旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイヤモンドクリフリゾートについて

  • ダイヤモンドクリフリゾートについて

    • 投稿日:2015-08-23
    • 回答:4

    締切済

    明後日から1歳と5歳の子連れでダイヤモンドクリフリゾートに滞在予定なのですが、コインランドリーはありますでしょうか?
    またホテルのランドリーサービスを利用された事のある方料金などの情報提供をお願いしたいです。

    また、ジャンクセイロンまでは幼児連れでも歩いていける距離でしょうか?
    ダイヤモンドクリフホテルにて浮き輪などタオルなどはレンタルできますか?有料でしょうか?
    ホテルに併設されているスパは良いでしょうか?
    宿泊した事のある方情報提供をお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    lomaniさん

    lomaniさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2015-08-23

    lomaniさん

    こんにちは、2013年にダイアモンドクリフに宿泊しました

    他の方のコメント通り、コインランドリーはありません
    ホテルで出すと高いので、市内に向かって(ノボテル方面)坂を下ったところに
    レストランNo9があります
    ※ちなみにレストランNo9は、めちゃ美味しい♪

    その近くには、ランドリーショップがあります
    1kg いくらか?ですが、安かったです
    AMだすと夕方には出来ています、遅くても次の日には必ず出来ます
    (必ず、出す前に引き取り可能日/時間を確認して下さいね)

    パトン内は、タクシー、トゥクトゥクともに200Bでした
    ジャンシーロンまで歩く事は不可能です(大人でも厳しい…暑いから)

    タオルは、部屋番号記入で無料です(3箇所共にブースがあります)
    浮き輪は、ありません(町で買っても凄く安いので購入→捨てるか、その辺の子供にあげる)

    スパは、経験ありませんのでノーコメント

    ダイアモンドクリフは、日本人スタッフが3名いましたので、安心して泊まる事が出来ました
    楽しんで来て下さい

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10768913

    問題のある投稿を連絡する

    apannaka55さん

    apannaka55さん

  • 回答日:2015-08-23

    ダイアモンドクリフに宿泊したのは10年以上前になりますが、毎年1?2回プーケットに行っています。
    ジャンクセイロンまでは大人でも歩くと15分以上はかかると思います。
    暑い中、車も多いので幼児を連れて行くのは大変です。
    ホテルのシャトルサービスが有ったような気がしますのでチェックインの時に直接聞いてみると良いですよ。
    コインランドリーについても聞くと良いです。ランドリーサービスは利用しました。当時は物価も安くレートも良かったのでとても安かったですが最近は日本より少し安い程度です。エキスプレスサービス(当日、翌日早くの仕上げ)は高いので余裕を持って出して下さい。お部屋のクローゼットの中に袋と用紙が入っていて金額も書いて有るので確認して納得の出来る料金ならランドリーサービスをお勧めします。
    幼いお子さんは着替えが沢山必要ですので帰国後に洗濯が大変です。
    日本のホテルのランドリーサービスに比べれば安いです。
    街中のクリーニング屋さんは利用した事が無いので解りませが持って行ったり取りに行ったり料金を聞いたり何かと面倒だし折角の旅行で無駄な時間は勿体無いと思います。

    問題のある投稿を連絡する

    Sakuraさん

    Sakuraさん

  • 回答日:2015-08-23

    2週間前に4歳の子連れで3泊宿泊しました。
    わかることだけで申し訳ありませんが、お答えいたします。
    コインランドリーや水着の脱水機などまったくありません。洗濯干しを持参して下着や水着など手洗いしました。ランドリーサービスは利用しなかったので料金などわからず申し訳ありません。確か1点200円?500円前後ではなかったかと。
    近場でも坂が多いので幼児連れだとタクシーがいいと思います。200バーツほどだと思います。
    浮き輪はありませんが、ライフジャケットはありました。利用しませんでしたが無料だと思います。
    タオルはプールサイドでいくらでも貸していただけます。スパは利用しませんでした。
    確かなことは下記にメールで問い合わせるといいですよ。子連れだと不安なことも多いですよね。
    gro@diamondcliff.com
    ちなみにプライベートビーチは子連れでも楽しめましたよ。バスは予約制です。

    問題のある投稿を連絡する

    モタコさん

    モタコさん

  • 回答日:2015-08-23

    すみません、滞在したホテルはカタタニプーケットで、あとは、ピピ島宿泊でした!ダイヤモンドクリフの情報には詳しくありません…しかし、あらゆる所にランドリーが格安でありました。ホテルのランドリーサービスは結構高かったです、ジャイセイロンは、子連れでも全く問題ないですよ♪あと現在雨季のプーケットですが毎日ホントに天気がよくとても海もきれいで最高でした!一週間の滞在で雨はトータル数時間程度でした!ホントに楽しかったです。明後日からの旅楽しんできてくださいね。(^-^)/

    問題のある投稿を連絡する

    エスなさん

    エスなさん

タイの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP