旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サンフランシスコ エアポートホテル

  • サンフランシスコ エアポートホテル

    • 投稿日:2014-06-08
    • 回答:12

    締切済

    出発便が早朝のため、エアポートホテルでの宿泊を考えています。

    前日まではウェスティン セントフランシスに宿泊しているため
    そちらからの交通の便が良く、
    ホテルから空港までのアクセスが良いホテルが希望です。

    調べましたところ、いくつかホテルがありましたが
    よくわかりません。
    ご存知の方、お勧めのホテルを教えていただけませんか。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kalpingさん

    kalpingさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 12件

  • 回答日:2014-06-10

    なるほどなるほど
    >Air Canada
    国際線! 今日の出発よりすでに30分早くなっていますね! それで見つからなかった。
     
    Air Canada 国際線は International ターミナルから出発です。Air Canada のページを見ると、確かに国際線なので少し早く書いてある! 荷物チェックインは60分前まで(5時半まで!) 空港到着のお勧めは2時間前! 下に入れておきます。

    でも、その時間国際ターミナルから出発する便は混んでいるどころか、ほかにない1番機です。でえ?、朝食はほとんど開いていない。Air Canada 国際線はBoarding Areas A and G 両方使っている! チェックインのときGATE 番号をよく見て、 セキュリティチェックを受けること。A ゲートとGゲートは行き来ができません。

    チェクインカウンターの奥にあるフードコートのセルフのカウンターは5時に開きます。AゲートだとAmoura Café が5時に開きます。Il Fornaio Caffe Del Mondo というところが、A-11 Gate の近くで、5時半に開く、GゲートではDeli-Up Café が5時に開くようです。

    【参考URL】http://www.aircanada.com/jp/travelinfo/airport/checkin.html

    お礼

    ありがとうございます!
    わざわざ調べていただいたんですね。

    1番機なら混みませんよね。
    教えていただいたように、事前にゲートの確認をしっかりして
    他の方からも教えていただいたように
    荷物のチェックもしっかりして、空港へ向かいます。

    朝食についてもありがとうございました。
    詳しく教えていただいたので、当日スムーズに取ることができそうです。

    (by kalpingさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-06-09

    >出発は6時辺りなのですが、早朝の空港の混み具合を聞き
    6時台でも4本ある滑走路の空港で、25便しか飛び立ちません。その時間帯は降りてくるフライトも少ないです。

    しかも国内線のようで、むかしなら30分前でよかった。今はセキュリティチェックに30分はみておかないといけないので、余裕をみて、4時ごろ出れば、その時間は道路もすきすきで空港のターミナルまで10分もすればついちゃいます。

    あとは、宿のパソコンで、オンラインチェックインを済ませておけば、荷物を預けるだけです。(たぶん前夜から可能)できない場合は、45分前ぐらいがチェックイン締め切りです。(エヤーラインが分からないので?)

    朝空港の混雑する時間帯は午前6時30分?午前9時30分とされています。その時間帯で、UNITED の場合は、1時間30分前としています。他のエヤーラインもあまり変わりがないと思いますので、UNITED の注意事項を下に入れておきます。

    朝食つきのモテルなどでも朝食はたぶん6時からなので、朝食は捨てるしかないです。

    【参考URL】https://www.united.com/web/ja-JP/content/travel/airport/process/default.aspx

    お礼

    そうなんですか!
    それならそんなに焦らなくてもいいのかな。

    時間を確認しました。
    エアカナダ、6時半発のバンクーバー行きです。
    先日、航空会社から時間が早まったと連絡があったんです。
    また変更があったら、と思い、余裕を見ようかと思っていました。

    4時にホテルを出れば大丈夫のようですね。
    ありがとうございました。
    (by kalpingさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-06-09

    前に、回答されている「地元のTedさん」の言われているとおりです。アメリカの大きな空港の早朝の混雑には、いつも圧倒されます。90分前までに行っていないと心配です。特に、セキュリティの並び具合、進行具合をみて、乗るエアラインズの職員に、間に合わなくなると訴える必要があります。「Express」カードを呉れたりして、先に行かせてくれます。セキュリティは、厳しくなる一方ですから。ペットボトルの水など持たず、液体の小瓶は、所定のプラスチック袋に纏めて直ぐ出せるようにしたり、金属製品を少なくしたりして、こちらも、すらっと通れるように準備しておく必要があります。

    お礼

    そうなんです?、アメリカの空港の早朝の混雑が怖くて・・・。
    慣れない所ですので、2時間前は絶対、
    いやもっと前に到着した方が良い?とおろおろしていました。
    荷物も事前に準備するのが良いですね!
    そこまで考えていませんでした。
    ありがとうございました。
    (by kalpingさん)

    問題のある投稿を連絡する

    bluebonnetさん

    bluebonnetさん

  • 回答日:2014-06-09

    大手チェーンなら24時間送迎があり、巡回がない時間は電話をすると迎えに来てくれます。Burlingameは航空関係者が多く宿泊していますから。ホノルル便で4時についても、飛行機がおくれて2時についても大丈夫でした。気軽にホテルにメールしてみてはいかがでしょう?

