旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エミレーツ航空のビジネスクラス

  • エミレーツ航空のビジネスクラス

    • 投稿日:2019-11-11
    • 回答:6

    締切済

    関空から深夜便でドバイまでビジネスクラスで行きます。パジャマ、カーディガンはありますか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    きららさん

    きららさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2019-11-13

    きららさん、こんにちわ。

    ツアーでビジネスクラスなのですね♪良いですね♪

    私はツアーと個人で2回ですが、エミレーツビジネス席に乗りました。
    1回目 https://4travel.jp/travelogue/10720382

    ビジネス席では、パジャマもカーディガンも有りません。たぶん他社でも基本的にそれが有るのはファースト席だけではないかと思います。

    先日ANAのファースト席では、頂きました。
    あまり高級品では無いですが・・・

    ただ、エミレーツなどの中東系の飛行機は、ビジネス席でも、おもてなしは最高です!!ご存知かもですが、日本には導入されて無かったかもですが、ベンツなどで宿泊ホテルまで送迎してくれます。

    ツアーだと、それは省かれますが・・・
    皆さん仰るように、お休みタイムは座席にマットをひいてシーツも掛けてくれます。寝心地は良いですよ。特に関空発は夜なので、ぐっすり休んで、現地の観光に備えて下さい。

    下のURLは、ツアーで関空発で出かけた時の記録なので、ご参考までに。

    楽しんでいらしてくださいね♪

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11221846

    お礼

    夏子さん、初めまして。

    回答を有難うございました。
    旅行記も拝見しました。素敵ですね、ご主人様と毎年モルディブへ。
    エミレーツ航空、私も好きです!
    関空からドバイの機材が分かりませんでしたが、今回私が乗るのは
    エアバス380 です。
    みなさんからの回答を頂き、とても楽しみです。
    お食事もいいですね。

    では、楽しんで来ます。(by きららさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-11-12

    きららさん:こんばんは、rumorです。2019年1月1日エジプトツアーの帰りにドバイから関空まで利用しました。可能な場合、座席は23Aあるいは23Kを指定してください。バーカウンターに近くて、CAさんと記念撮影も出来ました。感染予防の観点から機内に提供されるパジャマ、カーディガン、毛布および布団は使わない方が賢明です(いつも搭乗する外資系OO航空のチーフパーサーに教えていただきました)。 良い旅をしてくださいね。 rumorより

    お礼

    rumorさん、こんにちは。

    感染予防の観点から・・・と言われると、その通りですね。
    私は、今まで無神経に日系の航空機の感覚で使っていましたが
    なるほどね!  って思いました。

    有難うございました。日曜日から行って参ります。(by きららさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rumorさん

    rumorさん

  • 回答日:2019-11-12

    きららさん、こんにちはo(^▽^)o
    エミレーツ航空はとても快適です。
    2017年9月に成田線で初めて乗りましたが、経験上のビジネスクラスで三指に入ります。(JALマイレージ利用ですが)
    パジャマ、カーディガンはなく、オマケにスリッパもなかったけど、充分満足できました。ブランケットは上質なので、カーディガンがなくても寒くなかったです。アメニティはブルガリのポーチで、今も愛用しています。
    一番驚いたのは、飛行機の中にバーカウンター付きのラウンジがあるということで、ソファーもあり、飛行機に乗っているとは思えない程快適でした。カウンターにはオードブルとスナックが置かれ、カクテルなど好きな飲み物を提供してくれます。
    ドバイでのストップオーバーも可能ですよ。

    【参考URL】http://pirori718.blog93.fc2.com/blog-entry-1204.html

    お礼

    pirori5656さん、初めまして。

    添付して頂いてたブログを拝見しました。
    スリッパもなかったのですね( ..)φメモメモ
    私は、今回はツアー利用なので出来ませんがドバイでストップオーバーすると
    いいですね。

    有難うございました。(by きららさん)

    問題のある投稿を連絡する

    pirori5656さん

    pirori5656さん

  • 回答日:2019-11-11

    きららさん はじめまして
    成田便には、ビジネスクラスに パジャマ、カーディガンはありませんでした。下に敷くマットのみでした。関空発も同様だと思います。

    お礼

    はじめまして!
    そうなんですね、下に敷くマットのみなんですね。
    お着替えする人としない人といますよね。
    私はする派なので、持参しようかと悩み中です。(笑)
    有難うございました。(by きららさん)

    問題のある投稿を連絡する

    fumiponさん

    fumiponさん

  • 回答日:2019-11-11

    備え付けがあるかということですか?

    以前に利用した時は、備え付けはありませんでしたよ。

    パジャマはあったかも。使用しなかったので、忘れました。

    あったとしても、着替えようと思うほどのものではなかったはずです。

    カーディガンは備え付けはなかったです。言ったら、出してくれたのかな?

    バーカウンターがあって、そこの感じがよかったです。

    CAさんが一緒に写真を撮ってくれました。

    お礼

    回答を有難うございました。
    バーカウンターですね!
    記念に行ってみます。楽しみです。(by きららさん)

    問題のある投稿を連絡する

    もこうささん

    もこうささん

  • 回答日:2019-11-11

    パジャマは,ファーストクラスでは持ち帰り可能なやつが配られましたが,ビジネスクラスではなかったと思います。でも,フルフラットで寝る時には,マットレスを敷いてくれますよ。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11400428

    お礼

    旅行記、拝見しました。
    ファーストクラスとビジネスクラスに乗られたのですね。ビジネスクラスではないようなので、持参します。(リラックスウェアを)
    有難うございました。(by きららさん)

    問題のある投稿を連絡する

アラブ首長国連邦の交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アラブ首長国連邦最安 627円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アラブ首長国連邦の料金プランを見る

PAGE TOP