ミラノからティラーノ直行便について
-
ミラノからティラーノ直行便について
- 投稿日:2022-07-11
- 回答:1件
締切済
こんにちは。いつもお世話になっております。
8月に旅行で最初にローマに行き、その後ミラノを経由してサンモリッツの隣のツェエリーナという街で一泊した後に氷河急行にのるつもりです。
ミラノからサンモリッツに行くまでに、ティラーノを経由しようか思っており、ミラノからティラーノまでの生き方について質問させていただきたいです。
googleマップやブログなどでは実際にミラノからティラーノまで各駅電車で行けると見ましたが、イタリア国鉄やSBBのサイトで検索しても直行便がでてきません。直行便は無くなったのでしょうか。
初めての一人旅ということもあり、できるだけ乗り換えが少ないもので行きたいと思っていますが、もし無い場合はバスなどを使うのが良いのでしょうか。
ご回答よろしくお願いいたします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
テリさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2022-07-12
はじめまして。
私はサンモリッツ近くのポントレジーナに泊まりました。
そこからミラノに行ったのですが、ティラーノからミラノまで直通でした。
気になって調べたら、6/26から9/9までインフラ工事のため、ティラーノとコリコColicoの間は代替えでバスになるようです。
トレニタリアのサイトでもコリコーティラーノ間はAutobusと書いてあります。
https://valtellinamobile.it/interruzioni-linee-ferroviarie/
乗り換え1回ならそんなに大変ではないように思いますが、ご参考までに。【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11158463
3 票
Mugieさん