    お礼

    ありがとうございます。
    ホテルにメールが一番良いですね。
    候補に挙げた数か所の大手チェーンホテルにメールしてみます。(by kalpingさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rocoさん

    rocoさん

  • 回答日:2014-06-09

    SFO のDEPARTURE を見たけれど、
    >早朝4時前、、 出発便が
    24Hのシャトルがいるほどのそんな便は見つからない。5時前はFEDEX とかNCAで旅客は乗れない。旅客の1番機は、MASAIR がそのまえにあるけれど、乗りそうなのは5:04発UA217便、 Houston からだ!

    何かの勘違いだと思うけれど、4時前に空港に行ったって、エヤーラインの地上職員もいないと思うよ。ひょうっとして貨物便のパイロットさんですか?

    私の定宿、VAGABOND INN は4:00からシャトルあります。たぶんエヤーポートのちょっとしたホテルはどこも旅客機が飛んでいる時間帯にはシャトルバスを運行しているはずだと思うけれど、....
    タクシーで行くとか聞いたことがない!

    まあこんな安宿にはお泊りにならないと思うけれど、
    http://www.vagabondinn.com/california/burlingame-services.aspx

    ここのシャトルは、Holiday Inn, Hampton Inn ともいう1箇所(忘れた) の共同運行になっていた。

    お礼

    ごめんなさい、書き方が悪かったですね。
    出発は6時辺りなのですが、早朝の空港の混み具合を聞き
    早めの到着を考えてホテルを4時前に出ることを考えていました。
    貨物便のパイロットではありません(^^ゞ

    ありがとうございました。(by kalpingさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-06-09

    Kalpingさん、こんにちは。
    地元のTedです。

    皆さんが回答されている様に、millbrae(ミルブレー)のBART駅周辺、或いはBurlinbage(バーリンゲーム)の海沿いのホテルを選ばれたら問題ないと思います。
    シャトルが24時間有るかはホテルのHPで確認されるのが一番です。一般論として大手ホテルチエーン以外は24時間で無いと思います。
    タクシーは前日にフロントに頼んでおけば24h大丈夫です。少しチップを多めに(^_^)

    西海岸の空港は、早朝は一番混む時間帯です。最低でも90分前に到着する様にすると良いと思います。余り列が長い様だったら、ロビーにいるエアライン職員にお願いして下さい。

    ホテルへの移動は、BARTでSFOまで行って、InternationalTerminalからホテルのシャトルが楽です。Millbraeの駅に近ければ歩くと言う手もありますが・・・・・

    早朝の場合、St FrancisからSFOまでは30分です。前日の移動を考えるとTAXI代(数十ドル)は掛かりますが,時間は余り違わないかも。

    SFの旅楽しんで下さいね*\(^o^)/*

    お礼

    詳しく教えていただき、ありがとうございます!
    大手ホテルチェーン以外は24時間対応されていないんですね。
    ホテルを選ぶ前の段階で知ることができ、ほっとしました。

    そうなんです、早朝の空港が混むと聞き、早めの到着を考えていました。
    6時辺りの出発なんですが、
    余裕を見て4時前にホテルを出た方がいいのかなと。

    セントフランシスから空港へ、と言う方法もあるんですね!
    予約すればタクシーも来てくれますものね。
    その方が良いのかも、と思い始めました。(by kalpingさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Tedさん

    Tedさん

  • 回答日:2014-06-08

    4時前のチェックアウトで、空港へのサービスは、普通、上級モーテルでもやっていません。大抵、5時からです。
    この点、Fairfield Inn & Suitesは、止めにして、ウェスチン・エアポートにされてはどうでしょうか?
    http://www.westinsanfranciscoairport.com/san-francisco-airport-shuttle
    で判るように、24時間の空港シャトルです。

    このような場合、空港ロビーに直接、ホテルのフロントがある所は、少なく、
    オーランドでは、ハイアット、タンパ、ヒューストンでは、マリオットを使ったことがあります。通常は、24時間サービスのある上級ホテルを選んでいます。

    お礼

    2回目の回答、ありがとうございます!
    教えていただいたHP見てきました。
    きちんと対応していただけるんですね。
    やはり上級ホテルを選ぶのが無難ですね。
    ウェステイン、候補に挙げたいと思います。(by kalpingさん)

    問題のある投稿を連絡する

    bluebonnetさん

    bluebonnetさん

  • 回答日:2014-06-08

    先日、Hyatt Regency SanFrancisco Airportに泊まりました。空港のシャトルバスもそれなりに来るので、空港から近いという観点だけであれば十分なホテルです。周りには何もないですが、ちゃんと寝れて空港まですぐ行けるという点では問題ないです。
    ウェスティン セントフランシスからだとBARTで空港まで行って シャトルバスに乗り換えるのが一番楽ですかね。空港を越えるというのが少し気になりますが。

    お礼

    ありがとうございます。
    リージェンシーなら24時間シャトルもありそうですね。
    なるほど、空港まで出てシャトルに乗るのは楽ですね!
    ホテルを探すのに手間取ったら、と思っていました。
    リージェンシーも候補に挙げたいと思います。(by kalpingさん)

    問題のある投稿を連絡する

    etwoさん

    etwoさん

  • 回答日:2014-06-08

    サンフランシス・コエアポ?ト・マリオット・ウォ?タ?フロントの無料シャトルバスサ?ビスは24時間です。

    ご安心を!

    お礼

    ありがとうございます。
    マリオットは対応してくれるのですね。
    候補に挙げます。(by kalpingさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2014-06-08

    San Francisco Airport Marrriott Waterfrontに宿泊しました。

    ホテルのシャトルバスも頻繁に来てホテルまでの所要時間はかっきり15分、ホテルの正面はサンフランシスコ湾で眺めは抜群、とっても寛げるホテルでした。

    booking comで驚くほど格安で宿泊出来ました。
    是非お勧めのホテルです。

    お礼

    ありがとうございます。
    マリオット、見てきました。
    素敵なホテルですね。

    残念ながらピーク時期のようで、
    普段よりも高い料金になりそうなのがショックです。

    シャトルバスが24時間動いているとありがたいのですが
    ご存知ないですよね・・・。(by kalpingさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2014-06-08

    こんにちわ。一番便利だと思うのはBART終点のMilbre駅傍。あとBurlingameの海沿いもSFOを遠景に景色が素敵です。どのホテルもSFO出発階の外の乗り場から無料送迎があり、乗って15分くらいでつきます。でも最近バスの頻度が減っているので間隔は20-30分おきくらいでしょうか?

    Milbre駅傍(SFOからは「Milbre」と側面に書いてある無料巡回バンに)
    Dylan at SFO 朝食付きのビジネスホテル風。空港には一番近い気がします。
    目の前にショッピングセンターがあり、Luckyだったか?CVSは24時間営業なので買い忘れのお土産もゲットできます。

    Burlingame(SFOから各ホテルのマークのある巡回バンに)
    The Westin San Francisco Airportとか
    Hyatt Regency San Francisco Airport
    Marriott Waterfront
    この地区にホテルは多いですが一番SFOに近いと思います。

    個人的にはEmbassy & Sweetsの朝食付き景色も好きですが
    予約がいつも混んでいます。

    Bon Voyage!

    お礼

    ありがとうございます。
    Dylan見てきました。
    口コミの良い素敵なホテルですね。

    お値段もお手頃で、惹かれています。
    でもシャトルは24時間ではないでしょうね・・・。

    Embassy & Sweetsの朝食は美味しそうですが、
    早朝出発のため、食べられそうにないので残念です。(by kalpingさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rocoさん

    rocoさん

  • 回答日:2014-06-08

    SFOの南に隣接するBartのMillbrae駅に近いFairfield Inn and Suitesは、どうでしょうか?ダウンタウンのUnion SquareのBartのPowell St.駅に近いウェスチン セントフランシスに前日まで宿泊しておられるので。

    また、SFOの南東に隣接するウェスチンでもよいと思います。同じホテルグループに泊まっても、空港シャトルなど良いサービスが受けられます。

    フェアフィールド・イン・アンド・スィーツは、マリオット系の上級モーテルで、空港シャトルも確実なので、アメリカ各地のハブ空港で、よく利用しています。ヒルトン系では、ハンプトン・イン、ホリデーイン系では、HI Expressなども空港では、よく使います。

    お礼

    ありがとうございます。
    Fairfield Inn and Suites見てきました。
    リビングと寝室がわかれているんですね。
    お部屋が広そう?。

    ウェスティンもいいですね。
    シャトルバス、24時間動いているのかが一番の問題です。
    タクシーでも良いのですが、
    予約すれば朝4時前でも来てくれるのでしょうか。

    ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。(by kalpingさん)

    問題のある投稿を連絡する

    bluebonnetさん

    bluebonnetさん

アメリカのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP