旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワルシャワ「ボロニアホテル」のラウンジについて

  • ワルシャワ「ボロニアホテル」のラウンジについて

    • 投稿日:2017-03-23
    • 回答:3

    締切済

    ボロニアホテルのラウンジを利用された方、情報をお願いします。

    8月にワルシャワに2泊します。

    今のところ、ポロニアホテルを予約しています。

    たくさんの口コミを読んで、最終的に
    インターコンチネンタルホテル
    ポロニアホテル
    リアルトホテル
    の3つに絞りましたが、リアルトは地理的な理由で脱落。

    インターコンチネンタルのクラブラウンジが魅力なので、ポロニアと迷いましたが、二人ではなく、ひとりなので料金的に高くつくと思い、最終的にボロニアにしました。

    最終日はラウンジでまったりしたいです。
    今までの旅行はラウンジの評判のいいところを最終日に宿泊してきました。
    ポロニアのラウンジの雰囲気や料金的なもの、生演奏などご利用された方、教えてください。

    もし、ポロニア以外にも情報がございましたら教えてください。
    とりあえず予約しましたが、まだキャンセルができます。


    関連するスポット:
    ホテル ポローニア パレス 3.86

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    tomoさん

    tomoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2017-04-04

    2015年の6月にポロニアホテルを利用しました。
    ラウンジとは地上階のロビーのことでしょうか?
    ロビーなら天井も高く、ゆったりしたソファもたくさんあり、まったりするには最適です。
    雰囲気はクラシックな感じです。
    生演奏は昼間はないと思います。(夜は分かりません。)

    ちなみに、こちらの朝食はとても良いです。
    シャンパンまでありました。

    お礼

    大変参考になりました。ありがとうございます。

    そうです。地上階のロビーのことです。
    ちょっと変わったつくりのようですね。トロピカルという口コミをお見かけしたので、気になってお聞きしました。

    インターコンチネンタルのラウンジも魅力で、他国で利用してよかったのは確かなのですが、夏休みだったのでまるでファミレス状態でした。ワルシャワはそうではないようですけれど。

    口コミを拝読していると、ラウンジは他のホテルのほうが情報が多様で具体的に思い、お聞きしました。

    旅の最後を締めくくる場所になるので、大変助かりました。
    重ねてありがとうございます。


    (by tomoさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-03-24

    おはようございます。

    ご質問の回答ではありませんが、10月のワルシャワのホテルを検討中で、ご質問が目に留まったので書かせていただきます。
    いずれのホテルにも泊まった経験はありませんが、ホテルのバーやラウンジは、会員制でないかぎり宿泊客専用ではないと思うので、好みと予算で組み合わせを選べます。
    一人旅であれば高級ホテルへ泊まるよりも、食事やラウンジ、バーで贅沢するのもよいとおもいます。

    参考までに。
    私はザルツブルグで並みのホテルへ3泊し、ある日ザッハー・ザルツブルグで夕食とピアノバーで寛いだ楽しいひと時を過ごしたことがあります。
    ピアノバーで両親に連れられた少女の写真を撮ったときのエピソードは忘れられないたびの思い出です。下記に詳しく書きました。
    http://4travel.jp/travelogue/10464806
    http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/19/23/04/src_19230467.jpg?1304155110
    彼女は父がユーゴ人で母がドイツ人  最初はにかんで母親を見つめていた
    http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/19/23/04/src_19230468.jpg?1285056716
    少し慣れてきて横目でチラッとカメラ(私)を見た瞬間  カッワイー  

    yamada423 

    お礼

    ありがとうございました。(by tomoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2017-03-23

    tomoさん、こんにちは。

    このホテルには泊まっていませんが、いくつかのサイトにクチコミがありますので、他の人から回答がなかったら参考にしてください。

    http://www.booking.com/hotel/pl/poloniapalacewarsaw.ja.html#tab-reviews

    コスパが良いとか、朝食が良いとか、中央駅から近いというのが多いですね。バーがよかったというのもありました。

    https://jp.hotels.com/ho196688-tr/

    ほぼ同じ内容です。

    https://www.agoda.com/ja-jp/hotel-polonia-palace/hotel/all/warsaw-pl.html

    ほぼ同じ内容です。

    https://www.tripadvisor.com/LocationPhotoDirectLink-g274856-d276699-i207298681-Polonia_Palace_Hotel-Warsaw_Mazovia_Province_Central_Poland.html

    ラウンジ関連の写真が多いです。
    ラウンジの情報です。
    Their restaurant 'Strauss' was closed during the summer month, but meals were available at the 'Bojangles' Bar and Lounge, where I had - from their special summer-menu - a salad with pike-perch (zander) and chanterelles

    お礼

    ありがとうございました。(by tomoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

ポーランドの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ポーランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ポーランド最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ポーランドの料金プランを見る

PAGE TOP