旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ カハラ ホテル & リゾート The Kahala Hotel and Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カハラ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.33 クチコミを見る(191件)

素敵な思い出

5.0 旅行時期:2019/09 (約5年前)
ティガー

女性/ホノルルのクチコミ:5件

ハワイへは毎年旅行していますが、最近は子供がいることもあり、アウラニに宿泊していました。今回、アウラニのプールが工事中ということで、こちらに初宿泊しました。
《良かった点》
・大人向けの高級感
・プールは子供多。ウォータースライダー等はないが、未就学児には十分に楽しめる。
・プールと海が近い
・食事等は意外にリーズナブル

ザリゾートの雰囲気があり、「そうだよ!この1年働いて、わたしがしたかったことこれだよ!」とビーチサイドでゴロゴロしながら、思いました。素晴らしい思い出になりました。

あくまで個人的な考えですが、他で宿泊日数を多くするよりも、こちらで1泊少ない方が、旅全体が良い印象に残るように思います。(しかしアウラニはまた別です)

とにかく、あの欧米人が好きなグリーンの色で統一された外観が忘れられません。

  • 素敵なグリーン

    素敵なグリーン

  • プールサイド

    プールサイド

  • イルカのいるラグーン

    イルカのいるラグーン

コストパフォーマンス
評価なし
サービス
評価なし
バスルーム
評価なし
ロケーション
評価なし
客室
評価なし

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ザ カハラ ホテル & リゾート クチコミ一覧(191)

ティガーさんが行った観光スポット

ティガーさんが行ったレストラン

  • ハッピーアワー

    ハッピーアワー

    3.5

    ハワイ > ホノルル

    ハッピーアワーの時間に伺いました。元々予約時にハッピーアワーはハイカウンターのみと聞いていたので、子連れの我々は通常のメニューの方で注文しようと考えていたのです... クチコミを読む

  • 立地抜群

    立地抜群

    5.0

    ハワイ > ホノルル

    とにかく立地が抜群です。こどもが麺好きで、旅行中に中華は欠かせないのですが、今年こそアラモアナやチャイナタウンに行ってみよう行ってみようと思いつつ、また今年も来... クチコミを読む

ザ カハラ ホテル & リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...