旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ポーランド鉄道のネット予約

  • ポーランド鉄道のネット予約

    • 投稿日:2017-08-29
    • 回答:5

    締切済

    ポーランド鉄道のホームページからワルシャワからクラクフまでのチケットを予約し、クレジットにて支払いも済んだのですが、確認のメールが届いていません。
    会員登録をせずに予約をしてしまったのですが、こちらの名前、メールアドレス等の情報は入力画面より打ち込んでいます。購入してからまだ1日しか経っていませんが、メールがくることはあるのでしょうか?
    また購入できているか確認する方法はありますか?
    予約番号は分かりません。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    うどんさん

    うどんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2017-08-30

    昨年9月にWarsaw-Krakowで予約しました。

    会員登録しましたので、状況がちがうかもしれません。

    会員登録の確認メールはポーランド語でした。(意味不明)

    手続き中というメールが来て、そのあと一、二分後チケットのpdfファイルが別メールできました。(こちらはいずれも英語)

    スパムメールではじかれた可能性はないですか? まずはスパムのフォルダーなどを確認してみてはどうですか? つぎはクレジットカードの引き落とし状況。

    なお下記URLのFAQ ”8. After paying it was impossible to print out the ticket, how can I obtain it?”も参照してみてください。

    【参考URL】https://www.intercity.pl/en/site/for-passengers/information/where-to-buy-the-ticket/internet/faq.html

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    予約後すぐにメールがきたのですね。
    スパム扱いになってないか調べたところ、届いてないようでした。
    違うお話ですが、アウシュビッツ博物館の訪問予約も支払のところでうまくいかず予約ができず、悲しくなってしまいました。ゆっくり進めて行こうと思います。ありがとうございました!(by うどんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mack_tさん

    mack_tさん

  • 回答日:2017-08-30

    http://4travel.jp/overseas/area/europe/poland/tips/11951951/

    参考ですが、こちらもよろしければ。
    私の経験した交通機関のトラブルです。

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/europe/poland/tips/11951951/

    問題のある投稿を連絡する

    しろさん

    しろさん

  • 回答日:2017-08-30

    http://4travel.jp/overseas/area/europe/poland/krakow/transport/10162101/tips/11885583/

    2015年に同様のトラブルがありました。
    記事をご確認いただけますでしょうか。

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/europe/poland/krakow/transport/10162101/tips/11885583/

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    記事拝見させて頂きました。同じようなトラブルを経験されたのですね。クレジットで決済されてるか確認してみようと思います。時刻も遅れることがあるのですね。これも注意して余裕を持って行動しようと思います。
    ありがとうございました!(by うどんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    しろさん

    しろさん

  • 回答日:2017-08-30

    昨年ポーランドを電車とバスでぐるっと一人で周遊しました。
    その際に事前にネットで予約しました。
    メールが残っていないので確かではないのですが
    予約した際にそのままプリントアウトをして保管しておりました。
    ですが、後で確認したり変更手続きをしたりなどあるので
    確認メールは届いたと記憶しています。
    他の方もおっしゃっているように、時差の関係もあってすぐではないかもしれません。(自動送信ではないかも)
    また、英語でもない言語ですのでスパム扱いになっていないか、こまめに確認してみてください。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    ポーランド周遊されたのですね!
    スパム確認してみましたが、届いていませんでしたが、スパム扱いになるかもしれないことが全く頭になかったので、滞在中のその他の予約時気をつけてメール確認してみます。
    アドバイスありがとうございました!(by うどんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    bambiさん

    bambiさん

  • 回答日:2017-08-30

    2年前にワルシャワからクラクフまでのチケットを予約いたしました。会員登録はしなかったと思います。時差とかの関係もありますので、メール等はまだかもしれませんが、おそらくメールからチケットを印刷したのではないかと思います。回答締め切りが10月になっておりますが、ポーランドに行かれるのはいつですか?

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    時差などもあるのかもしれないのですね!
    まだチケットのメールは来ておりませんが、もう少し待つか、クレジット会社に決済されたかどうかなどを確認してみようと思います。
    本数もあるようですので、出発当日に購入してみようとも考えています。
    9月末にポーランドへ参りますが、回答締め切りを10月にしたのは今回初投稿でなんとなくでしてしまったのと、皆様がトラブル時どのように解決されたのか知りたく、長くしてしまいました。
    私の初投稿の初回答をいただきありがとうございました。(by うどんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    のあさん

    のあさん

ポーランドの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ポーランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ポーランド最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ポーランドの料金プランを見る

PAGE TOP