旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

自由の女神王冠までのチケット購入

  • 自由の女神王冠までのチケット購入

    • 投稿日:2019-01-23
    • 回答:6

    締切済

    こんにちは。
    ニューヨーク自由の女神の王冠まで行かれた事のある方、教えてください。
    5月に自由の女神の王冠まで行く予定です。
    ニューヨークシティチケットを購入し、王冠まで行くのに、どの様な買い方をすればベストか教えてください。

    チケットは、公式ホームページで購入予定です。
    またどんな様子で、良かったこと悪かった事等教えて頂ければ幸いです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Morganさん

    Morganさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2019-01-23

    Morganさん、初めまして。
    2016年の秋、10時予約で王冠まで行き来ました。
    当日、午前中しか 時間の余裕がなく、
    フェリーの往復ができるのか 少し心配しましたが
    割と 余裕で行けました。

    【予約に関して】ホームページから、王冠チケットを予約。
    大手旅行会社がごっそり 予約してしまうのか、何時見ても
    Sold out状態。が、時々 キャンセルがでて 空くタイミングがあります。世界各国が、"時間あたり 30人枠"を狙っているのですから、仕方がないですね。私の場合、早朝に キャンセルがでていました。
    ホームページアドレスを、お気に入りバーに入れ
    毎日見て、日課の様でした(笑)

    【登って】狭い、螺旋階段は、確か 一方通行でした。
    途中、まったく動かなくなり、(階段に座ったりして)
    諦めていたら、直ぐ上が 女神の眼にあたる部分でした。
    到着した人に 係員さんが シャッターを切ったりと、
    サービスしていていました。到着ご褒美に、王冠でのスペースを楽しませてくれたのでしょう。
    女神の左手、独立記念書の日付が見えたりして 興奮しました。
    台座までは、エレベータがあるので 階段は そこまで
    キツイとおもいませんでした。
    予約時間より早く、朝一番のフェリ ーに乗りましたが
    チケットを見せても 特に咎められることはありません。

    【フェリー】最上階・進行方向・右側だと、自由の女神の写真を船上から バッチリ撮影できます。
    ただ、席を確保してゆっくりしていると、手すり側に人が立つので 注意が必要。
    リバティ島に行く前、フェリー内でトイレを済ませておくと 並ばずに 次の行動が楽かも。

    私は、こちらのサイトを御手本に致しました
    https://matome.naver.jp/odai/2140929849976653801

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11207756

    お礼

    はじめまして。

    ご回答有難うございました。

    詳細にご記入いただき感謝です。添付のサイトも見させていただきました。

    皆様のご回答を見て、夕刻予約できました。

    ただ、予定していた日の朝一番の9時台がなく、他の日に変更しました。

    後は、どのようにして行くか等皆様のご記入を参考にさせて頂きます。

    トイレ情報は助かります。(トイレが近いのです(*_*;)

    本当に有難うございました。(by Morganさん)

    問題のある投稿を連絡する

    くれよんさん

    くれよんさん

  • 回答日:2019-01-23

    昔は予約なしで登ることができたので、土台にでたついでに一度登りましたが、日頃運動してないとキツイと思います。ほぼ一人しか通れない螺旋階段を行きと帰りですれ違いながら登っていきますので、後ろの外国人がまた元気な人だとどんどんあおられて登ることになります。

    途中で休憩するスペースもありますが、一時的なものです。王冠のところは、鎌倉の大仏のように長居はできないので見たらすぐまた下り階段に続いていきました。

    結構、大人は大変かなと思うので日頃から階段を登る練習されたら良いと思います。

    お礼

    はじめまして。

    ご回答有難うございます。

    登り大変なのですね?とても参考になります。

    体力と足腰は自信がありますが、あおられると辛いかも。

    昔は予約なしでも行けたのですね?ということは今はやはり大勢が行くということ

    で覚悟が必要ですね。

    とても参考になりました。有難うございました。(by Morganさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-01-23

    Morganさん、こんにちは。
    NYいいですねー!
    家族旅行でNYに行き、王冠は売り切れだったので、台座まで行きました。昔に行った時は予約なしでフツーに入れました。
    今は人気あるので、3ヶ月前の予約開始時期が来たらソッコー予約にチャレンジですっ!
    ホームページはわかりやすいです。
    自由の女神に入る時、大きな荷物はロッカーに入れるよう言われます。王冠もステキだし台座でもイイし、リバティ島の周辺をブラブラもいいですね。

    楽しんできてくださいね。

    お礼

    ご回答有難うございます。

    予約はかなり前から考えていたのですが、年末年始の旅行の計画がありやっと落ち

    着いてニューヨークを計画をはじめました。

    すると早めの予約がいいと皆さまが回答いただき、慌てて夕刻早速予約入れました。

    希望する日の希望時間は既に埋まっており、他の日程で9時予約を入れました。

    質問してよかったです。質問してないと、まだ予約してなかったと思います。

    本当に有難うございました。助かりました。



    (by Morganさん)

    問題のある投稿を連絡する

    せいみーさん

    せいみーさん

  • 回答日:2019-01-23

    3年前のGWにシティチケットは買わず普通に公式HPからクラウンまでのチケットを購入して行きました。一番左の窓口でスマホの完了メール画面とパスポートを出せばればすぐチケットと引き換えできます。

    クラウンまでのチケットは人気というか、販売枚数がとにかく少ないので、2月中旬でギリギリ買えた感覚です。
    というのも本当にクラウンまでの階段は狭いですし、てっぺんのスペースも畳2〜3畳くらいです!せっかく登っても長居はできないですね。警備員も常駐されてます(笑)
    見上げると果てしない螺旋階段を見た時はこれヤバイかも!と思いましたが、意外と行けましたね。たまーに人1人分の休憩スペースあります。勿論頂上までのエレベーターはありません。
    荷物をロッカーに預けてからクラウンアクセスのチケットを手首に付けます。係員の人がテンション高く「よく取れたな!」みたいに言ってくれてちょっとステータスでした。
    2年連続GWに行きましたが曇りと雨でしたので快晴に当たることを祈ってます!

    お礼

    ご回答有難うございます。

    詳細な状況を把握できて助かります。

    皆様の回答を見て、あわてて夕刻予約入れました。何とか日程は変更しましたが、

    希望の9時に予約取れました。

    クラウンアクセスのチケット欲しいです。段々テンション上がってきます。

    早く行きたいです。

    丁寧な説明本当に有難うございました。(by Morganさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ttm24さん

    ttm24さん

  • 回答日:2019-01-23

    すぐにということで、未経験ですが、Webの方法で、3か月以上前とかに手配されれば。
    https://www.pipinobu.com/entry/statue-of-liberty-ticket

    【参考URL】https://www.pipinobu.com/entry/statue-of-liberty-ticket

    お礼

    ご回答有難うございます。

    早速Web見させていただき、参考にしてチケット取れました。

    分かりやすく説明してあるWebで分かりやすかったです。

    チケットの次は行き方なので、またゆっくりとWebを参考にさせていただきます。

    サイトを教えていただいて感謝感謝です。

    本当に有難うございました。
    (by Morganさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-01-23

    王冠まで行かれるチケットを購入が決まっているようでしたら、早くチケットを買った方がいいですよ。私も一昨年5月に行きましたが、台座までしかチケットを買えませんでした。3月頃にチケットを購入しました。(公式ページから)
    チケットブースに並ばなくて良かったということぐらいですかね。


    私も5月にニューヨークに行きます。
    楽しみましょうね。

    お礼

    早々のご回答有難うございます。

    早く買った方がいいとのことで、今日サイトを見たら本当ですね。

    希望の日で希望時間9時はありませんでした。結局日程を変更して、希望の9時がと

    れました。皆様の早く予約がいいというのは本当でした。ここで質問していなか

    ったら、3月くらいまで予約サイトを見て無かったかもしれません。

    本当に有難うございました。助かりました。

    私はゴールデンウィークに行きます。お互い楽しみましょうね。

    (by Morganさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Suzyさん

    Suzyさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP