旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

繁華街からも近いオンザビーチホテル

  • 繁華街からも近いオンザビーチホテル

    • 投稿日:2019-10-14
    • 回答:4

    締切済

    来年のGWにプーケットにいくことになりました。オンザビーチでバスタブがあり、プールが大きく、繁華街も歩いて行ける、そんなホテルをご存じでしたら教えて下さい。パトンビーチかカロンビーチで探しておりましたが、なかなか見つからず、その他のビーチでもコンビニ、マッサージ、レストランが徒歩圏内にあるようなそんな素敵なホテルがありましたらぜひ教えて下さい!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    yutyさん

    yutyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2019-10-15

    再度回答失礼します。また長文で申し訳ありません。

    センタラグランドビーチリゾートプーケットについて、カジュアルに楽しめるホテルです。ビーチ沿いにチェアが少し並べられていました。プールは先に回答した通りバリエーションがあり、大人も子供も楽しめると思います。
    朝食ブッフェはタイ料理、洋食共にたくさんの種類があり、私たちにとってはハズレなしでした。プールバーのフードもレストランから作って持ってきてくれます。
    私たちの泊まった部屋はバスタブがバルコニーにありました。海を眺めながらゆったり浸かるならアリです。

    アマリは少し大人な落ち着いたホテルです。斜面に立地しているのでスロープや階段が多いです。また海に面していますがオンザビーチではありません。砂浜もありますが小さいてすし、岩がありました。プールは二つありますがそれほど大きくありません。ちなみにRim Talayというレストランそばのプールは3mほどの深さがありました。
    食事はイタリアンを食べましたがとてもクオリティの高い料理でした。一人前が多い(大きい)ので、一人前少なく注文した方が良いと思います。
    部屋はバスタブ無しでシャワーのみでした。

    オンザビーチでバスタブがあり、プールが大きいホテルならカタタニプーケットリゾートを押します。3年連続で利用しました。
    スライダーはありませんが、プールは何ヵ所かあります。ビーチ沿いの敷地内にチェアが並べられていて砂浜にいるようです。
    朝食ブッフェは種類か多く連泊しても飽きません。カタビーチに行くにはトゥクトゥクが必要ですが、ホテル前の通りにいくつかレストランがあります。
    騒がしくなく緑が多いです。本格スパもありますが、緑の庭でのマッサージがお手頃です。
    オンザビーチはTHANI WINGという建物です。BURI WINGというビーチから少し離れた建物もあるのでご注意を。
    部屋はJUNIOR SUITE OCEAN FRONT(50SQM.)なら室内バスタブ備え付けです。

    迷わせてしまったらスミマセン。良い旅になることをお祈りしています。

    お礼

    ぱぱちさま

    詳しい情報ありがとうございます!
    センタラ、カタタニプーケットリゾート、とっても興味深いです!もう少し悩んでみたいと思います。プーケット、何度もいかれていて羨ましいです!ありがとうございました!(by yutyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぱぱちさん

    ぱぱちさん

  • 回答日:2019-10-14

    オンザビーチで宿泊したことがあるのは、カタノイのカタタニプーケットリゾートとカロンのセンタラグランドビーチリゾートプーケットです。
    どちらもバスタブあります。
    カタタニは落ち着いた感じで、屋外のマッサージが癒されます。
    センタラの方はスライダーと飛び込みプール、流れるプールとバリエーションがあり楽しめると思います。
    どちらも繁華街に歩いては行けませんが、トゥクトゥクを使えばそれぞれカタ、カロンに行けます。
    どちらもホテルステイできる素敵なホテルです。
    参考になれば幸いです。

    お礼

    ぱぱちさま

    早速の情報ありがとうございます!
    旅行記も拝見させていただきました。センタラ、とても素敵なホテルですね!アマリも泊まられたのですね。実は私もアマリ、検討していたのですが、バスタブが普通の部屋に無さそうなのでどうかと思いまして、、それ以外のお食事やプールはどちらのホテルの方が印象にのこりましたでしょうか?
    お手数ですか、お知らせいただけますと嬉しいです!(by yutyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぱぱちさん

    ぱぱちさん

  • 回答日:2019-10-14

    カタビーチならその希望は叶うと思います。
    私が滞在した時はクラブメッドプーケットに泊まったのですが、周辺にはたくさんホテルありました。
    目の前がビーチですからね。
    繁華街もすぐだしいいと思います。

    お礼

    ママブー♪さま

    カタビーチの件、教えてくださりありがとうございます。旅行記も拝見しました。
    とても思い出のつまったプーケットのご旅行でしたね。クラブメッド、チェックしてみます!(by yutyさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-10-14

    繁華街と成るとパトンビーチですね。
    但し、パトンビーチのオンザビーチのホテルは余り有りません。
    ラ フローラ リゾート パトン、インピアナ リゾート パトン プーケット位だと思います。
    ビーチ前の道路を挟んだホテル、例えばホリデイインやバンダイビーチホテルなども合わせて検討されてはいかがですか。

    お礼

    ゆうさま

    早速のご回答ありがとうございます。ホリデイ・イン、バンダイビーチホテルも検討してみます。(by yutyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ゆうさん

    ゆうさん

タイの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP