旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

日帰りでパタヤのサンクチュアリオブトゥルースへ行った方いらっしゃいませんか?

  • 日帰りでパタヤのサンクチュアリオブトゥルースへ行った方いらっしゃいませんか?

    • 投稿日:2011-09-25
    • 回答:6

    締切済

    バンコク発日帰りでパタヤのサンクチュアリオブトゥルース観光、経験ある方いらっしゃいませんか?交通手段・所要時間時間・料金など教えていただけないでしょうか。

    オプショナルツアーで行こうと思い、検索したのですが当てはまるのがなかったです。
    専用車チャーター?
    どこかツアーやってる?
    バスなど自力?


    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    spme4cb9さん

    spme4cb9さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2011-09-26

    スミマセン。再びmakokunnです。
    ちょっと、ネガティブな事を書いてしまって後悔もしたのですが、ご丁寧にお礼の文章まで書いて頂きまして有り難うございます!

    実は僕自身が昔やっていたblogでここの記事を書いた事がありまして、その記事を見つけたのでもし良ければ見てください。行ったのは6年前でした。懐かしいです・・・・。

    【参考URL】http://blog.goo.ne.jp/makokunnbkk/e/ae84ed3ce890ef561413be8eb31c0b0c

    問題のある投稿を連絡する

    makokunnさん

    makokunnさん

  • 回答日:2011-09-26

    【エカマイバスターミナルから2時間半でパタヤノースのバスターミナルに到着。
    そのままソンテウチャーターかモタサイでサンクチュアリオブトゥルースへ10分もあれば到着します。】

    というご意見のトーフスキーさんの行き方と同意見です。
    我々はそれプラス、ゴールデンブッタ、ミニサヤームに行ってもらいました。
    ミニサヤームはソンテウ運転手のお勧めでした。

    ミニサヤームはワールドスクエアーみたいで私は面白くなかったです。
    でも参考の為にその時のハイライトを見て下さい。
    以下のURLです。

    http://www5.ocn.ne.jp/~ega3/thaisnappattaya.html

    そしてサンクチュアリオブトゥルースは私のチャーターした運転手に通じなかったです。
    プラサート・サッチャタムと言った方が良いです。

    入場料は高いですね!
    そして30分おきにしか中に入れないです。

    私にとっては良かったところなので2度行っています。


    良い旅を!

    お礼

    「私にとっては良かったところ」
    身辺のおすすめ評価が低いので心強いお言葉です。
    私にもよいところになるように(*^_^*)
    ご意見参考に調べてみます。
    ありがとうございました。(by spme4cb9さん)

    問題のある投稿を連絡する

    てちゃーさん

    てちゃーさん

  • 回答日:2011-09-26

    日帰りだと、エカマイからバスで2時間弱でパタヤのターミナルに到着します。
    http://www.stay-thailand.com/htl_pty/go_pattaya.htm

    http://www.pattayabus.com/en/route_schedule.htm

    タクシーだとオールパタヤを利用すればホテルからサンクチュアリオブトゥルースまで往復2400BTです。多分!
    http://all-pattaya.com/index.shtml

    バスは朝6時から30分間隔で出ています。片道113BTです。
    パタヤバスターミナルにソンテウが待機してますのでチャーターすればものの20分もかからないと思います。あとはソンテウとの交渉次第ですがチャーター200BTほど言ってきます。数人なら得かもです。
    ツアーで行くような観光地ではありませんので、出来れば早めに済ませて
    ラン島辺りで海水浴をされる事をお薦めします。

    お礼

    バスとソンテウ(未体験)だとお安く済みますね。
    サイトの紹介までありがとうございますm(__)m
    参考にさせていただきます。(by spme4cb9さん)

    問題のある投稿を連絡する

    arainaさん

    arainaさん

  • 回答日:2011-09-26

    バンコクから十分日帰り可能ですよ。

    エカマイバスターミナルから2時間半でパタヤノースのバスターミナルに到着。
    そのままソンテウチャーターかモタサイでサンクチュアリオブトゥルースへ10分もあれば到着します。

    ソンテウチャーターなら100?150バーツで交渉。
    モタサイなら50バーツほど。
    パタヤバスターミナルにはソンテウもモタサイもたくさんいます。

    サンクチュアリオブトゥルースは1時間ほどで観光できるので十分日帰り可能ですよ。

    帰りのぼったくりソンテウにはご注意を。

    私がサンクチュアリオブトゥルースへ行った時のことはこちらの記事から順番に載せています。
    ご参考になれば。

    http://blogs.yahoo.co.jp/toufuski_travel/13192886.html

    【参考URL】http://blogs.yahoo.co.jp/toufuski_travel/MYBLOG/yblog.html?sk=0&sv=%A5%B5%A5%F3%A5%AF%A5%C1%A5%E3%A5%EA&m=l

    お礼

    旅行記事拝見させていただきました。
    彫刻はやはりスゴイですね。
    園内は想像していたよりシンプル?な印象を受けました。
    ソンテウ(未体験)の利用方法・料金目安、勉強になりました。
    ツアーは高額だとあらためて感じました。
    検討いたします。
    ありがとうございました。
    (by spme4cb9さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-09-26

    パタヤ AKG で検索してください。

    お礼

    パタヤAKG
    早速サイト見てみます。
    ありがとうございました。(by spme4cb9さん)

    問題のある投稿を連絡する

    sugiさん

    sugiさん

  • 回答日:2011-09-26

    僕は、かなり前に自力で行ってきましたが。
    そうですね・・・アソコは結構な脱力系の観光地ですよ。
    行く前から行きたい気持ちを折ってスミマセンが・・・。

    入り口でロバに乗れたりしますが、ほんの少しの距離です。
    ピンクイルカが見れましたが、ピンクかどうか色が微妙です。
    釘を1本も使わずに建設中と書いてますが、実際見てみると
    釘はそこら中に打ってあります。

    完成する前に崩壊するんじゃ無いかと思うくらい木材の
    割れが激しいです。海の近くなので湿気と塩で木材が弱くなる
    のでは無いかと思います。

    お礼

    脱力系の観光地とは、おススメしない方々が500Bも払って。。。
    なんて思いとつながるのですかね。。。
     
    投稿写真ではわからない貴重な情報ありがとうございました。


    (by spme4cb9さん)

    問題のある投稿を連絡する

    makokunnさん

    makokunnさん

タイの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP