旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(651件)

ツインタワーのハイアット!

3.0 旅行時期:2016/10 (約8年前)
のぞみ72号

女性/ホノルルのクチコミ:2件

ずっと気になっていたハイアットに初宿泊。
ヒルトンとハイアットと最後まで迷い、利便性が良さそうなハイアットにしました。
オンザビーチではありませんが、カラカウア通りを挟んでワイキキビーチに出れたり、周辺にショップがたくさんあるので滞在中に買い物に困ることは無かったです。
強いて言うならレストランがちょっと少ないかな?

安いプランで出発した為部屋から海は見えません。
低層階だったため、夜外で騒ぐ若者たちの声がうるさかったです。
建物は新しくない為か、バスの水の流れが悪かったり、洗面の水がちょろちょろっとしか出なかったり等、水回りは不便でした。
水の流れが悪かったり、ユニットバスに換気扇が無い為か生乾きの匂いと言えばいいのでしょうか、あの匂いもちょっと嫌でした。
しかし、ホテル内のプールは小さいものの、チェアや隣にプールバーがあったり、ゆっくりとした時間が流れてて満足いくものです。

1FにはコーヒーショップやABCストアがあり、買い物には困りませんでした。
ルックJTBのツアーでハイアットを申込むと、屋上の「ルーフトップ」に行くことができます。毎週金曜日の夜はヒルトンであがる花火を遠くから見ることができます。一部見れないものもありますが、人混みを回避したい方はいいかもしれませんね!

改装工事をしても、ハード面は年次相応なんだなと痛感しました。
今回ハここしか空いてなかったのでハイアットにしましたが、次ぎ行く時はどうせならもう少しお金出してシェラトンに泊まりたいな。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(651)

のぞみ72号さんが泊まったホテル

のぞみ72号さんが利用した交通機関・関連施設

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...