旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル備品

  • ホテル備品

    • 投稿日:2018-11-17
    • 回答:4

    締切済

    いつもお世話になります
    ホテル備品について、教えてください。
    ベルージュでアラゴン
    スキポールでNHアムステルダムスキポールと
    いうホテルに宿泊予定です
    お部屋にポットはありますでしょうか?
    あと、ホテルから近いところにスーパーはありますでしょうか
    ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    えみみんさん

    えみみんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2018-11-18

    昨年の10月にNHアムステルダムスキポールホテルに宿泊しました。宿泊した部屋には電気ポットが確かにありました。他の方の口コミ掲載の写真も閲覧しましたが、湯沸かしポットが写っています。ホテルから近いところにスーパーはなかったと思います。もし近くにあれば、必ず寄ることにしていますので。
    ちなみに私の口コミ文も下記にコピーしておきます。ご参考にしてもらえると幸いです。では、楽しい旅行になりますように。
    「スキポール空港まで車で10分くらいで行けるホテルです。空港に近いだけあって、チェックイン直後に、20名ほどの女性CAさんもロビーに入って来ました。4階建てで、周囲には他のホテルやマクドナルドもあります。ロビーは広く、お土産店、バーなどもあります。宿泊した部屋は1階でエレベーターを利用することもないので、結構楽でした。部屋は広く、シングルベッドが二つ。クローゼットにはたくさん洋服が入ります。金庫・冷蔵庫もあります。部屋からの眺望はあまりよくなかったです。朝食のメニューは多いほうです。ハム・チーズの種類が多く、ヨーロッパでは珍しいことにゆで卵があるのが嬉しかったです。」

    お礼

    ありがとうございます。ポットがあるようなので良かったです。
    それ以外にもホテルの情報もありがとうございます!(by えみみんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-11-18

    ゴールデンウィークに泊まったホテルがNHアムステルダムスキポールでした。
    室内の写真を見直すと、確かにポットがありました。

    スーパーは探しませんでしたが、ホテルの前はビュンビュン車が走っており、徒歩で出歩ける雰囲気の場所ではありませんでした。
    早朝発のフライトに備えるためだけのホテルだと思います。

    お礼

    ありがとうございます。ポットがあると分かって良かったです。(by えみみんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nouzouさん

    nouzouさん

  • 回答日:2018-11-17

    えみみんさん、こんにちは。

    NHアムステルダムスキポール
    https://www.booking.com/hotel/nl/nhschiphol.ja.html

    例えば、「スーペリア ダブルまたはツインルーム」をクリックすると、「電気ポット」と書いてありますね。もし実際に部屋に入ってなかったら、「ルーム・キーピング」などに電話して持ってきてもらいましょう。

    スーパーマーケットですが、グーグルマップで検索してみましたら、近くに2つあるようなのですが・・
    https://goo.gl/maps/PwQJ2czdnd42

    ・Van der Weijden Warenhuis B.V.
    2130 AL Hoofddorp
    約700m離れています。次の階段を上がって大きな道を越えて行ってください。
    https://goo.gl/maps/aQja7eRpJ6x

    と思ったのですが、ストリートビューで見ると何の建物もありません。2年前にはなかったのか・・ホテルの方に聞いてみてください。

    ・Draupnir Services B.V.
    約1.3km、
    https://goo.gl/maps/f6TTJyEsANL2

    ここも本当にスーパーマーケットなのかどうか・・

    ということで、正確なスーパーマーケットは最低2.5km離れています。駅というか線路の反対側です。そのあたりには多くあるようです。
    https://goo.gl/maps/n2PxgBUyk1U2

    ベルージュでアラゴン
    https://www.booking.com/hotel/be/aragon.ja.html

    スタンダード・ダブルルームをクリックすると電気ポットと書いてあるので、これも同じですね。

    スーパーは近くにカルフールがありますね。約400mです。
    https://goo.gl/maps/9aAAJoKRbGG2

    お礼

    ありがとうございます。とても参考になりました。(by えみみんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-11-17

    どなたからも回答がないので、未体験ですが、Webで。

    スキポールの「NHアムステルダムスキポール」は参考URLサイトの日本語ホームページがあり

    『快適な客室にはバスタブ、紅茶/コーヒーメーカーが備わります。』

    と記載されています。
    紅茶/コーヒーメーカーという器具の詳細不明ですが、お湯もできそうに思います。

    地図ではマクドナルドやカジノは近いですが、スーパーはないようです。

    ベルージュのアラゴンは日本語ページがないようで、ポットは不明ですが、
    街の中心から300mということで、スーパーはあるように思います。

    【参考URL】https://www.booking.com/hotel/nl/nhschiphol.ja.html#map_closed

    お礼

    ありがとうございます。(by えみみんさん)

    問題のある投稿を連絡する

ベルギーの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ベルギーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベルギー最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベルギーの料金プランを見る

PAGE TOP