旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

野球観戦について

  • 野球観戦について

    • 投稿日:2017-06-20
    • 回答:6

    締切済

    滞在期間中に野球観戦を考えています。
    自分でチケットを購入予定です。

    ネットでは調べたりするも、どの席にすれば良いかわかりません。

    以前は旅行会社にお願いしたので選択はできませんでした。

    夏休みの旅行で、子連れ(小学校低学年)ですのでナイター(メッツ戦になります)すべきでしょうか?
    個人的にはレッドソックス戦を見たいのですが、13時や16時プレイボールで観戦するには暑すぎるでしょうか?
    ナイターの方が、昼間観光に行けたりして有意義な時間の使い方になるかと考えたりしています。

    どうぞ、よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2017-06-24

    こんばんは。

    夏のNYは、日本みたいな感じです。
    日本よりは少し乾いていて(といっても海沿いですが)、夕方になるといくばくか涼しくなりました。

    メジャーの試合の場合、座席は取っておいて屋根のある通路をウロウロしたりもOKなので、球場も見学しつつ試合を見る感じだと、直射日光はあまり受けずに済むかもしれないです。

    陽射しは日本よりきつい印象です。
    試合前に帽子買っておくと良いのではないでしょうか。

    ボストン対ヤンキースの試合が見れるなら、MLBの代表カードですからそちらがお勧めではと思います。

    お礼

    ありがとうございます。
    いや、子供が小さいので暑いや痒いや色々言い出したり、熱中症など懸念しております。
    じっとはしてられないので、屋根のある通路などウロウロしなが観戦しようかと思います。
    ありがとうございました。(by まゆのすけさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぱくにくさん

    ぱくにくさん

  • 回答日:2017-06-21

    こんにちは
    自分のオススメはメッツ戦よりもヤンキース戦です。
    なぜなら!
    ヤンキースタジアムのデーゲーム、レッドソックス戦の盛り上がりは凄いです。
    一塁側席なら日陰になりますが、しかし1階席は税込み150ドル
    2階席で100ドル を覚悟して下さい。外野ブリーチャーならば30ドルぐらいですが。
    それと試合前にやっているスタジアムツアーに行くことをおすすめします。
    スタジアムツアーチケットは20ドルで三塁側チケット売り場で当日の12時くらまでにかえます。
    ヤンキースベンチ内や外野のスター選手記念碑、ヤンキースタジアムの砂も貰えるので記念に最高ですよ。
    現在、ヤンキース、アーロンジャッジが好調なのと首位争いしてる2チームですので必見です。
    球場雰囲気もヤンキースタジアムの方が上です。

    なおメッツは現在低迷してますから、、、そういいながら自分も7月にナショナルズ対メッツ3連戦見に行きます。笑
    メッツはクレイジーなファンがいるのが有名です。

    交通はともに地下鉄で行けるので治安問題ありません。
    メッツのシティフィールドは7線で
    ヤンキースタジアムは4線、D線で行けます。

    お礼

    ご丁寧にありがとうございます。
    値段、覚悟します(笑)。
    一塁側は日陰になるのですね。
    スタジアムツアーにも参加したいと思います。
    ありがとうございました。(by まゆのすけさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jeterさん

    jeterさん

  • 回答日:2017-06-21

    どちらもオフィシャルサイトから自分で簡単にチケットを取ることができます。座席指定もできます。メジャーの球場は、試合前の練習時間には、どのチケットを持っていても観客席の一番前まで行くことができるので、子供さんが一緒なら、一番前でボールとサインペンを持って待っていたら、選手のサインをもらうことができます。あと、試合中はファウルボールをキャッチするとボールをもらえるので、アメリカ人の子供は皆、グラブを持って球場に来ます。
    サイトでチケットを購入時に、受け取り方を指定するときに、Will Callという指定をすると、現地で受け取ることができます。送ってもらうようり簡単なので、私はいつもWill Callを選びますが、球場によってはWill Call窓口がオープンするのが遅めのところがあり、ビジター側のチームの練習が見られなかったことはあります。Will Callで引き取るときには、購入時に使ったクレジットカードかフォトID(パスポート等)の提示を求められることがあります。
    ナイターかデーゲームかを優先されるより、見たいカードや、プロモーションデーの内容をチェックして、日付優先で決められるのも良いかと思います。プロモーションデーは、球団の公式サイトのスケジュールのところに、「cap night」とか「Ichiro bobblehead day」みたいに書いてあり、先着1万人がもらえるとか、結構太っ腹に、しかもとても良いものをもらえるので、子供さんは良い思い出になると思います。ぜひチェックしてみてください。
    デーゲームが暑くて耐えられなかったことは、個人的に(全米の10くらいの球場を回りましたが)8月のテキサスのデーゲームで、ネット裏の屋根のない座席に座ったときくらいです。心配なら、内野の後方の座席など屋根のあるところを選べば問題ないと思います。また、ナイターでも試合後は観客がどっと地下鉄で帰る人の波に乗れば、ブロンクスの地下鉄でも怖いことはありません。
    あとは、アメリカの球場は日本と違ってほぼ全体的に地元ファンで埋まりますので、日本の球場のように1類側(ライト側)か3類側(レフト側)かを気にする必要はありません。前の方の座席が取れる日なら、たとえば好きなチームのベンチの反対側に座っておくと、ベンチ内での好きな選手の動きまで見ることができる楽しみもありますし、外野だとブルペンが間近に見られたりと、球場ごとに、個人の好みごとに、座席を選ぶと良いと思います。

    お礼

    ありがとうございます。
    具体的に回答下さり、大変助かりました。
    8月に行くので、屋根のある席を選びたいと思います。
    プロモーションデーも確認したいと思います。
    ありがとうございました。(by まゆのすけさん)

    問題のある投稿を連絡する

    porculsさん

    porculsさん

  • 回答日:2017-06-20

    まゆのすけさん、こんにちは。

    ヤンキースの場合は、次のサイトで見え方と価格がでてきます。
    http://yankees.io-media.com/web/index.html

    メッツの場合は、シェア・スタジアムは今はシティ・フィールドというようですが、次のサイトで場所と料金がわかります。
    http://newyork.mets.mlb.com/ticketing/pricing.jsp?c_id=nym&layout=gameflow

    お礼

    ありがとうございます。
    早速見てみます。(by まゆのすけさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-06-20

    こんにちは!!

    すみません。あまり野球は詳しくないのでわからないのですが・・・

    もうずいぶん前になりますが、ニューヨークメッツの試合(松井稼頭央さん在籍時代)を見に行きました。
    多分内野席でメッツ側に座ったと思います。ナイターだったかと・・・

    また、イチロー選手がマリナーズを退団するかもというのもあって最後にマリナーズでのイチロー選手を見ようと行きました。(すでに遅し)その代わり川崎宗則選手(ムネリン)が色々アピールしているのを見ることができてそれはそれで面白かったです。(場所はシアトルです)
    その時も内野席(バッターボックスに近かったかな・・・)

    値段は高いですが、内野席がいいかなと思います。多分両方ともナイターだったと思います。試合が終わる少し前に出るようにしました。

    お礼

    ご丁寧にありがとうございます。
    やっぱり内野席ですかね。
    私も松井稼頭央さんの時に観戦しました。

    子連れだし、混雑するでしょうから最後まで見れないのは承知してます。

    真昼間に見るのは暑すぎですよね。

    ありがとうございました。(by まゆのすけさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-06-20

    こんにちは。

    メッツとボストンって、同じリーグでしたっけ?
    もしレッドソックス戦が見たければ、VSヤンキーズ戦を見に行けばいいのでは?


    小学生のお子さんは、NY観光に行く場所も大人が行きたい観光場所と違って限界(楽しさなどの)があるでしょうから、無理やり昼間観光に連れて行って、疲れた体で夜野球観戦も結構酷なのでは?

    いつ行かれるのかはわかりませんが、対戦カード優先に決めるのが一番なのでは?
    例えば日本人選手がいるチームの試合に行くとか、各試合いろいろイベントがあるときもありますので、そんなことで合わせればいいのでは?


    ちなみに昨年、息子はNYでなくLAでしたが、短期留学中野球観戦へ行く際、せっかくだからと言って、EXILEのATSUSHIさんが「君が代」を歌う日に合わせて行きました。


    参考になれば。

    いい旅になりますように。

    お礼

    ありがとうございます。
    おっしゃる通り、子供には酷かもしれませんね。
    また考え直します。
    ありがとうございました。(by まゆのすけさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

アメリカの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 347円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP