ミュンヘン中央駅から出る空港シャトルバスについて
-
ミュンヘン中央駅から出る空港シャトルバスについて
- 投稿日:2018-12-06
- 回答:1件
締切済
ルフトハンザのシャトルバスは中央駅から空港に向かった場合先に到着するターミナルは第2ですか?第1ですか?
それと渋滞も考慮するとバス乗車から空港到着まで所用時間はどれくらいと考えておくべきでしょうか?利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
Aina2190さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2018-12-06
こんにちは。
シャトルバスは、「ターミナル2」に先に到着します。
所要時間は約40〜45分ですが、おっしゃるように渋滞など道路状況に多少は左右されることになりますね。
比較的時間を読めるのは、空港までSバーン利用でしょうね。S1とS8どちらでも空港まで行くことが出来ます。所要時間は、S1だと43分、S8だと40分なので、どちらでも、来た電車に乗ればいいと思いますよ。
良いご旅行を。お礼
教えて下さってありがとうございました。(by Aina2190さん)
0 票

