    この手のものは、企業がやっているもの(予約サイトでの条件付き検索など)がかなりいい加減なのに対して、個人が趣味でやっているものは意外に正確です。

    それでも不安なら、
    聯絡我們で聞けば、台湾のちゃんとした宿なら必ず答えが来ます。

    問題のある投稿を連絡する

台湾のホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP