毎日通えるウクレレ教室はありませんか?
-
毎日通えるウクレレ教室はありませんか?
- 投稿日:2012-04-12
- 回答:2件
締切済
オアフ島かハワイ島に2週間語学留学したいと思っています。ウクレレを習いたいのですが、毎日1?2時間程度習えるところはありませんか?レベルは入門です。2週間しかいれないので、よくある1週間に1回のクラスでは2回しか受けれないし、毎日の無料の体験クラスなどではものたりないと思うんです。是非情報をお願いします。
またお勧めの語学学校なども知ってたら教えてくださいm(_ _)m利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
joooyさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2012-04-12
humi57jpハワイ大好き伯父さんです、宜しくお願いします。
カラカウア通りにめんしたルアーズ通りにシェラトンワイキキホテルがあります。このホテルの一階にウクレレぷあぷあという店があります。
Ukulele puapua ブルース.シマブクロ プロと言う方が毎日レッスンにくるそうです。他のプロも毎日無料レッスンをしているとのこと。電話番号は
923-9977 924-2266
ホームページは www.pua2.com
営業時間 AM8:00?PM22:00 無休
レッスン開始時間 毎日午後4時からとなっていました。
無料ウクレレ貸し出しもあるそうです。
ホームページで確認してみてください。
間違いがあるかもしれませんので。
この情報は2010年10月の情報なんです。お礼
情報ありがとうございました。ぷあぷあさんの無料レッスンは何度か受けたことがあるんですが、ブルースさんのはまだありません。問い合わせしてみますねm(_ _)m(by joooyさん)
1 票
-
回答日:2012-04-12
こんにちは。
大体講師が毎日同じようにレッスンをしているわけではないので
”毎日”というのは難しいかもしれませんが、
ワイラアエにあるハリーズ」のレッスンが定評ありますね。
http://harrysmusicstore.com/
今な金曜日だけかもしれませんが、WCCでもやっています。
まず一度行ってみて、講師に相談をしてみるというのも手だと思います。
http://www.waikikicommunitycenter.org/ScheduleofActivitiesandClasses.html#Monday
ワイキキやカピオラニ公園なんかをUkuleleもって歩いて、
そこらへんで弾いている人に声をかければタダで教えてくれたりもしますよ。
(逆に声をかけれらるくらいですよ)お礼
個人的にレッスンをお願いすることも考えていますが、ワイキキから近いといいですね。先生に直接相談するというのもいいですね。公園をウクレレもって歩く自信はないです(^^;)でも楽しそうですね。情報ありがとうございました。(by joooyさん)
1 票
koddyさん

