サッカーポルトガル代表ユニフォーム
-
サッカーポルトガル代表ユニフォーム
- 投稿日:2014-09-29
- 回答:4件
締切済
リスボンで買えるお店や場所教えてください。
スペインのバルセロナでも可能ですか?
教えてください。よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
kimiさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2014-10-02
リスボンのコロンボショッピングセンター内、「SPORT ZONE」というお店で購入しました。入れたい名前のアルファベット文字も同時に購入したのですが、私の時は「O」が売り切れだと言われ、泣く泣く「RONALDO」を諦めました。時間があれば取り寄せも可能だということだったので、早めにお店に行くことをお勧めします。
【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10845075
0 票
ta-keさん
-
回答日:2014-09-30
ポルトガル代表ユニフォームなら、リスボン空港の中にサッカーグッズを扱うお店があります。
(今年6月にリスボン空港を使った際は朝5:30のフライトだったため
お店は開いていませんでしたが、たしか7時頃からのオープンだったと記憶しています)
空港ショップでは、欧州諸国の人気クラブチームのユニフォームなどもありました。
その他、ショッピングセンター、エル・コルテ・イングレスなどのデパートにある
スポーツショップでも購入することができます。
リスボン滞在中に時間があればショッピングセンター、またはエル・コルテ・イングレスへ。
時間が無くなった場合は空港で購入されるといいと思います。お礼
ありがとうございます。やはり空港が安全そうですね。お友達にもお願いしやすいです。(by kimiさん)
0 票
cocteauさん
-
回答日:2014-09-30
はじめまして、私がリスボンに今年の夏行った時は、ほとんど見かけませんでした。
お土産屋さんみたいなところにいかにもな偽物はありましたが、スポーツ店はポルトガルリーグのユニホームで、代表のは空港でちょっとあったくらいでしょうか?
デパートなどのスポーツ店でも少ししかなかったです。
現地でしっかりお店を聞いてから買に行った方が良いかもしれません。【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10921653
お礼
ありがとうございます。偽物を見分けるの難しそうですね。空港で探してもらいます。(by kimiさん)
0 票
ポトカンさん
-
回答日:2014-09-30
ぱちものなら其処らの露店で売ってます。
正規品ならスポーツショップ(デパート等見つけやすいかな)出てにはいります。お礼
ありがとうございます。お友達に頼むのでなかなか難しそうですね。(by kimiさん)
0 票
ポルトガルのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
ポルトガルで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ポルトガル最安
488円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

