登録について
-
登録について
- 投稿日:2018-05-04
- 回答:1件
締切済
Wi-Fiを申し込んで、登録したのですが、アドレスを間違って入力してしまいました。
確認のメールが届きません。
どうすればよいでしょうか。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2018-05-04
フォートラベル GLOBAL WiFiを申し込んだのでしょうか??
だとすれば、問い合わせ先は、このQ&Aではなく、下記です。
国内からのお問合せ
安心してサービスをご利用頂けるよう、土日祝日もお電話を受付けております。
お申込時のご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
●専用ダイヤル
・電話番号: 0120-460-214
・受付時間:24時間受付可能
●サポート内容
・ご利用機器操作に関するテクニカルサポートの受付及び対応
・ご利用中の機器の盗難/紛失/破損等における受付及び対応
【参考URL】https://wifi.4travel.jp/support/
0 票
FIRSTさん