旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニューヨークの宿泊プラン

  • ニューヨークの宿泊プラン

    • 投稿日:2013-02-06
    • 回答:17

    締切済

    卒業旅行で5月にニューヨーク(初!)に行きたいと思っています。

    仲の良い友達と二人なので何か良いプランが無いか探していますが
    個人旅行なので宿泊場所をどうやって決めたら良いのか迷っています。

    このサイトのホテルランキングで気に入った所を見つけたのですが、もう満室といわれて、
    色々な口コミを見てるのですが、良い評判が中々出て来なくて焦っています。

    http://yousworld.com/ny/ny-sumai/read.cgi?no=4005
    とか
    http://community.travel.yahoo.co.jp/mymemo/ruriruri/buzz/26936.html

    お勧めが全然見つからないので、
    誰か泊まってみてどうだったか教えてもらえませんか。

    女性二人初めてのニューヨーク(ナイアガラも日帰りで考えています!)になります。

    最後まで読んで下さいましてありがとうございました。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 17件

  • 回答日:2013-02-26

    昨年の6月一人でNY(9泊)に行きましたので参考にしてください。
    ・ホテルは、タイムズスクエアそばのホテル・セント・ジェームスに泊まりました。 2.5★のホテルで、9泊で12万でした。エコノミーホテルとしては、評価が高いのが特徴です。立地条件はベストです。観光名所、ミュージカルに超便利です。
    NY10日間の内容を書いていますので、参考にしてください。
    http://travelmac.at.webry.info/201206/article_5.html

    ・ミュージカルは、王道ではないかもしれませんが、エンタメとしてスパイダーマンはお奨めです。

    【参考URL】http://travelmac.at.webry.info/

    問題のある投稿を連絡する

    macさん

    macさん

  • 回答日:2013-02-19

    ルームエー(質問のヤフートラベルに載ってるやつ)に1年前に泊まったけど勧めません。

    1、何しろ部屋が汚い。
    家具も寄せ集めで古くて安っぽい。

    2、アパート前がトラックの大通りで信号だから、深夜でも排気ブレーキの音がうるさくて寝れない。
    排気ガスもすごくて窓は開けておけない。

    3、階段。三階と四階に部屋があるようだけど、
    スーツーケース持って上り下りは女性なら嫌というか無理なんじゃ。

    4、駅が遠い、アパートの周りにも駅までもレストランもデリも何も無い。


    ホテルに比べて安いから人気と予約がとりづらいとみつけて予約したけど
    90$払ってこの質はひどすぎる。

    俺は少しでも安く泊まることしか考えなかったから泊まった宿は全部ひどかったけど
    一泊400$とかの有名ホテルは泊まれないけど
    200$くらいだったら探したらあるから(もう満室っていう所かもしれないけど)
    少しでも安くじゃ無くてちゃんしたところを探した方がいいですよ。

    女性であることを忘れない方がいいです。





    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/tripboy/album/10658300/

    お礼

    皆さんたくさんのお返事をありがとうございました。
    東京、札幌、カンボジアに旅行に行っていました。

    お礼を投稿しようと思ったのですが、自分に回答出来ないという事のようなので、
    お返事の所に書かせていただきます。


    安い所を探しているのでは無いのです。

    今まで香港とハワイに行ったことがありますが、
    言葉が分からないので不安でホテルパッケージで行きましたが、
    ホテルは夜から朝まで1日の半分を過ごすのに、一人では(友達と二人でも)
    誰ともしゃべらないし、TVを見てても今思えば何かもったいなかったなあと思って、
    ニューヨークではホテルでは無くて交流が出来る宿にしたいと思っていました。
    今回の東京の旅行も友達以外とは話さなかったし、
    行列店にも行きましたがただ黙々と食べるだけであまりおいしさを感じられませんでした。

    ガイドブックを見て観光は出来るけど、
    言葉が出来ないから今ままでの海外では、
    簡単なサンドイッチやコンビニとか屋台とかちゃんとした物を全然食べられなかったし、
    今回の東京、札幌の旅行でも結局今までと何も変わりなくて凹みました。

    だったので、
    満室といわれたゲストハウスに再度メールをして相談乗っていただいて、
    予約済みのお部屋の人たちと調整をしてくださって
    どうにか4泊お部屋をアレンジしていただく事ができました。

    ナイアガラもたくさんの情報を頂きましたが時間がないので次回に取っておく事にして
    ニューヨークでは、旅行記書かれているみなさんのようにマンハッタンを思う存分楽しみたいので
    私たちも面倒見てくださいとオーナーさんにお願いをしましたら、
    「毎日案内差し上げています、みなさんガイドブックお部屋に置いてお出かけされます」との事。
    今から楽しみでなりません。

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました。


    (by やったー卒業さん)

    問題のある投稿を連絡する

    tripboyさん

    tripboyさん

  • 回答日:2013-02-14

    やったー卒業さん、ニューヨークいいですね。女性二人旅は楽しい旅行になると思います。

    私は3年前の9月初旬に女友達と二人でNYに五泊七日の旅行をしました。
    その際泊まったところがこちらです。

    コートヤード バイ マリオット ミッドタウン イースト
    http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g60763-d99371-Reviews-Courtyard_by_Marriott_New_York_Manhattan_Midtown_East-New_York_City_New_York.html

    こちらにした理由は、一緒に行った友人がNYに何度か旅行の経験が
    あり、彼女のアドバイスに従いました。
    ショップ、レストランがたくさんあり、地下鉄の路線もたくさんあり、
    歓呼の拠点にも近く、夜遅くとも、明るく広い人通りのある大通りを
    どこにでも歩いて移動することができるミッドタウンにあり、ビジネス
    ホテルみたいでそれほどゴージャズではないですが、清潔、安全で
    ホテルのスタッフもフレンドリーで、このクラスの中ではかなり
    リーズナブルな金額だからだそうです。

    泊まってみて、とてもよかったです。部屋からの夜景は素晴らしく、
    インテリアはシンプルでビジネスホテルのようですが、ベッドは大きく
    寝心地は最高、バスルームも清潔で広く使いやすかったです。

    但し、朝食はそれほど美味しくありません。一回試したら、次の日から
    街に出ました。NYのカフェの朝食巡りができて楽しかったです。

    お勧めします。

    問題のある投稿を連絡する

    koroさん

    koroさん

  • 回答日:2013-02-13

    私はタイムズスクエアー周辺に宿泊はおすすめしません。

    かくれがニューヨークという日本人向けアパートホテルに予約をしましたが、
    到着当日にホテル入り口で強盗に鞄を盗られました。

    アパートホテルの担当者が遅刻して30分も外で待たされている間に被害に遭いましたが、
    10th アべニューはタイムズスクエアーからあまり人が住んでない
    裏の方にあるので、
    昼でも怖い気がしますし、夜には女性は一人では危険すぎます。


    問題のある投稿を連絡する

    lovecupcakeさん

    lovecupcakeさん

  • 回答日:2013-02-08

    どいつもこいつも役に立たない事書き並べて呆れるよ。

    ホテルは立地と値段で決めろって、当たり前だろう。
    それ以外に何があるんだ?

    昔に比べて安全になったとか、ハーレムより南だとかアメリカの何を知ってるんだ?
    殺人が2011年から7件も起きてるタイムズスクエアー、エンパイヤー周辺にホテルを勧めて、
    個人旅行は止めろってダメ出しするのか?

    二十歳のツーリストに時代錯誤のじじいのウンチクなんて何にも役に立たないよ。
    だからあんた達の回答に誰も「役に立った」って言わないんだろう。


    まあ言いたい事は、
    このトピ主が聞きたいのは、
    個人旅行で泊まれる宿の候補の中で誰か勧めるという人がいるか?だよ。

    候補は全部クズなアパートだね見事に。
    こんな所に泊まって良かったよなんて思うやついるか?
    いないから良い情報が出てこないんだろうけど、
    それでもトピ主はツアーじゃなくて個人で、タイムズスクエア周辺のホテルも希望してないんだよ。
    勧めないよっていう人が書き込んだ方が役に立つんじゃないのか?

    ここはトピ主の聞いてる事を理解して回答する場所なんだよ。
    自慢話書き込む所じゃないんだよ。
    入れ知恵も知ったかぶりもいらないって事。

    「今タイムズスクエアーで銃撃戦がありました」でもそうだけど、

    問題のある投稿を連絡する

    nywriterさん

    nywriterさん

  • 回答日:2013-02-07

    まず、ナイアガラへの日帰りですが、現地発のパックツアーでお考えですか?満席になることもあるので、早めに予約されてください。HIS、JTBなど日本からネットで簡単に予約できます。
    また、ご自身で行かれるのであれば、ジェットブルーのバッファロー行きが安いです。早めのネット予約がオススメです。ただ、バッファロー空港からナイアガラまでの足が不便なので、個人的にはツアーがオススメです。トータルすると金額もそう変わらないと思います。
    ちなみに霧の乙女号は、日本のゴールデンウィーク前後(氷の解け具合で)からの運行開始です。お注意ください。

    それからニューヨークのホテルですが、立地重視ならマンハッタン内(ハーレムよりも南のエリア)で、金額で選んでください。マンハッタン内のホテルは金額は相当高いですが、設備・広さなどはどこも同じレベルです(あまり期待しないでください)
    1泊1万?3万が相場です。それよりも安いホテルはシャワーやトイレが共同など・・・不便です。

    ただ、金額的にもっと安くて、それなりのホテルで・・・ということであれば空港ホテルをオススメします。特にニューアーク空港の周辺ホテルはかなり安いです。ヒルトンクラスでも、1泊1部屋1万円以下です。
    ホテル?空港は無料シャトル、空港?マンハッタンは列車で30分ほど。移動に時間はかかりますが、それも旅の楽しみと思えば・・・。


    ニューヨークのホテルは、基本的には早めに予約するのがお得ですが、1週間を切った間際で安くなることがあります。ただ、5月はもう観光シーズンなので、今のうちからエクスペディアなどのサイトで価格をチェックして、早めに予約をしてください。キャンセル料が間際まで無料のプランにしておけば、いったん予約しても、その後によいプランが出れば変更できますので・・・。

    ちなみに、航空券は早めに押さえてくださいね!

    あと、そもそもですが・・・

    2人でご旅行であれば、航空便とホテルのフリープランが個人手配より安いと思いますよ!到着日のみ空港からホテルの送迎がついて、日本語のアシスタントもつくプランが多いようです。スタッフにいろいろと相談もできますから安心ですね!何かのときも現地で日本語のサポートが受けられます。今のフリープランはホテルの指定が可能です。立地を考えて選ばれては。また、航空会社の指定もできますから、マイレージを貯められるなら・・・。


    問題のある投稿を連絡する

    パパさんさん

    パパさんさん

  • 回答日:2013-02-06

    こんにちは!
    上記のリンク拝見しましたが女学生が2人で滞在するには
    あんまりでは有りませんか?
    お父さんと同じ年代のおじさんとしては自分に娘がいてそんな所に泊ると言ったら絶対行かせません。
    マンハッタンの100番以上と言ったらハーレムですよ!
    幾ら最近のアメリカは治安が良くなったと言っても何もハーレムに行かなくてもと言った感じです。
    こう言ったドミトリーって一泊幾らなんですか?
    アゴタやエクスペディア、booking.comで検索すると1泊1部屋(2人分)で8000円位から有ります。1人4000円ですよ。
    せめてこの位の所に泊られては如何でしょうか?
    若いころNYCに住んでいましたが男性でもハーレムには用事が無い限り行きませんでしたし夜なんて車で通るだけでも恐かったです。
    あまりご両親を心配させてはいけません。

    【参考URL】http://www.booking.com/searchresults.ja.html?aid=323168;label=bookings-naam-mrPkOZ6ld_2i5HXL02qNVgS16515730522%3Apl%3Ata%3Ap1%3Ap2260%2C000%3Aac%3Aap1t1%3Aneg;sid=06e78af540b6d450df801f2249c4b33d;dcid=1;checkin_monthday=22;checkin_year_month=2013-5;checko

    問題のある投稿を連絡する

    SuperManさん

    SuperManさん

  • 回答日:2013-02-06

    やったー卒業さん

    卒業おめでとうございます。
    皆さんがホテルについては記載されていますので、おおよそお決まりではないかと思いますが、NY住んでいるおりますが、時間の節約をお考えでしたら、場所重視でホテルを探したほうがいいのではないでしょうか。
    なんだかんだいって、買い物でちょっと荷物を置きにいったり、夕方帰って夜に備えるなど便利な方が行動が楽になります。皆さんが記載のように、予算重視であれば、アパートメントホテルでもお勧めのものはございますが、質問にあるところはやめた方がいいです。

    地下鉄も週末や深夜は変則になったり、重複の路線はかなり運行しない路線があり、行動に思った以上に時間がかかったりします。

    ナイアガラは、前日ですと飛行機がとれず、春先などは、込みあいますので、事前に計画的に予約した方が安心です。
    http://newyork.looktour.net/
    でいろいろありますので、飛行機やアムトラックを使うものは早めが安心だそうです。

    5月は寒くもなく、とてもいい季節ですので、行動もいろいろできると思います。
    たくさん観て回ってください。

    問題のある投稿を連絡する

    airplanenycさん

    airplanenycさん

  • 回答日:2013-02-06

    やったー卒業さん こんにちは

    卒業おめでとうございます。
    個人旅行に初心者で、大切な就職を控えての旅行には自分で作ったプランは正直奨めたくありませんね。
    旅travelの語源はtroubleと言われているほどですから(真偽は?)トラブルはつきものです。

    お奨めは航空券とホテルがセットのフリープラン(例えば下記のダイナミック・パッケージ)です。これに現地発のツアーを組み合わせるとよいでしょう。
    ナイヤガラ観光はヒルトン内のJTBデスクで前日に買えるでしょう。

    http://www.tornos.jp/fr/DFR99COM99V02_PackageSelect.do
    旅行代金 303,000円〜(燃油サーチャージ・海外諸税込)
    (151,500円/大人1名)

    私はJTBのものではありませんが、NYと上海夫婦旅行や、子供たちも使ったことがあります。
    参考URLは出張時のものです。
      yamada423

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/810766/album/10488691/

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2013-02-06

    現在のNYで女性に薦めることができる安価で安全なホテルはない、と考えます。しかし、卒業旅行ですので、愚生が女性ならYWCAを選びます。今はあるのかどうか知りませんがサルベーション・インターナショナル・ホステルはいかがでしょうか?共にネットで調べることができると惟います。もう一つの方法はcouchsurfingで調べてはいかがですか?欧米の若者の多くが利用いたしております。
    何かがあったら、、、? 旅とは全てが自己責任が原則です。かと云って団体旅行ではせっかく旅に出た意味が全くありません。たれでも初めてのNYがあることと惟いますが、初めてだから刺激的なのです。その刺激を安直な方法で完結してほしくはないので、世界中の若者が集うYM(W)CAかサルベーション・アーミーを薦めるのです。探せばハーレムにも安い宿があるはずです。ハーレムは以前とは異なり多くの白人が住む地域です。良い旅を。(在NY34年)

    問題のある投稿を連絡する

    andoorinnさん

    andoorinnさん

  • 回答日:2013-02-06

    おととしの9月、こちらに滞在しました。

    http://www.theonehundred.com/
    http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g60827-d1229210-Reviews-The_One_Hundred-Brooklyn_New_York.html

    オーナーは日本人女性で、
    到着の際最寄駅まで迎えに来て下さったり
    予定を聞いて地下鉄が問題なく動いているか調べて下さったり
    とてもよくしていただきました。
    お部屋も清潔で快適です。
    また、朝ご飯がとてもおいしいです…
    ここでいただいた黒豆スープは絶品でした。
    歩いて5分のところに大きなスーパーマーケットがあり、食料品以外のものも扱っているので、何か足りないものがあってもすぐ買えます。
    私はアポロシアターからの帰り、結構遅い時間に駅から歩いて帰りましたが、無事でした。人通りもあまりないですし決しておすすめはしませんが。
    宿泊料金も、普通のホテルに泊まることを考えたら格安と思います。

    それに、その気になれば歩いていける(地下鉄でもすぐ)ところに、これまた日本人女性経営の、アーユルヴェーダスパがあります。
    ここ、すごくいいです。予約も日本語でOKだし
    あくまで私の場合ですが、施術後ベルトの穴が二つ縮まりました。
    http://www.wildlotusny.com/main.html

    ただし、問題はその時期に空室があるかどうかです。
    すごく人気があるので。

    問題のある投稿を連絡する

    えびちゅさん

    えびちゅさん

  • 回答日:2013-02-06

    この3年で7回ほどNY滞在しています。昔は住んでいました。
    いわゆる日本人用ホテルは高いので、私はedison hotelを使っています。
    タイムズスクエアのすぐ横です。

    直接電話予約すると、同じ値段でもリノベーション済みの部屋を確約してくれます。結構ハードル高いですが。笑


    もう少し具体的に、

    1 bed で二人寝るので良いのか(やはり2 bedsの方が高いですし)、
    観光は主にどのあたりを考えているのか、
    滞在日数は何日ぐらいなの、
    英語はどのくらいできるのか、
    そして予算はどのくらいなのか、

    この辺りの情報があればよりよいアドバイスもありますが。

    私は、知り合いの家の最寄りホテルがedisonなのと、とにかくショーが観たいタイプなので、そこにしています。


    初めてで旅行も不慣れで、検討もつかない!という場合…
    素直にツアーデスクへどうぞ。
    NYは世界一の観光地ですので、けっこう手強いです(選ぶこと、出来ることが多すぎて、事前勉強が必要!)。笑

    良い旅を!

    問題のある投稿を連絡する

    おがっぺさん

    おがっぺさん

  • 回答日:2013-02-06

    ニューヨークではヒルトン系の2カ所に宿泊したことがありますが、
    それぞれ良い立地で女性同士でも安心な場所にありますよ。

    1カ所目はヒルトンホテルタイムズスクエア…こちらは高いですが部屋が良かったです。
    ポートオーソリティターミナルが近いのでウッドベリーコモンアウトレットのツアーバスなどの発着地へのアクセスが抜群です。2軒ほど隣にはメリーポピンズの劇場がありました。

    2カ所目はヒルトンガーデンインというヒルトン系列のホテルです。
    こちらは確か48th st.と8 ave.の交差点付近にあり、タイムズスクエアやセントラルパークまで徒歩圏です。
    リンカーンセンターから深夜に徒歩でホテルに戻ったことがありますが、危険という感じはしませんでした。
    このホテルは朝のみホテルロビーでスターバックスのコーヒーや紅茶のセルフサービスがあり、とても重宝しました。
    コーヒーや紅茶はその場で頂いても、部屋に持ち帰っても良いものです。
    部屋はヒルトンホテルより若干狭いですが、清潔感のある良いホテルで女性向けだと思います。

    ニューヨークは本当にエキサイティングというのに相応しい街です。
    見所が多過ぎて予想以上に観光や遊びに時間が掛かると思いますので
    どうぞ余裕のあるスケジュールで楽しんでいらしてくださいね!

    問題のある投稿を連絡する

    Gascoさん

    Gascoさん

  • 回答日:2013-02-06

     僕がニューヨクで泊まったホテルはヒルトン・ニューヨークとシェラトン・ニューヨークです。どちらもタイムズスクウエアに近く観光に便利です。とくにヒルトンは朝食に日本食が用意されているのでご飯なしで生活できない僕にとってはありがたかったです。メニューもたくさんあります。(ただし、5000円とちょっとお高いですが)。両ホテルともロビーの雰囲気もよく清掃も行き届いていて従業員の態度もよかったので快適に過ごせました。またヒルトンはJTBで行ったためJTBのオプショナルツアーの集合・解散の場所になっていたため宿泊していれば部屋から直行できるので便利かなと思い決めました。そしてそれは正解でした。それ以外にもこの二つのホテルに決めた理由があります。これ以上のランクのホテルだと予算的にちょっと厳しいかなということとこれ以下だとチープで宿泊して楽しくないかなと思ったからです。友人はペンステ?ションにあるペンシルバニアホテルに泊まったのですが、部屋は汚いし、設備は悪いし、従業員の態度は悪いし最悪だといっていました。JTBのパンフレットに載っていたホリデイインミッドタウン57THストリートはリーズナブルですがいいようです。旅行で知り合った学生が宿泊していたのですが、セントラクパークやカーネギーホールも近く学生が泊るのには充分だと言っていました。
     旅行はどの宿に泊まるかが重要なポイントです。お友達と充分話しあって楽しい旅行にしてください。ニューヨークは、刺激的で、活気に溢れ、魅力溢れる素敵な街です。 お友達と、いい旅行にしてください・・・・。

    問題のある投稿を連絡する

    nakaohidekiさん

    nakaohidekiさん

  • 回答日:2013-02-06

    やったー卒業さん、こんにちは。
    ニューヨークの宿は総じて料金が高く、サービスも日本のそれとは異なります。旅の口コミサイトでみてもお分かりの通り高級ホテルであっても不満を訴える人は必ずいます。
    宿泊形態もホテル、B&B、アパートメントホテル、ユース色々あるので悩みますよね。
    私もニューヨークの宿泊先では随分悩みましたが結局以下の条件で決めました。

    1.ミッドタウン(街歩きがメイン、ミュージカル観ても歩いて帰れる)
    2.地下鉄の駅に近い
    3.部屋が広い(NYのホテルは部屋が狭いホテルが多いから)
    4.水廻り(トイレがつまるところもあると聞きます)
    5.買った物を入れておく冷蔵庫がある

    ホテルで食事をしたりスパを利用する事を考えていなかったので、これらがクリアになっていたら多少腹の立つ事があっても目をつぶれるだとうという観点で決めました。

    他に朝食付きのほうが良い、とかご自身で譲れない条件ありますよね?そういう条件を出してみてから検索すると自ずと泊まるホテルの絞り込みができるのではないでしょうか?

    口コミは主観的なものなのでソフト面(接客の善し悪し等)よりハード面(設備面がどうだったか)に関する所を重視されたほうが良いと思います。ホテルのスタッフは入れ替わりが激しいのでサービスが一定してるとは限らないので。

    ちなみに私が泊まったのは、初回は随分前なので名前すら覚えてませんがカーネギーデリの近所のブティックホテルでした。お部屋は申し分なかったのですがもう少し地下鉄駅が近いといいなあと思ったので、先月二度目の旅行時に候補になったのがライブラリーホテル。グランドセントラルまで2?3分の立地で朝食つき。ここが満室だったので第二候補のキタノとプラザで迷い結局駅により近いキタノに宿泊しました。結果論ですが部屋は広いしウォシュレットはついてる(冬はあるのとないのとでは本当に違います)し日本語通じるしでスーパー便利でした。もっというと近所に日系スーパーもありました。アメリカのがっつりめしを一日三食も食べられるほど若くないので毎晩通ってしまいました。

    余談ですが、行ってから気づいたのがトイレ事情。日本ほどあちこちにありませんので要注意です。カフェなどお店に入ればもちろんトイレがありますが、カフェでお茶のめばまた行きたくなります。日本のように各駅に設置されてませんしトイレ付きコンビニが点在する訳ではないのでお気をつけください。

    以上少しでも参考になればと思います。お友達との卒業旅行、きっと思いで深いものになると思いますので納得の行くお宿が見つかるといいですね。頑張ってください!

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-02-06

    ニューヨークのホテルは高いですよね
    美術館巡り、ミュージカル鑑賞が目的ですので
    高くても安心で、便利な場所を選んでいます
    セントラルパークの西、南、東のホテルにしています
    シェラトンマンハッタン
    シェラトンニューヨークホテル&タワーズ
    エクセルシオール
    だったら良いと思います
    11月にメキシコの帰りにニューヨークに3泊しましたが
    エクセルシオールでした
    ご参考までその時のスライドショーです

    http://youtu.be/sOrfWhC_DAE

    【参考URL】http://youtu.be/sOrfWhC_DAE

    問題のある投稿を連絡する

    norio2boさん

    norio2boさん

  • 回答日:2013-02-06

    やったー卒業さん、

    文脈から判断すると、格安航空券と安宿を利用しようとしているようですが、ニューヨークに二人で行くならば、ツアーを利用した方がトータルでは安いと思います。

    ニューヨークには10回程行っていますが、ニューヨークはホテル代はかなり高い都市です。また、5月の最終月曜はメモリアルデーとして3連休となり、混雑したり価格が上がったりするので、避けられるなら避けた方が良いです。その代り、アウトレットなどでは、メモリアルデーセールがあります。

    http://aboutusa.japan.usembassy.gov/j/jusaj-quickref-holiday.html

    ナイアガラへ行くなら、ルックのオプショナルツアーが良いかと思います。自分もHIS経由でこれを利用しました。

    http://www.looktour.net/TourInfo/America/East-Coast/New-York/0100.html

    自分は5月にニューヨークに行くことが多いのですが、暑くもなく寒くもなくシャツ1枚ぐらいで過ごせて、とても良い旅行シーズンだと思います。

    問題のある投稿を連絡する

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP