ミレニアムヒルトン、サバーンタクシンの近くのマッサージやスパ教えて下さい
-
ミレニアムヒルトン、サバーンタクシンの近くのマッサージやスパ教えて下さい
- 投稿日:2013-12-08
- 回答:2件
締切済
大晦日にミレニアムヒルトンに宿泊仮予約中です。
大晦日お昼頃に空港着ですが、大晦日にも拘らず、その日の内に1度はタイマッサージを受けて新年を迎えたいと強く希望しています!
どなたか、高級すぎない(5つ星ホテルのスパではなく)手軽に、でも女性でも安心の清潔なマッサージ店をミレニアムヒルトン近く、もしくはサバーンタクシン駅近くでお薦め頂けないでしょうか。
過去の質問は2011年のものでしたので、新しい情報が頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
(Health Landは予約が難しいかなと、心配していますが。。。
大晦日の午後とかでも大丈夫かな。)利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
anjaさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2013-12-08
anjaさんへ
11月23から25日まで、BTSサパーン・タークシン駅より徒歩約10分の「ルプア ステート タワー アット H」に宿泊しました。
BTSサパーン・タークシン駅の3番出口(チャオプラヤー川と反対方向)出ると、20m位で、ジャルンクルン通りですので、ここで左折し、両側に歩道に道を歩いて下さい。10分弱でシーロム通りにぶつかります。
シーロム通りの手間に2軒のマッサージ店があります進行方向右側ですので車に注意し横断してください。足マッサージが1時間299B(BTSサラディーン駅駅周辺は1時間250B)と少し高めです。
私が利用したのは昼過ぎでしたので、お客は私1人でした。天井が高くきれいな店(バサバ マッサージ)でした。
シーロム通りにぶつかったら右折すると、20m位で右側に「ルプア ステート タワー アット H」ですので、タワーの一階に2軒のマッサージ
店があります。この2軒は利用していませんので料金はわかりません(マッサージさんが店の前に座っています)
お礼
イトウさん、今晩は。
詳しい回答をありがとうございました。
バサバマッサージ、訪ねてみます!
ルブアの1階にもマッサージ店があるのですね。
そちらも覗いてみたいと思います。
助かりましたー。
(by anjaさん)0 票
イトウさんさん
-
回答日:2013-12-08
anjaさん、こんにちは。
僕は川の向こう側はあまり知らないので、余計にでしょうけど、あまりないような気がします。川の手前にくればかなりあるのですが・・
http://www.bangkok-city.com/do/area_spa.html
一応予約だけ入れてみたらどうでしょう?
ワットポーの古式マッサージはお休みみたいですね。
あまり参考にならずにすみません。
お礼
いのうえ さん
今晩は。
役立ちそうなURLを教えて頂き、ありがとうございました。
たくさんありますね。
ワットポーはお休みなのですね。
もしかしたら、行こうとしたかもしれません。
貴重な情報をありがとうございました。(by anjaさん)0 票
いのうえさん

