旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

台北の全身マッサージについて

  • 台北の全身マッサージについて

    • 投稿日:2011-04-09
    • 回答:4

    締切済

    GWを利用して3泊4日で初めて台北に行きます。

    観光や食べ歩きなどで色々動き回る予定でおり、
    台湾マッサージを受けたいと思っていますが
    台北駅、西門近くでオススメのマッサージ屋さんはありますか??

    ガイドブック等でもたくさん紹介されていますが
    実際に施術を受けられている方から伺えればと思い
    投稿させていただきました。

    足裏だけではなく、全身マッサージに行きたいです。

    60分でいくらだった、綺麗だった、上手だったなど
    お店の名前以外でも教えていただけると嬉しいです。

    宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Aya10さん

    Aya10さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2011-04-13

    つい最近行って来たマッサージです。

    あたしは台湾には15回ほど行ってまして、毎回マッサージには行ってます。
    今回は西門街にあるマッサージ店が台北駅近くに出店したので行ってみました。

    「足満足」台北市懐寧街18號  予約電話02?2381?9990

    足裏マッサージ+全身マッサージ+アロマスパ足湯 90分で1000元でした。

    特別すごくいいと言う訳では無いけど、それなりに疲れは取れたし、初台湾の相棒はとても満足してました。
    ここはごく普通のマッサージ店ですが、値段も手頃ですし、日本語が出来る方が受付してましたよ。
    足裏をやる時の椅子にはTVが付いていて、NHKも見れます。
    お茶も出してくれます。
    足裏マッサージは1階で、全身マッサージは2階に場所を移してやります。

    営業時間は朝の8時から夜中の3時までやってるので、遊んで来た後ゆっくりマッサージ出来るのがいいです。
    特に予約をしなくても大丈夫ではないでしょうか?
    夜の11時頃飛び込みで行きましたが、大丈夫でした。

    場所は華華大飯店(フラワーホテル)本館の並びにありますので、分りやすいと思います。

    いかがでしょうか?

    お礼

    ふぇい様

    ご回答ありがとうございました。

    15回も台渡されてるんですか!!
    たくさんマッサージ行かれてらっしゃる方からの情報嬉しいです?

    ホテルからも近いですし、遅くまでやってるトコロが惹かれます。
    お値段も手頃ですしココはいいですね?
    行ってみます♪

    また質問させていただくコトがありましたら宜しくお願い致します。


    Aya10(by Aya10さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ふぇいさん

    ふぇいさん

  • 回答日:2011-04-13

    2011年1月3日?5日に行った時に、2日目の夜10時から、行ったお店を紹介します。HISで、飛行機とホテルだけ手配のツアーに申し込みました。空港からホテルまでの送迎中のミニバスの中で、パンフレットを頂きました。当初の予定では、ネットで探していたところに行く予定でしたが、頂いたパンフレットの値段があまり変わらず、送迎してくれる、はっきり料金が書いてある、日本語対応できる、などが、あったので、ここに決めました。夫婦で、同じ部屋でやってもらえるし、清潔で、接客態度も、よかったし、もちろん、気持ちよかったで、満足しました。私達夫婦は、120分全身マッサージコース 温シップ付きを選び、さらに、主人は、オプションの足裏マッサージ、私は、シャンプーを付けました。(台湾シャンプーは、名物で、お試しあれ!ですよ♪話のたねになりますよ!・・・もちろん、気持ちよかったです。)

    店名・・・皇家冀蓮淵蹈ぅ筌襦.ーデン)
    ?・・・02-2581-1616 フリーダイヤル 0800-888-719
    お値段
      基本コース・・・A 120分/全身マッサージ コース・・・NT$2000 
                 温シップ付き(これが、気持ちいい!)
              B 90分/全身マッサージ コース・・・NT$1500
    オプショナルコース 1.足の裏マッサージ・・・NT$700
              2.シャンプー・・・NT$500
                   など。

    お礼

    shigechan様

    ご回答ありがとうございました。

    アタシタチもHISで航空券とホテルだけ手配しました!!
    同行者は2回目の台湾なのでアレなんですがアタシはドキドキです…

    お店の紹介、詳細な料金などとても参考になります!!

    マッサージもシャンプーも体験したいと思っていたので
    ココなら一石二鳥ですね?


    また質問させていただくコトがありましたら宜しくお願い致します。

    Aya10(by Aya10さん)

    問題のある投稿を連絡する

    shigechanさん

    shigechanさん

  • 回答日:2011-04-11

    Aya10さん
     こんにちは。
     以前、台湾に住んでいました。
     台北駅、西門近辺ではありませんが、ランディスホテルの近くにある「李振堂」(台北市民権東路二段47号2F)には頻繁に通ってました。 台北駅からタクシーで15分ぐらい、NT$200もしないかなぁ? 行天宮や占い横町のすぐ近くです。
     正直言って「痛い!」です。 全身をするならば必ず“李先生”を予約で指名してください。 なので2名以上で行くとなると、時間をずらすしかないです。もしくは一人が足裏をやっている間にもう一人が全身(うちの夫婦はいつもそうしてました。)をする。 足裏はこれまたおじいちゃん先生を指名してます。 日本語は片言通じます。
     場所はランディスホテル隣のマクドナルドのそのまた隣のお茶屋さんの脇の細い階段を上がった2階にあります。 怪しいですが、中はいたって普通です。(地元の店って感じです。) 参考までに、我々はいつも着替え持参でいきます。 ジャージとT-シャツですが。 なくてもベルトを外せば問題なしです。 
     詳しい場所などは「台北ナビ」さんのWEBに載ってますよ。 マッサージ欄の松江路をクリックすると出てきますよ。
     マッサージ師さんとの相性もありますが、強いのが好きならば、気に入ると思います。 
     Roy 

    お礼

    Royさん

    ご回答ありがとうございました!!
    台湾に住まわれていたんですか…現地の方の情報って
    なかなか得られないと思っていたので嬉しいです!!

    4日間行くので機会があれば先生指名で「痛い」を体験したいと思います。

    また質問させていただくコトがありましたら宜しくお願い致します。

    Aya10(by Aya10さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Royさん

    Royさん

  • 回答日:2011-04-11

    台北駅周辺では有りませんが、林森北路と長春路の交差点南東角に”ヤワラー”という名前の泰式マッサージの店が有ります。
    2時間で1,200元とお手頃です。
    時間も昼前から深夜4時ぐらいまで営業してます。
    台北駅からならタクシーで100元ほどです。

    マッサージの内容は完全にタイマッサージです。
    足から始まって最後はヘッドまで全身をマッサージしてくれます。

    私のお気に入りです。
    URLをご参考に

    【参考URL】http://blogs.yahoo.co.jp/toufuski_travel/16303391.html

    問題のある投稿を連絡する

台湾の観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 160円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP