旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトンプリンセスカイウラニで誕生日ケーキ

  • シェラトンプリンセスカイウラニで誕生日ケーキ

    • 投稿日:2018-12-12
    • 回答:5

    締切済

    年末にHawaiiへ行きますが2日目が主人の誕生日なので、ホテルで夜少しお祝いが出来たらなーと思っています。
    主人の会社の旅行のため、全て会社が手配してくれています。
    泊まるホテルはシェラトンプリンセスカイウラニですが、直接連絡してケーキなどお願い出来ると思いますか?
    またワイキキ近くにケーキ屋さんはありますか?
    おわかりになる方よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ai-smile86さん

    ai-smile86さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2018-12-13

    ルームサービスでケーキ頼めるようですよ。
    ホテルに毎日日本人がいるのでその方に頼めば手配してもらえるのではと思います。

    チョコレートケーキ48ドルやバースデープレート18ドル
    https://orionordering.541software.com/catalog/LandingPage.aspx?PropertyID=cb7e81b1-d091-412a-9b93-33483babf6ea&CatalogID=92c71a16-df8b-4e4f-aa5c-07438229ec33&SectionID=8c1e9a4e-e81b-4504-98ea-43217ae758c7


    他に思いつくところではロイヤルハワイアンセンターにチーズケーキファクトリーがあります。
    https://www.thecheesecakefactory.com/

    モアナサーフライダーのレストランもふつうのケーキはあるみたいです。
    http://www.moanasurfrider.jp/veranda.htm#afternoon_tea

    お礼

    コメントありがとうございます!
    詳しいホテルのホームページもありがとうございました!
    ホテルのホームページを見てもこのページにはたどり着きませんでした((T_T))
    外のケーキ屋さんで買ってきてもホテルの冷蔵庫で預かってもらえるようなので、色々検討してみます!
    ありがとうございました!(by ai-smile86さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-12-13

    i-smile86さん、こんにちは。

    自分の誕生日にSPGのホテルに宿泊していないので、お祝いしてくれるかどうかはわかりませんが、日本のレストランだと言えばケーキは用意してくれますが、ハワイはどうでしょうね。
    ホテルの近くのケーキで検索してみました。
    https://goo.gl/maps/fVAGzfdQCzT2

    rioさんが紹介されているクルクルのロイヤル・ハワイアン店もありますね。他には、サーティワン、少しイメージが違うケーキのお店ですが、Hawaiian Happy Cakes LLC
    https://www.happycake.com/

    チーズケーキファクトリーは頼んで作ってくれるかどうかは不明ですが・・
    https://www.thecheesecakefactory.com/menu/desserts/specialty-desserts


    お礼

    コメントありがとうございます!
    検索していただきありがとうございます!!
    サーティワンもあるんですね!
    アイスケーキもいいですね!
    検討してみます。
    ありがとうございます。(by ai-smile86さん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-12-13

    こんにちは。

    ホテルに事前にお願いすれば、そのようなケーキなど用意はしてくれると思いますよ。
    他の方の回答通りなので、回答は省略します。

    ケーキ屋さんですが、日本人が経営している「クルクル(kulukulu)」というお店が、アラモアナとロイヤルハワイアンSCなどにあります。

    こちらに事前にメールをして、相談されてみてはいかがでしょうか?
    http://www.kulukulucake.com/

    参考になれば。
    いい旅になりますように。

    お礼

    コメントありがとうございます!
    日本人の方が経営されているのは安心です!
    問合せしてみます!
    ありがとうございました!(by ai-smile86さん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2018-12-12

     スターウッドプリファードゲストに電話してホテルにお願いしてもらうといいと思いますよ。ホテルには支払いが生じたときは部屋付でと言えばいいと思いますが、S.P.G(スターウッド)位のホテルだとアレンジしてくださると思います。
     ホテルメンバーだとステイタスによってはワインやケーキ、花束などをおいて下さったりしますが、宿泊者の名前がホテル予約に載っていればあらかじめ対応してくださる場合が多いです。

    ただ会社の旅行と書いてありますので、支払い等会社持ちでご主人の名前が載っていないなどの場合はチェックインの時にお願いすると考慮してくださるかもしれませんね。

     ケーキ屋さんについてはわかりませんがホテル内にケーキがあったりするところもありますし、スーパーなどにはケーキありますね。
     ホテルの部屋にはともかくホテルのレストランでお誕生日のディナーだと伝えて予約を取るのもサプライズがあるかもしれませんよ!? それも現地で言葉などが心配なら日本のスターウッドに電話でお願いして予約を取ればいいと思います。フリーダイヤル−925−659ですよ。

    素敵な旅を!

    お礼

    コメントありがとうございます!
    スターウッドプリファードゲストとは会員制ですかね?
    ホテルに直接問い合わせる日本語ページを見つけたのでホテルにも聞いてみます!
    ありがとうございました!(by ai-smile86さん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP