旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タイムズスクエア周辺のヒルトン系ホテル

  • タイムズスクエア周辺のヒルトン系ホテル

    • 投稿日:2015-09-01
    • 回答:5

    締切済

    いつも皆様の口コミや旅行記での情報を参考にさせていただいております。
    ありがとうございます。


    来年夏、家族(主人と息子)がニューヨークへ行く予定にしております。
    ヒルトンオナ―ズメンバーなので、タイムズスクエア周辺のヒルトン系ホテルに予約をしようと考えていますが、この周辺には多くのヒルトンホテル以外にダブルツリー、ハンプトン、ヒルトンガーデンイン…、数多いヒルトン系のホテルが多く、どこがいいのかよく分からなくなってきました。

    この周辺のヒルトン系のホテルに予約をするにあたって、何か経験談やアドバイスやアイディアをいただけたらと思います。

    予定では来年の夏、ホテルのランクはウォルドルフ=アストリアブランド以外のヒルトン系、利便性や安全性や治安が最優先課題で考えているので、予算はその次で考えています。またNYのホテル代は高いことは承知しています。
    場所はタイムズスクエア徒歩10分圏内。
    ルームカテゴリーは親子の観光で渡米なので、一番安いと思われるスタンダードカテゴリー、料金カテゴリーは返金不可料金より条件がいいAAA料金(JAF会員のため)で予約する予定です。
    昔NYではありませんがアメリカ東海岸で数年滞在経験があり、何度もNYへ来ているので、土地勘や英語には全く問題ありません。
    (タイムズスクエアのマリオットやセントラル駅のGハイアットには滞在経験あり)
    観光は基本的には地下鉄やタクシーを使うと思います。OPツアーなどには参加しないと思います。


    皆様のアドバイス等、よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2015-09-02

    rioさん、こんにちは。

    僕はヒルトン系だとダブルツリーとヒルトン・ニューヨークですね。郊外やニューアークだとかなり回数泊まっていますが・・

    ダブルツリーは1階がミュージカルの劇場の入り口になっていて、とても人が多くてごった返していました。少し狭くて落ち着かない感じでした。

    ヒルトン・ニューヨークは意外と静かで壁も厚く、シェラトンのように壁が薄いから・・ということはなかったですが、チェックアウトの時に割り込みが多くカチンときて、それ以来利用していません。岡田屋とかがツアーの集合場所になっていて、便利でしたね。

    では、楽しい旅を。

    お礼

    早速のお返事、ありがとうございます。

    ダブルツリースイーツ、魅力的なんです。
    部屋が広いうえに「玄関開けたらタイムズスクエア」ロケーションが、最高ですね。

    そのようなロケーションなために、やはり人ごみが気になるかもしれませんね。

    ヒルトンニューヨークもこのダブルツリースイーツの次にいい場所にありますよね。
    ツアーの集合場所になっているようで、そこが魅力的ですね。

    最近のヒルトンはEXチェックアウトがバージョンアップしているようで、先月ワイキキのエンバシー滞在時、ヒルトンアプリをDLしたので、鍵だけ返してメールで伝票が送られてきました。
    チェックインも、飛行機の座席指定のように、前日アプリで部屋を選ぶ事ができました。

    ダブルツリーの情報も希望していたので、大変助かりました。
    ありがとうございました。(by rioさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2015-09-02

    rioさん、昨年の12月、ニューヨークへの旅でホテル選びに迷ったので参考になればと回答いたします。
    私が娘との宿泊に選んだのはヒルトンガーデンインタイムズスクエアセントラルです。42ndストリートに面して市立図書館、ブライアントパークの並びに立つ新しいホテルで、ブライアントパークから信号を渡ってすぐ、地下鉄の入口まで一分という立地です。
    お部屋は35階でしたのでタイムズスクエアチラ見ビューでした。
    こちらのお勧めは空っぽの冷蔵庫と電子レンジ。
    貧乏性だから、ほかのヒルトン系のホテルのように買ってきたビールも冷やせないようにぎっしり詰め込んである冷蔵庫にはうんざり。ニューヨークは地ビールの種類が多いから飲み比べが楽しいのに。
    12月でしたのでデラックスのカテゴリーですべて込みで一泊60,000円ぐらいでしたから、ほかの時期はもう少しお安くなると思います。
    オナーズの特典としてお部屋のグレードアップと、ポイントか朝食かを選べました。私の場合特典を最大限につかったらしく「これ以上は」とアーリーチェックインはできませんでしたが場合によってはありみたいですね。
    地下にジムとコインランドリーがあります。
    私は、旅は計画を練っている時が一番好きなのでrioさんも楽しく悩んでくださいね。

    お礼

    早速のお返事、ありがとうございます。

    ヒルトンガーデンインタイムズスクエアセントラルも候補なんです。
    ヒルトン系のこの辺りのホテル、数多くありますが、どこも便利すぎて、選ぶのに困ってしまいます。

    主人と息子、男同士の旅(私と受験生の娘はお留守番)なので、冷蔵庫なんて空っぽでも近くにコンビニがあれば問題ないです。
    主人も先日行ったワイキキのパブでビールの飲み比べをするくらいビールが大好きで、若いころアメリカ在住時に飲んでいたビールを飲みたいと言っていたので、ホテルのビールは高いし不要なんです、笑。
    ちなみにサミュエルアダムスが好きだそうです。


    35Fなら確かに景色もいいですよね。
    特典もどれを使おうか悩んでいるそうです。おそらく朝食だと思うのですが…。

    ところで話は変わりますが、NYはFを利用されたんですね。
    今回ありあまるマイルをどう使おうかいろいろ研究し、息子と主人で夏休みの取りにくい時期に、クラス構わず取れたところで東海岸へ行く予定を立てました(復路はNY便ではありませんが大放出のFになりました)。
    Cは全く取れませんが、ちいちゃん様の読み通り、Fは意外に取りやすいかもしれませんね。
    今回の旅は、途中の移動もAAの特典航空券で取れたので、ホテル代+食事代+観光代だけで済みそうです。


    私が行かない、人の計画を立てるのも楽しいですね。
    ちいちゃん様の旅行記を参考に、旅のしおりを作ろうと思います。


    宿泊代などやオナ―ズ特典も含め、色々参考になりました。
    ありがとうございました。(by rioさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-09-02

    私は2年ほど前に夫婦でヒルトンニューヨークを起点にして旅行してきました。
    どこに行くにも便利だったのでお勧めです。私たちは、ほとんどフリータイムで
    主に地下鉄を利用しました。主に見たのは、自由の女神、ブロードウェイのライオンキング、ヤンキースタジアムでのヤンキースの試合です。その間を縫って、メトロポリタン美術館や、ジャズクラブ、ソーホーなども楽しかったです。ニューヨークはまた行ってみたいですね。私の旅行記を参考までに。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10743266

    お礼

    早速のお返事、ありがとうございます。
    旅行記も楽しく拝見いたしました。

    ヒルトンニューヨークは、本当に便利な場所にありますね。

    日程が合えば、ヤンキーズ(マー君は出る出ない関係なく)かメッツの試合に行く予定です。
    それを考えると、とても便利そうな場所にあるようですね。

    地下鉄の駅に近いというのは、大きいポイントです。

    ヒルトンニューヨーク、料金等調べてみようと思います。

    大変参考になりました。
    ありがとうございました。(by rioさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rhc00521さん

    rhc00521さん

  • 回答日:2015-09-01

    ヒルトン・ニューヨークはどうでしょう?。
    僕はJTBのツアーで行ったのですが、マンハッタンに近いですし、なによりJTBにツアーデスクが二階にあるのでいろいろ相談に乗ってもらえて便利です。
    JTBのオプショナルツアーがこのホテル発着なので、朝起きてすぐ集合場所に向かえるのでゆっくり睡眠が取れますし、帰って来てからも観光で疲れた体をすぐにベッドに潜り込ますことができます。
    ニューヨークで僕が気に入ったJTBのオプショナルツアーはメトロポリタン美術館巡りです。美術専門家が観光案内してくれます。しかも効率よくです。メトロポリタン美術館は独りで全部まわると十年かかるといわれています。だいたい迷子になってしまいます。僕はガイドの橋本さんという名前まで憶えています。それほどこのツアーは良かったです。美術にもし興味があればぜひ行ってみることです。お勧めします。

    お礼

    早速のお返事、ありがとうございます。


    ヒルトンニューヨークも候補なんです。
    今のところはOPツアーに参加はしないとは言っているのですが、ツアーに参加した方が、効率よく、充実したガイドをしていただけそうなので、それを考えると集合場所に指定されているこちらのホテルは、本当に便利なんですよね。
    美術館めぐり以外にもマイバス(JTB)はいろいろなツアーの企画があるので、それを考えても便利そうですね。

    メトロポリタン美術館は、私も20年前に行きましたが、大きすぎて途中で制覇するのをあきらめた記憶があります。

    確かに専門的な方にガイドをしていただいた方が、主人息子ともそのあたりは全く知識がないので、充実した鑑賞ができそうです。


    ヒルトンニューヨーク、早速調べてみます。


    大変参考になりました。
    ありがとうございました。(by rioさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nakaohidekiさん

    nakaohidekiさん

  • 回答日:2015-09-01

    こんにちは。

    夫が出張でちょうど先週、ニューヨークに行ってまして、タイムズスクエアのヒルトンに6泊してまいりました。

    泊まったのは、まさに、ヒルトンタイムズスクエアです。劇場に取り囲まれた、ネオンサインがまばゆいばかり!という場所だったようですが、ホテルは高層階にあるので、非常に静かだったそうです。

    セキュリティーはホテルへのエレベーターのところにガードマンが立っており、部外者は入れないようになっているそうで、問題なかったとのこと。

    部屋はアメリカのヒルトンなので、豪華!というわけではないけれど、ベッドがよかったと言っています。

    近くに24時間営業のコンビニ?みたいなのもあって、仕事先にも3ブロック、大変満足して帰ってきました。

    予約したのは私ですが、最近のNY、何しろどこも高くて、どうしようと困ってましたが、ヒルトンのHPで、NY meets Hollywoodというレートを見つけました。4泊以上連泊ならば、1泊$223++でした。キャンセルも前日まで可能でこの金額は、この時期のNY、このカテゴリーのホテルならば破格?!ではないかと思います。

    というわけで、お勧めのようです。

    良い旅を!

    【参考URL】http://www3.hilton.com/en/hotels/new-york/hilton-times-square-NYCTSHF/index.html

    お礼

    早速のお返事ありがとうございます。

    HP添付もありがとうございます。

    本当にど真ん中、大通り沿いで賑やかそうで、夜遅くても安心ですね。
    ヒルトンホテルが劇場みたいに同化していて、キラキラしていますね。

    セキュリティの件、ベッドの心地よさの件、この辺りはホテルを選ぶうえで、結構重要視しているので、貴重な情報をいただき助かりました。
    24時間営業のコンビニ、やはりこのような場所だとあるんですね。

    NYは本当に宿泊代が高くて、そこが悩みです。
    なるべくいい条件で予約したいな、と思っているので、他のレートも見てみます。


    経験談等、大変参考になりました。
    ありがとうございました。(by rioさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yearnoteさん

    yearnoteさん

アメリカの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 370円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP