旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

周辺のオススメなお店について

  • 周辺のオススメなお店について

    • 投稿日:2015-03-15
    • 回答:7

    締切済

    kinacoと申します。
    6月に当ホテルを利用予定でいます。

    徒歩5分圏内で オススメなお店があれば
    教えて下さい!

    飲食店・雑貨・マッサージ店・ネイルなど
    どんなお店でも構いません!!

    よろしくお願い致します!

    関連するスポット:
    パーク プラザ スクンビット バンコク 3.66

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kinacoさん

    kinacoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2015-03-19

    kinaco様

    この15日に帰国し、ちょうどkinaco様の近くのホテルに宿泊しました。
    私はソイ16に宿泊しましたが、フードランドというスーパー兼食事処は、安くて注文しやすいのでおすすめです。
    また、ロングテーブルというルーフトップバーも、徒歩5分圏内だと思われます。25Fながら景色もよく、ハッピーアワーに行くと安くておすすめです。
    ターミナル21は、日本でも着られそうな服や雑貨が沢山あり重宝しました。ウィークエンドマーケットにも行きましたが、結局お土産はここで沢山買ってしまいました。4Fのフードコートも激安で美味しかったですよ。
    最後に、調べたものの行かなかったのですが「アーバンリトリート」というスパは、アソーク4番出口前で便利だと考えていました。

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    『フードランド』ですね!情報ありがとうございます!
    是非いってみます!!

    みなさんターミナル21をすすめてくれるので、こちらも
    行ってみますね!!

    『アーバンリトリート』も調べてみます!!

    貴重なご意見ありがとうございます!(by kinacoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ko-kemomoさん

    ko-kemomoさん

  • 回答日:2015-03-17

    kinaco様 アソーク界隈にご宿泊なのですネ!!

    >徒歩5分圏内で オススメなお店があれば・・・

    そうなると新しいショッピングセンターのターミナル21が何でもそろっていいと思います。
    中にはネイルサロンもありますし・・・

    ロビンソンの一階にはNail Plus(ネイルプラス)

    ラヴァナスパは 9.00 A.M.?13.00 P.M.に入店して2時間のオイルマッサージを受けると(THB1200/2h)1時間のフェイシャルトリートメントかボディスクラブが無料で受けられるのでお勧めです。
    http://www.lavanabangkok.com/j_treatment_menu.htm

    タイムズスクエアの中には
    N.I.C ネイルサロンやボナエビューティーなどが入っています。

    ラヴァナスパとボナエビューティーは訪バンコク時に良く行きます。

    ちょっと歩きますがソイ23に
    バーンカニタ:おしゃれな一軒家タイレストラン<13.741307, 100.563615>
    プアンケーオ:気楽なタイレストラン<13.738144, 100.564221>
    その並びにナンダクワン:雑貨店<13.738157, 100.564521>があります。
    <>の中の数字をgoogle mapの左上の空白に入力するとその場所が赤いマークで示されます。

    マッサージは他の方も書いていらっしゃるワットポーマッサージがお勧めです。
    <13.731058, 100.570416>
    ワットポーマッサージへいらしたらその後是非イムちゃん食堂へ・・・
    <13.730230, 100.570279>

    前にも書きましたが旅行記を書いていますのでお時間があったら見てみて下さい。
    ttp://4travel.jp/travelogue/10868829
    http://4travel.jp/travelogue/10868832
    http://4travel.jp/travelogue/10868835
    http://4travel.jp/travelogue/10868843
    http://4travel.jp/travelogue/10868844
    http://4travel.jp/travelogue/10868846
    http://4travel.jp/travelogue/10879647
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/11633/(ブアスパ、スアンルムナイトマーケットはもうありません。)

    楽しいご旅行を・・・

    お礼

    天使の都さま ご回答ありがとうございます!

    訪バンコクの旅行記を拝見させていただきました!!

    とても参考になりました!見ていてワクワクしてきました!

    中でも・・・タクシーを貸し切りにして

    近隣の雑貨屋巡りの情報が嬉しかったです。

    私も是非行ってみます!!

    これからも天使の都さまの旅行記を参考にさせて頂きますので
    よろしくお願い致します!!(by kinacoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    天使の都さん

    天使の都さん

  • 回答日:2015-03-15

    kinaco様

     ホテルから徒歩5分圏内となると、大型ショッピングセンタ?21が1番のおすすめです。カジュアル店が多く、4Fと5Fには比較的リ?ズナブルのレストランやフ?ドコ?トもあり、地下1Fはデパ地下風スパ?もあります。またその隣にもショッピングセンタ?のロビンソンがあり、地下の日本風スパ?(トップス)でばらまきおみやげを買うのも良いでしょう。アソ?ク駅付近のマッサ?ジ店は、若干いかがわしいかぼられる店が多いので注意。
     なお、タイムスクエア?とインタ?チェンジタワ?に、HISがあるので、そこでいろいろ聞くのも一つの手です。


     個人的には、徒歩5分圏内ではありませんが、プロ?ムポン駅周辺にはルアンソ?ンナリ?をはじめすてきなレストランや雑貨店が多いです。一番のお薦めは、ワットポ?マッサ?ジスク?ル直営サロン39です。上手くて、安くて、明瞭会計です(ただ混みますので注意)。
     6月はマンゴ?の時期ですのでいっぱい食べてきて下さい


     

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    アソーク周辺のマッサージ店にはいかないようにします。

    ワットポーのマッサージは有名なんですね!
    是非いってみます!!

    マンゴーたくさん食べてきますね!(by kinacoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    SHU2さん

    SHU2さん

  • 回答日:2015-03-15

    スクンビット駅周辺なら、「LAVANA禅スパ」が超超超!おすすめです!
    一戸建ての大規模なお店ながら非常にリーズナブル、なのに高級ホテルと同じくらいの高いクオリティです。
    ほとんどの部屋が個室で、ペアルームにはトイレからジャグジーから全ての設備が揃っているほど。
    商品はオリジナルの品質で安心、安全。

    とにかく価格の数倍以上のクオリティです!

    日本語が通じるのでご安心を。

    【参考URL】http://www.lavanabangkok.com/j_about_us.php

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    オススメのスパの情報、参考になりました!

    (by kinacoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sib49さん

    sib49さん

  • 回答日:2015-03-15

    kinacoさん

    パラゴン周辺はかつて私の会社の事務所が在ったりした関係でお得意の場所でしたが、今では人の流れが変わってしまった様で昔程良いお店が無くなっているのではないかと思います。
    先ずパラゴンからどんどんお店が移っています。WTCは余り変わりませんが、WTCの向かいの地下にあった(Big Cの隣り)色んな雑貨があったローカルマーケットは無くなり、素朴なローカル雑貨を買う事が出来る場所が狭まりました。パラゴンの上の階に一部が移って来ていますが昔ほどの勢いはありません。
    この辺りは多分90年代のバンコクを知っている世代のノスタルジーエリアになりつつあるのかも知れません。少なくとも最近の若い世代が行く場所とは思えませんが、昔の記憶ではインターコンチの裏側(旧館新館の間の道の奥)に地味な入口の地下マッサージ店があり、よく利用していました。フットマッサージとタイ式マッサージがあり、見た目の少々怪しい感じに比べて健全でちゃんとした店でしたので、今でもあるのではないかと思います。

    雑貨についてはスカイトレインでチャットチャック市場まで行けば間違いないと思います。
    それでは良い旅を!

    Polodaddy


    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10916943

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    素朴な雑貨店もいいですね!
    探して行ってみます!(by kinacoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    polodaddyさん

    polodaddyさん

  • 回答日:2015-03-15

    私はパラゴンを勧めます。丁度スクインビットの前にあります。色々なレストランや洋品店、ブランド店、その他タイ独自のめずらしいものも売っています。
    近くの鉄道に乗ればもっと安い服などを打っている店にもいけます。
    レストランは日本の店が多いです。服はおそらくパチものでしょう。
    寝入る入ったことはありませんがたくさんの女の人がやってもらっています。
    一度楽しんでください。

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    パラゴン行ってみますね!(by kinacoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    YAMADAさん

    YAMADAさん

  • 回答日:2015-03-15

    kinacoさん、こんにちは。

    僕は「パーク プラザ スクンビット バンコク」には泊まっていませんが、あまりこのあたりには行かないので知らないのですが、次のサイトが役に立ちます。
    http://www.bangkoknavi.com/hotel/209/

    一番下まで読んでいって、「周辺のスポット」と書いたところがあります。その右に「グルメ」とか「ショッピング」とか「ビューティ」というタブがあるので、それを押すと情報が得られます。

    「ピア21 フード ターミナル」あたりにいろいろありそうですね。
    雑貨は「ロビンソン・デパート - スクンビット」あたりでしょうか。
    ネイルは「N.I.C. ネイル サロン」というのがありそうです。

    では、楽しい旅を。

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    参考になりました!

    (by kinacoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

タイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP