旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

W イスタンブール W Istanbul

イスタンブール

住所 Suleyman Seba Cad No 22, Istanbul

地図・アクセス

客室総数 140
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.31 クチコミを見る(4件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    イスタンブールのWホテル

    4.5 旅行時期:2017/05 (約3年前)
    dionysosjp

    男性/イスタンブールのクチコミ:2件

    トラムやメトロの駅からは離れていますが、イスタンブールではUBERが使えるのでそれほど移動に支障はありませんでした。歩いていける距離に大きなフェリーターミナルがあり、フェリーを利用するのに便利です。滞在中はボスポラス海峡を渡るフェリーにはまってしまい、意味なくアジア側のカドゥキョイまで往復してしまいました。
    ホテルが位置するベジクタシュ周辺は街並みがきれいで散策するのも楽しいです。
    ドルマバフチェ宮殿が徒歩圏内であり、こちらを観光するには便利でしょう。

    ホテルは歴史的な建物の中にありますが、内部はWホテルらしくモダンでスタイリッシュに纏められています。
    アジア圏のWホテルのようにモダン・グラマラス一辺倒でないところがユニークです。
    海には近いですが、低層の建物のため、ボスポラス海峡を見渡せるような眺めは期待できません。

    スペクタキュラールームに滞在しましたが、広さも充分でテラスもあり、リラックスできました。
    ただし、バスタブはありません。
    バスアメニティはWホテルではデフォルトのブリスのレモン&セージです。

    若いスタッフが多いですが、プロフェッショナルとしてゲストを接遇しようという一生懸命さが伝わり、非常に好感が持てました。
    ヨーロッパのホテルでたびたび見かけるアジア人を軽んじるような態度は、このホテルでは微塵も感じませんでした。

    夜はこのホテルのWooBarに行きましたが、ヒップな雰囲気の中でお酒と音楽を楽しむことができました。地元の高感度な住人たちも利用しているようです。イスラム圏のはずですが、この辺は割と緩いみたいです。

    私がトルコに滞在していた時期はトルコリラが弱かったせいもあり、非常にお得なレートで宿泊することができました。

    総じて今回の滞在には非常に満足しました。また是非リピートしたいと思います。

    利用目的
    観光
    同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    15,000円 未満
    部屋タイプ
    スペクタキュラールーム
    コストパフォーマンス
    5.0
    サービス
    5.0
    バスルーム
    3.5
    バスタブがありません。
    ロケーション
    3.5
    フェリーターミナルが近いです。ただしトラムやメトロの駅からは遠いです。
    客室
    4.5

    ※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

    いいね:1

    いいね!

    W イスタンブール クチコミ一覧(4)

    dionysosjpさんが泊まったホテル