旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サンフランシスコのホテルをご紹介下さい

  • サンフランシスコのホテルをご紹介下さい

    • 投稿日:2011-02-03
    • 回答:12

    締切済

    今年のGWにサンフランシスコへはじめて行きます。
    ホテルを予約しようと思うのですが、
    ユニオン・スクエア付近か、フィッシャーマンズワーフ付近か
    悩んでいます。
    GWだからか結構金額の高い時期みたいのですが
    2名1室で1泊、25000円位が予算で、お勧めのホテルがあったら
    教えて下さい。
    また、ここは良くなかったというお話などもお聞き出来れば
    参考になります。
    宜しくお願いします




    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 12件

  • 回答日:2011-02-24

    ヒルトンファンからのお願いです。
    質問日がかなり前なのでもうホテルを決められたと思いますが
    ヒルトン系列ホテルは、それぞれホテルごとにオーナーが違うので
    ニューヨークで泊まったヒルトンがダメでも嫌わないで、もしまだならヒルトンのHPを検索してください。
    4月末はとても安いです。

    【参考URL】http://www.hilton.co.jp/HiWayWeb/appmanager/portals/brand?_nfpb=true&_pageLabel=brand_page_japan_homepage

    お礼

    色々と金額を見て検討して、結局ホテルニッコーを予約しました。
    クラブルームなのに、手の届く料金だったものですから・・
    (ちょっと予算オーバーでしたが)
    行く5月4日からは、結構金額が高いホテルが多かったです。
    折角ご紹介頂きましたが、スミマセン!
    でも、ニューヨークのヒルトンがダメだったと良くご存知で・・
    ご回答、ありがとうございました。


    (by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    一葉茶さん

    一葉茶さん

  • 回答日:2011-02-04

    シビックセンターとユニオンスクエアは駅1つ分です。
    荷物がなければ歩きでも余裕です。
    それに何といっても道中に坂がない!ですから。これSFOでは大事です。

    こちらは今日で用事も済んで、週末は初のメキシコへ行きます。
    メシやら競馬やらルチャやら楽しんでくる予定です。
    同じく、マイルも貯まるし。

    メシネタなどのせてますんで、時間のあるときにでも旅行記のぞいてみてください。

    しどにぃ

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/sidney001/album/10524742/

    お礼

    ありがとうございました!

    メキシコいいですね、トルティーヤにサル?サ・・って発想が貧弱で
    すみません。
    でも、テキーラ好きですぅ
    楽しんでいらして下さい!!(by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    しどにぃさん

    しどにぃさん

  • 回答日:2011-02-04

    度々こんにちは。ウェスティン・セント・フランシスをご紹介いたしましたwandalです。

    こちらのホテル、確かに本館は古いのかもしれませんが(泊まっていないので比較はできないんですけど、汗)、タワー棟の方はそれほど古さを感じませんでしたよ。
    ガラス張りのエレベーターで上階にあがるのは気持ちよかったです。

    水周りと言えば、チェックインしてすぐ部屋に行ったら、ちょうどメンテナンスの方が洗面所の蛇口周りをなにやらやっておりました。そのおかげか特に気になる事はありませんでした。水道(シャワー)の出もばっちりです。

    設備の古さもそれほど感じませんでしたし、清潔感もありました。
    わたしにとっては文句はありませんでしたよ。快適な滞在ができました。

    ご参考になればと思い、写真をUPしてみました。
    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america-california_state/san_francisco/travelogue/10542248/

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america-california_state/san_francisco/travelogue/10542248/

    お礼

    お写真、拝見いたしました
    うーーん やっぱりステキ!
    ウエスティンにするならタワーが絶対いいですね
    金額見て、検討します・・・って
    もうかなり気持ちが傾いちゃってるんですけど!

    再度、ありがとうございました
    旅行記、またゆっくり拝見させて下さいね!(by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    wandalさん

    wandalさん

  • 回答日:2011-02-04

    ふたたびこんにちは。

    泊まったわけでないのですが、The Huntington Hotel & Nob Hill Spa というのはどうでしょうか?

    I Prefer 経由でブックすれば、GWでも1泊あたり185ドル?(+TAX)みたいです。
    ホテルのHPからのブックだと、300ドルくらいです。

    お礼

    ありました、ありました。
    ホテル予約サイトでそちらのホテル見かけましたよ
    「SPA」っていうのに手が止まりました!
    早速もう一度見てみますね

    2度も、本当にありがとうございました。(by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Alohamahaloさん

    Alohamahaloさん

  • 回答日:2011-02-04

    あらら、グラントハイアットはホントに高いですね。
    こちらでもチェックしましたけど、この金額だとナシですね。
    ちなみにリージェンシーの方もグランドほどではないにしろ普段より高いです。こちらはグラントより建物が新しくて部屋もきれいなので普段はグランドより高いのに。

    検索していいネタがなさそうなら今私が泊っているホリデイイン・シビックセンターあたりで節約して、メシなどに予算をかけるのもいいかもです。
    まあ「普通の宿」ですが。

    おまけですが、ハイアットのフィシヤーマンズワーフは金額のワリに「ただのこぢんまりホテル」ですので除外された方がいいと思います。

    しどにぃ

    お礼

    高いでしょ?(笑)
    日本人旅行客が多い季節だから、ぼってるのでしょうかね
    ホリデイイン・シビックセンターからユニオンスクエアまでは近いですか?
    “メシなどに予算をかける”ってのもありですね
    あと、ショッピングとか・・
    オットとよく相談してみます
    お仕事でサンフランシスコですか?
    大変だろうけど、うらやましいマイレージユリコでした!
    マイルも貯まるし??(by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    しどにぃさん

    しどにぃさん

  • 回答日:2011-02-03

    こんにちは。たくさん回答が出ていますが、わたしも!!

    去年の9月にサンフランシスコに行きました。
    泊まったのはユニオンスクエア直近の、ウェスティン・セント・フランシスです。
    Expedia経由で予約しましたが、2泊で5万ちょっとでした。
    季節により変動はあると思いますがおおむねこの値段なんじゃないかなと思います。
    モダンタワー29階に宿泊しましたが、ユニオンスクエアを見下ろせる素敵な部屋でした。
    室内も清潔で満足しています。
    ユニオンスクエア付近の方が、お買い物が至便なのでお勧めです。ケーブルカー乗り場やFライン乗り場にも近く、フィッシャーマンズワーフにもすぐに出られるので便利だと思います。
    わたしは散歩がてらフィッシャーマンズワーフまで歩いていきましたよ。
    チャイナタウンにも歩いていけます。

    他のサンフランのホテルには泊まった事がないので比較はできませんが(もっといいホテルがあるかもしれませんが)、特に不満点もなく快適に泊まれたので、胸を張ってお勧めできるホテルです。

    お礼

    実はウエスティン好きなので、そちらが第一希望でもありました。
    ただ、かなり建物が古いのでは・・って心配もあるのですが
    水廻りとか大丈夫でしたか?
    やっぱりユニオンスクエアの近辺が良さそうですね
    胸を張ってお勧めされたホテルなので、安心して候補に(かなり上位)
    させて頂きます。
    ウエスティンのベット、いいですものね??(by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    wandalさん

    wandalさん

  • 回答日:2011-02-03

    私はNobhillのインターコンチネンタル マークホプキンスに泊まりましたが、丘の頂上でケーブルカーの停留所も近く便利でした。ご希望の、両方の場所の中間です。
    2009年の6月でしたが、朝食付きで、多分180$(税抜き)くらいでした。もちろん一番安い部屋です。
    今年のGWの料金を調べると、部屋だけで200$くらい(税抜き)ですね。
    歴史あるホテルで、静かでよかったです。シンクの排水が少々、悪かった。記憶がありますが、我慢できる範囲でした。一番安い部屋ですので、広さはそこそこですが、夜寝るだけですので、不満はなかったです。
    朝食は見晴らしも味も最高でした。(朝食付きで安かった)今年のGWは朝食付きは少々高いようです。
    ホテルカーがあいている時は、希望場所まで送ってくれます。1度利用しました。(でも、迎えは電話したけど、多分良い客は付いてのでしょう、来てくれませんでした。)
    隣はFairmont Hotelです。
    回りには、コンビニ等はないので、食事をホテル付近でする場合は、少し歩いて(5分くらい)チャイナタウンですネ。
    ご参考までに。

    【参考URL】http://www.ichotelsgroup.com/

    お礼

    ノブヒルあたりっていうのは余り考えていませんでしたが
    チャイナタウンが近いっていうのはいいですよね
    出来れば朝食付きを探していましたので、早速調べてみようかと思います
    ご回答、ありがとうございました!(by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴょん太さん

    ぴょん太さん

  • 回答日:2011-02-03

    私はマンダリンオリエンタルが好きなので社会人になってからは
    サンフランに立寄る時はいつもお世話になっています。
    予算と合っていないと言われそうなのですが。。
    ラッキーなのか私の平均滞在費は250-280ですので予算範囲ではと思い推薦させて頂きます
    直接メールで予約されればもっと良い条件が提示されるかもしれません
    週末を入れて滞在されるなら通常週末は安い価格が提示されるはずなのでフラットで
    考えれば予算範囲ではと思います
    賛否両論はあるようですがスタッフも親切ですしサンフランの様に小さな街なら
    どこに泊まってもあまりアクセスには関係ないように思われます
    私の場合はユニオンスクエアにも他のショッピングモール、特に中華街に近いのも良いですね

    ホテルに関しては私には文句なしです
    ベルからフロント、ハウスキーパーまで私は好きです
    あとどこの部屋に泊まっても好みは別にして絶景です。息をのむとでも言うのでしょうか?
    嫌なら変えてもらえば良いですしね!
    因に以前に家内の浮気心でパークハイアットに泊まったことがありますが
    チェックインまでは良かったのですが部屋に通され吃驚!
    この価格でこの部屋??
    その時点でキャンセルしてマンダリンに電話したら部屋を用意してくれました
    それ依頼一度も浮気していません

    お試し有れです!

    お礼

    一度、シンガポールのマンダリンで痛い目にあってから
    (食べてない冷蔵庫の中のものを請求された。しかも私のグループ全室。
    高層階にエレベーターが20分も来ない・・・など)
    避けていました。が、
    サンフランシスコのマンダリンはそれ程すばらしいのですか?
    うーーん、ちょっと惹かれますね
    候補として調べてみたいと思います
    ご回答ありがとうございました!
    (by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    togocalさん

    togocalさん

  • 回答日:2011-02-03

    こんにちは。

    フィッシャーマンズワーフは、確かにシーフードなどを食べに行くには良いのですが、観光の基点としてはやや便利が悪いと思います。
    オールマイティなのは、ユニオンスクエアの方ではないでしょうか。

    2年ほど前にグランドハイアットに3泊しました。
    GWではないのですが、クラブフロアーで、E...diaで手配して、税サ込みで1泊あたり23000円くらいでした。
    しどにぃさんもおっしゃっているように、ラウンジでの夕方のコンプリメンタリーアワー(5pm-7pm)のスナックはそこそこでしたし、ケーキなどもありました。
    アルコール飲料は有料ですが、ビールやワインは1杯3ドルか4ドルでしかので、外のレストランより安いです。
    ジュースやペリエ、ミネラルウォーター、コーヒー、フルーツなど(無料)は、お部屋に持って帰れますので、その手の物の買い置きの必要もなく、便利でした。

    クラブルームやラウンジからは、トランスアメリカ・ピラミッド、コイト・タワー、アルカトラズなども見えます。

    フィナンシャル・ディストリクトのハイアットリージェンシーとどっちにしょうかちょっと迷ったのですけど、週末の滞在だったので、ユニオンの方がにぎやか気で良かったと思います。

    よろしかったら画像をどうぞ。
    San Francisco, here I come! 2009年3月 (1) Grand Hyatt, ユニオン・スクエア & ミッション編
    http://4travel.jp/traveler/angel_traveler/album/10380283/

    お礼

    グランドハイアットは場所もいいし、良さそうって思っていましたが
    調べましたら結構高いんです
    クラブフロアーなんて1泊414ドルもするんです
    安いホテルのいい部屋にするか、いいホテルの安い部屋にするか・・
    なんだかその段階に戻って悩み直しになりそうです
    でも、ご回答、あれがとうございました!(by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Alohamahaloさん

    Alohamahaloさん

  • 回答日:2011-02-03

    実は今、サンフランシスコのホテルから回答しております。
    今の時期は安いんですが、GWの頃は値上がりしますね。
    でも他の方も回答している通り、1泊25000円予算ならなかなか良いところがとれると思います。

    ちなみに私が今滞在しているのはホリデイイン・シビックセンター。
    ユニオンスクエアより少しだけ便が悪いですが、BART(空港からの電車)出口から1分なのでよく使ってます。今はコミコミ100ドルしませんが、GWは150?170ドルになります。

    オススメとしてはユニオンスクエアのグランドハイアットなどどうでしょう。以前はその予算ならクラブフロアーをとれました。ラウンジの軽食もなかなかです。一度検索されてみては?

