旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニュピ:オゴオゴパレードのクタ地区におけるルートをご存知でしょうか?

  • ニュピ:オゴオゴパレードのクタ地区におけるルートをご存知でしょうか?

    • 投稿日:2019-04-08
    • 回答:4

    締切済

    来年の春、ちょうど春休みですのでニュピのオゴオゴパレードを観光しに行こうかと考えています。
    ネット上で探しても、なかなか具体的なパレードのルートが見当たりません。
    開催年によって変わるのかもしれませんが、クタ地区のルートについて何かご存知の方、居られましたら情報お願いします。
    (****年のオゴオゴは、クタ地区のココで見たよ、でも構いません)

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    若葉パパさん

    若葉パパさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2019-04-11

    TOKOMASです。
    遅くなりましたが、インドネシアの友人の返答も同じでした。
    来年のニョピとオゴオコを楽しんで下さい。

    問題のある投稿を連絡する

    TOKOMASさん

    TOKOMASさん

  • 回答日:2019-04-08

    TOKOMASです。
    ワンダーラさんの情報もベモコーナー近辺をゴオゴオが通過するようですね。
    さて、ニョピ前後のレストランはホテルを含めて美味しい料理をたべらることはなかなか難しいようです。
    そこで、新鮮な海鮮レストランを紹介します。ガイドブックには載ってません。
    下記URLを参照してください。
    ただし、ニョピの翌々日以降が良いようです。ニョピの日は漁をしないため、また海産物は冷蔵せず、必ず朝に漁をして採れたものを食材にするためです。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11354713

    お礼

    TOKOMASさん、続いて情報感謝!
    これまたグーグル先生に尋ねたところ、店構えまで確認できました。
    この花楽園は、要チェックということで押さえておきます。
    ありがとうございました。
    (by 若葉パパさん)

    問題のある投稿を連絡する

    TOKOMASさん

    TOKOMASさん

  • 回答日:2019-04-08

    未経験ですが、参考URLページに2019年の状況がありますので、ご参考になれば。

    「レギャン通りの終点ベモコーナー」あたり

    【参考URL】https://bali-no-mikata.com/kuta-nyepi2019

    お礼

    ワンダラーさん、情報ありがとうございます。
    助かります。
    あぁ、いやいやオゴオゴのためには、ベモコーナーから半径1km以内でホテルを押さえるように考えておこうと思います。
    そして、トウモロコシか。
    醤油は持参がmustかも!?
    (by 若葉パパさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-04-08

    TOKOMASと申します。
    次はひとつの情報です。
    「引廻しのルートは、クタ市場前の交差点を起点にベモコーナーからパンタイクタ通りに入り、クタスクエアを抜けてカルティカ通りのディスカバリーモール方面に進みます
    オゴオゴルートから徒歩圏内で、ニュピ当日もアクティブに楽しめるのは、エンターテイメント・リゾート「ハードロック ホテル バリ」。」
    なお、当日は徒歩で行ける範囲にいるのが良いようです。
    ルートは変更がよくあることらしいので、バリ島の友人にラインで問合せてますので、情報が入りましたらお知らせします。
    30年ほど前にジャワ島のスラバヤからバリ島にニョピの日に入りました。
    空港の前にゴオゴオのディスプレイが展示してありました。
    空港にはタクシーがなかなか来ず、レストランなどは完全に閉店しており、終日ホテルで過ごしました。
    これからもよろしくお願いします。

    お礼

    TOKOMASさん、早速の情報ありがとうございます。
    Googleマップを眺めてみました。
    ベモコーナーからハードロックホテルの脇を通りディスカバリーモールのの方へってことは、ビーチウォークからディスカバリーモールまでの間のホテルを取っておけば、楽チンそうですね。
    流石にまだまだ1年近くあり、来年のニュピが決まっていない!?という不思議な状況なので、こちらものんびり待ってみます。
    追加情報入りましたら、よろしくお願いします。
    頼らせていただきます。
    (by 若葉パパさん)

    問題のある投稿を連絡する

    TOKOMASさん

    TOKOMASさん

インドネシアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP