旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ローマで眺めのいいホテル

  • ローマで眺めのいいホテル

    • 投稿日:2018-05-16
    • 回答:3

    締切済

    今年の夏にローマに行きますが、ローマの街並みがきれいに見渡せる、眺めのいいホテルを探しています。
    部屋から見えたら最高ですが、朝食会場のテラスなどからでも十分です。
    ホテル検索サイトでロケーションや予算の絞込みをかけて探していますが、ホテルの数が多すぎてなかなか見切れません…
    テルミニ駅近くで、部屋の面積が20岼幣紂⇒住擦1泊2万円前後で考えています。
    バスタブのこだわりはありませんし、ホテルではなくアパートメントでもいいです。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Mugieさん

    Mugieさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-05-17

    初めまして。
    私は7月にローマに滞在して、郊外メイン旅予定なのでテルミニ駅付近で宿を探しました。
    コロッセオ近くに眺めの良さそうな宿がBooking.comにありました。
    名前は忘れちゃいましたが、屋上テラスがあって良さそうでしたよ。
    私はAirbmbで見つけたアパートにしました。
    宿では寝るだけと思ってるので、私は立地・機能性重視にしました。

    あまり参考になりませんね…(^^;

    お礼

    DDさん

    情報ありがとうございます。
    最初コロッセオ近くも考えていたのですが、街中とかバチカン近くだと景色を売りにしてるホテルやアパートがたくさんあるんですよね〜
    できれば駅近がいいのでもうちょっと探してみます。
    ありがとうございました。

    (by Mugieさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DDさん

    DDさん

  • 回答日:2018-05-16

    テルミニ駅前のツアーのホテル、キャピトルローマは立地は良くてサービスも良くきれいでしたが、眺めがゼロで、どこがいいのか調べてみましたら、インディペンデントホテルが良さそうです。

    http://www.wagamamatravel.com/wp/ローマ%E3%80%80テルミニ中央駅そばの屋上テラスのある/

    いろいろ景色のいいレストランはあります。
    https://theculturetrip.com/europe/italy/articles/10-restaurants-with-awesome-views-in-rome/

    あと、ソフィテル、メルキュールも景色は良さそうでした。
    テルミニ駅から、タクシーですぐなら、キリナーレは眺めはわかりませんけど、豪華そうな広そうな高級なホテルです。

    お礼

    ミロのブイ茄子さん

    色々調べていただきありがとうございます。
    今のところインディペンデントホテルが一番条件にぴったりかなぁと思います。
    最初はローマの雰囲気に浸れるように、観光の中心地に泊まろうと思っていたのですが、郊外に行くことを考えてテルミニ駅にシフトしたものの、眺めがいいという条件が捨てきれません。
    景色のいいレストランに行くというのも一案ですね。
    ローマはホテルがありすぎて、何を優先するか悩ましいです。

    情報ありがとうございました。(by Mugieさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-05-16

    トリアノン・ボルゴ・ピオ に宿泊しました。

    テルミニより バチカン近くがお勧めですよ。

    とにかく 広く 綺麗です。

    まちがいありません。

    家族みんな大満足しましたよ。



    お礼

    とうちゃこさん、情報ありがとうございます。
    アパートなのに朝食も取れるんですね。
    部屋も広くて綺麗そうでいい感じです。
    やっぱり、バチカンが眺められるのはいいですね!

    今回でローマに行くのは3回目で市内観光よりも電車で近郊の街に行くのがメインため、なるべくテルミニ駅近くがいいのですが、素敵なアパートなので検討させていただきます。(by Mugieさん)

    問題のある投稿を連絡する

イタリアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

PAGE TOP