旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アズレージョタイルについて

  • アズレージョタイルについて

    • 投稿日:2012-03-21
    • 回答:2

    締切済

    ポルトガルに行ったらアズレージョを買いたいと思っています。
    物にも寄りますが、大量に、高価なってものではなく
    記念にお土産程度で買いたいと思っています。

    今回ツアー参加のため自由時間が無くアズレージョを買う時間がありません。(恐らく)
    空港の免税店やショッピングモールなど夜遅くまで空いてるお店があったら
    情報をお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    girasolさん

    girasolさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2012-03-21

    ibachinさん、

    みやげもの屋でよく見かけます。私はサン・ジョルジョ城の近くで小さいものを購入しましたが、スーツケースに入れて機内預けをしたところ、割れてしまいました。手荷物で持ち込むのがよいようです。

    ツアー参加の場合でも、みやげもの屋に寄ると思いますので買うチャンスはあると思います。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/g-maru/album/10203238/

    お礼

    G-maruさん

    お返事ありがとうございます。
    よく皆さんスーツケースに入れて割れたという情報がありますが
    G-maruさんもそうだったのですね。
    持ち帰る際は手荷物で気をつけて持って帰ります。

    何せ英語が話せず初のヨーロッパでツアー参加ともあり
    個人で行くのとは全然違うので予定が全く読めず、旅程表にもブティック、免税店、革製品のショッピングと記載があるだけでこちらには興味が無いのでどうしようかと焦ってました。

    情報ありがとうございます。(by girasolさん)

    問題のある投稿を連絡する

    G-maruさん

    G-maruさん

  • 回答日:2012-03-21

    ibachinさん、こんばんは!

    私も完全なパッケージツアーでしたが大丈夫です。
    リスボンでもエヴォラでもシントラでも観光地には必ずお土産物屋さんはありますし、土産物を買う時間は絶対にとってくださいます。(1箇所で2、30分程度ですが)
    どこのお土産屋さんでもだいたい似たような品揃えなので自分の気に入った物があれば購入されればいいと思います。
    空港でもタイミングがあれば買えるかもしれませんが時間が無いとか時間によっては閉まっている可能性もありますので、そこはあまり当てにしないほうがいいかと思います。
    夜というのが何時ぐらいかわかりませんが、余裕があれば覗いてみる程度に考えておかれたほうがいいかもしれません。
    ちなみに私は小さなガロを買いました。^^

    旅行楽しんできてくださいね。

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10653607/

    お礼

    ムーン・スターさん

    早速のお返事ありがとうございます。
    ツアー参加でお土産屋に寄れると聞き少しは安心しました。
    本当に個人で探して買いに行かなきゃ行けないのかと焦ってましたので。

    旅行記、拝見しました。
    街並みがキレイで早く行きたいと気ばかりが急いでいます!

    パッケージツアー参加が殆ど経験がなく、旅程表を見ても免税店、革製品、
    ブティックと一応土産屋に寄ると記載はなっていますがあまりこちらには興味が無くて・・・。

    でもこの情報をいただき探す手間も不安もなくなりました。
    ありがとうございます。
    初のヨーロッパなので楽しんできます。

    (by girasolさん)

    問題のある投稿を連絡する

ポルトガルのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ポルトガルで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ポルトガル最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ポルトガルの料金プランを見る

PAGE TOP