旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウルワツ寺院ケチャックダンス後のディナーについて

  • ウルワツ寺院ケチャックダンス後のディナーについて

    • 投稿日:2019-06-13
    • 回答:4

    締切済

    7月に3世代でバリ島旅行に行きます
    ウルワツ寺院でケチャックダンスを見たあと、スミニャックの宿泊先までの間に夕食を食べたいのですがどこかおすすめはありますか?
    ジンバランのイカンバカールに行ってみたいのですが子供が汚いトイレはだめなのでイカンバカールは厳しいかな…と
    あと、味付けが辛いものばかりの所もいけません…
    おすすめのお店、もしくはイカンバカールでここならきれいで美味しいよ!っていうところがありましたら教えてください

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    rayさん

    rayさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2019-06-14

    はじめまして。

    ウルワツのケチャは2回拝見しましたが、時期にもよるのかもしれませんけれども、2回とも帰りの交通渋滞は恐ろしいものでした。いろいろなケチャを4回見た中では、やはりウルワツのものが一番迫力ありました。あくまで個人的な感想です。

    2回目は少し学習していて、終了前の早めに席を立ったのですがそれでもそこそこ凄かったです。

    ですので早めに退席するか、もしくは付近のレストランを予約されたほうが良いと思います。あいにく付近の良いレストランは知りません。ごめんなさい。
    現地で配布されるストーリーの案内を見ていれば、どの辺りで終了するかは初めての方でもだいたいわかると思います。(記念写真を撮られるのであれば、渋滞覚悟で最後まで見て少し残られたほうが良いでしょうけど…。)


    夕食が遅くなっても良いのであればこの限りではありませんが、遠方だと予約の時間が読みにくいですよね。途中までは1本道ですし。
    2回目のドライバーは幸い抜け道を知っていたので、数十分の渋滞の後、細くて少々荒れた道路を走ってくれました。でも地元の人でもあまり知らないらしいです。
    (そのドライバーでさえ、1回間違えて少し引き返しました。)

    あと、早めに行かれることをお勧めします。その際、陽射しが強いので、水分と帽子等をお忘れなく。

    バリ島、どうぞ楽しんでください。

    お礼

    10年前にも行ったのですが、ケチャが良かったなぁということだけ覚えていて、渋滞の事など全く覚えていません(当時はなかったのかもですが…)
    子供たちが普段21時には寝ているため、できるだけ早めに食べさせてあげたいので最後まで見ずに早めに出るのが賢明そうですね、ガイドさんにも相談してみます
    ありがとうございました!(by rayさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Wingyさん

    Wingyさん

  • 回答日:2019-06-14

    TOKOMASと申します。
    少し遠いのですが、時間に余裕があれば、クタとレギャンの間にあるJl.MelastiにPuri Bali Indahという海鮮レストランがあります。下記のURLを参考にして下さい。
    バリ島には30回以上行ってますが、必ず訪れます。今年も5月の連休開けに行きました。
    新鮮なカニ、エビなどを使った料理はリーズナブルな価格です。
    乾期のバリ島旅行を楽しんで来てください。
    これからもよろしくお願いします。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11434266

    お礼

    プリ・バリ・インダとてもおいしそうですね!
    しかしケチャが終わってから、もう少し近場で食事を済ませてから宿泊先に戻りたいなぁとも思っています(距離感がわからず、ジンバランで食べてもレギャンで食べても変わらないのかもしれませんが…)
    宿泊先からは近そうなので別日で検討したいと思います!
    ありがとうございました!(by rayさん)

    問題のある投稿を連絡する

    TOKOMASさん

    TOKOMASさん

  • 回答日:2019-06-14

    三世代旅行ですか!憧れです。
    昨年のGWに初バリの友人をケチャにお連れした旅行記を置いておきます。
    https://4travel.jp/travelogue/11357063
    当初の計画はケチャ後、ラヤトゥバン(クタ)の老大(24時間営業、海鮮中華、粥が有名)で夕飯でしたが、渋滞で諦めました。渋滞時のトイレにはホント気を使ってあげてくださいね。

    綺麗な海を見にパダンバイのブルーラグーンとかは行きませんよね。
    イカンバカールなら我が家はパダンバイと決めています。
    https://4travel.jp/travelogue/11491392

    サヌールのアンフィビアもいいけれど、トイレがブブーーっ。

    楽しいご旅行を〜(*^-^*)

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11131302

    お礼

    渋滞そんなにすごいんですね…
    どこで食べるかも、渋滞も考慮しないといけませんね
    でもラヤトゥバンおいしそうです!
    パダンバイのブルーラグーン素敵そうですね!
    私は行きたいのですが子供たちが海よりプール派なのでもう少し育つのを待ちたいと思います
    ありがとうございました!(by rayさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まうまうさん

    まうまうさん

  • 回答日:2019-06-13

    5月のGWに旅行した時、ウルワツ寺院のケチャ ダンスを見た後に夕食を食べたレストランは良かったです。名前はブンブ バリと言うレストランです、結構 有名なレストランです。地図で見るとスミニャックへの帰り道の途中と云う訳ではないですが参考にして下さい。なお3世代での旅行との事ですがウルワツ寺院のケチャ ダンスは非常に人気があるので帰りは大変ですから注意して下さい、駐車場から車を出すのに時間がかかり、その先も基本的には1本道ですから渋滞も覚悟しておく必要があります。私達はダンスを最後まで見ずに途中で帰りました。途中で出やすい場所に席を確保するのが良いですね。

    お礼

    回答ありがとうございます
    10年前にケチャを見に行ったのですが渋滞の事など全く覚えていませんでした…
    ジンバラン方面の方が混んでいそうなので少し違う方面に向かった方がよいこともあるかもしれませんね
    ブンブバリ検討します!
    子供がまだ小さいのでトイレも突然、汚いところも嫌がるので気を付けたいと思います
    ありがとうございました。(by rayさん)

    問題のある投稿を連絡する

    おじんさん

    おじんさん

インドネシアのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP