旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ Aulani, A Disney Resort & Spa in Ko Olina, Hawai‘i

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コオリナ,マカキロ・シティ(オアフ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.53 クチコミを見る(428件)

1泊だけだったけど

5.0 旅行時期:2014/08 (約10年前)
nasmama

女性/オアフ島のクチコミ:2件

去年は買い物だけだったので、今年は宿泊するつもりでしたが、1泊か2泊か悩みました。でも、いつも自分が利用する施設に比べると高額だし、チェックアウト後も、その日じゅうホテルにいられるということから、1泊にすることにしました。それでも一番安い価格帯で予約したのですが、1泊だけだったからか、アップグレードされていて、15階の部屋で見晴らしもよく気持ちが良かったです。(駐車場側の部屋でしたが、海も見えました。)
キャラクターは思ったよりは登場が少なかったですが、プールサイドでグーフィーにあったり、広場にチップとデールがいたりして、そのたびに子どもは喜んでくれました。キャラクターズブレックファストは、高かったけど、キャラクターが何回も来て、ハグしてくれたりおどけてくれたりして、予約していてよかったなと思えました。
子どもはプールを流れるのがすごく気に入って、ず~ッと流れていたいと言っていました。大きな浮き輪もたくさんあって、タオルも何度でも取り替えて使えて、とても快適でした。ビーチも出ましたが、どちらを向いて写真をとっても素敵な写真が取れて、(私はタオルをかぶって寝ていましたが)何時間でも過ごせました。
チェックアウトは11時前にしましたが、そのあとも夕方ワイキキに移るまでずっとプールにいました。
5時ごろ、タクシーを頼んで待っていたら、時間がかかるからということで、アウラニのスタッフが、ホテルの車でワイキキのホテルまで送ってくださいました。昨日納車された新車ということでした。渋滞していたので、2時間近くもかかったと思います。私たちは、送ってもらいながら眠ってしまっていました。すごく恐縮しました。
到着して、お金を払おうとしましたが、受け取ってもらえませんでした。びっくりしてしまいました!旅行の1泊目に利用したので、すごくいい気持ちで旅行をスタートできました。また泊まりに行きたいです。

  • 可愛い心遣い。

    可愛い心遣い。

  • 高くて広いベッド。

    高くて広いベッド。

  • 部屋から左方向を見たところ。

    部屋から左方向を見たところ。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ クチコミ一覧(428)

nasmamaさんが泊まったホテル

  • コスパ最高

    コスパ最高

    5.0

    ハワイ > ホノルル

    アウラニディズニーの後に行ったので、多少なりともがっかりするだろうと覚悟していましたが、まったくそんなことはありませんでした。部屋の広さ、スタッフの感じよさは、... クチコミを読む

nasmamaさんが行ったレストラン

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...