    しどにぃ

    お礼

    グランドハイアットの金額は、スタンダードでも4泊で1356.6ドルでした。
    ちなみにクラブフロアは4泊1656.0ドル!
    1泊414.15ドルって、ちょっと高いでございます?
    ハイアットなら少し安いんですが、こっちのホテルはどうなんでしょう?
    ハイアットでも朝食付きは1泊339ドルなんですが・・・
    (by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    しどにぃさん

    しどにぃさん

  • 回答日:2011-02-03

    マイレージユリコさん、こんにちは

    SF近郊にすんでいるのでSF市内に泊まることはないですが、場所のお勧めです。

    色々考えたのですが、私もUNION Sq付近が良いとおもいます。Fisherman's Wharfは、そんなに見るところないです。ケーブルカーでUNION Sqから訪問すればすみます。
    UnionSqは交通の中心でもあるので、どこに行くのも便利です。

    GWだから高いという事はないですので、250ドル(80円なら300ドル)出せば、良いホテルに泊まれます。最近はMarketStの南にも新しいホテルができています、
    St Regisなんかも新しくてこじんまりとしてて良いかもしれませんね。SFMoMAの隣です。
    無難なところではNikkoSFです。隣のHiltonよりはお勧めです。
    由緒あるホテルよりは、新しいホテルの方がいいのではないかと思います。

    Ted

    お礼

    St Regisいいですねー
    由緒正しくても、建物が古すぎて水廻りが悪かったりするのは
    いやですよね
    やっぱり場所は中心地がいいみたいですね
    GW、検索すると高い期間となってたんです
    日本人がいっぱい行くからでしょうかねー
    (by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Tedさん

    Tedさん

  • 回答日:2011-02-03

    サンフランシスコでも1泊25,000円はかなり良いお部屋が取れますね。
    GWでもあちらは関係ないので夏シーズン料金にはなりますが日本の様に
    普段の2倍、3倍は有り得ませんよ。
    滞在したい地域が決まっていないご様子ですが初めてなら無難にダウンタウンが買い物や出歩くには便利かと思います。
    ワーフの方は1日あればそれなりに観光出来ますからダウンタウンからのアクセスも簡単だしホテルを取るほどでは無いのでは・・・(あくまでも個人意見です)
    ダウンタウンでしたら日本語OKの『ヒルトン』『ニッコー』がサービス面でも安心♪結構日本人が多い『ピックウィック』はそれなりですがちょっと建物が古いし部屋も狭いかな?
    『タッチストーン』と言う数ブロック離れたホテルはこじんまりでやはり古めかしいけど朝食が結構美味しくて良かったです。
    『キング・ジョージ』『ミラノ』『フローレンスヴィレ』『オパール』
    など良かったホテルを挙げたらきりが有りません。ホテルに対する綺麗さ・便利さ・朝食付き・古さなどご希望が狭まるともっとお返事しやすいのですが・・・何泊されるのか存じませんが2箇所とか場所を変えて宿泊して気分転換なさるのも楽しいかも。 
    又、この予算ですとジュニア・スィートなどワンランク上の予約も可能ですからリビングと寝室があるちょっと優雅なホテルライフも可能ですよ。
    ここ数年の私はホテルは寝るだけ主義で穴場探しが定番ですが・・・シスコは本当に素敵なところです、楽しいご旅行になります様に★★

    お礼

    先日ニューヨークのヒルトンがかなり失敗だった(安かったかも)ので、ヒルトンはパスですし、日本語にはこだわりません。
    ウエスティンやハイアットのサイトから検索しましたら、結構スタンダードのツインが4泊で10万くらいでした。グランドハイアットはもっと高いです。
    日本人が沢山行く季節だからなんでしょうかねー
    揚げて頂いたホテル、調べてみます
    ありがとうございました!(by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kajikoさん

    kajikoさん

アメリカのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 347円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP